はじめましてです。 

2005年11月05日(土) 16時32分
こんにちわぁww
えぇと・・・挨拶は大事ですねw(笑
まずは、自己紹介したいと思います。

名前は、まくまくです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ヘンな名前・・・と思ったそこの貴方だけに名前の由来を勝手にお教えいたしましょう。
えー、リラックマというキャラはご存知ですか??
san-x(サンエックス)というティーンズ向けのキャラ製造会社(?)の大人気キャラですw
まくまくはそのリラックマが大好きなんです
で、そのリラックマが何かを食べるときに
「まくまく」
という掛け声(?)がするんですよ・・・(怪
興味があったらhttp://www.san-x.co.jp/で調べてみてやってください
で、そっから取って、まくまくになりましたとさ。
じゃあ続き、行きます
生息地は埼玉。
おそらく中3です
受験だぁ・・・
ブログとかやっててイイのかと・・・
趣味はテニス料理とか・・・お裁縫もスキです
好きなものは動物、恋バナ(もっぱら相談に載る側ですけど・・・)
人のノロけ話とかww 結構なんでも好き。
嫌いな物は、数学、体育、北辰テスト、勉強
明日北辰だょ・・・orz
こんなもんですw
まぁ、いたってフツーの中3です
よく「変わってる」とか「頭おかしい」とか言われるけど・・・
こんなまくまくのブログ、見てやってください

右は、我が家のハムですw
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makuhibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる