コロナ rx-2211yはこういう方に向いてる

October 03 [Mon], 2011, 14:51
今、10月の初旬ですね、これからどんどん寒くなっていくわけなんですけど、今冬の暖房機器を
まだ準備していない人は、石油ストーブも選択肢の一つだと思うんだけど。

コロナ rx-2211yはこういう方に向いてると思います。

●一人暮らし

●引っ越す予定がある

●給油所が近い

●乾燥が嫌い

コロナ rx-2211yは木造なら6畳。
コンクリートなら8畳が目安。




あんまり大きな部屋では暖まらない。

エアコンなんかは8畳用でも設置費込みで5万はしますよね。
石油ストーブなら1万以下で余裕で買えます。

引越しても取り外しとかもないし、すぐに持ってきける、リサイクルショップに売ることだってできる。
エアコンだと処分するのにもお金がかかかるし。引越し先にエアコンが備え付けたりしてる場合は
どうするんだってことになる。

石油ストーブは石油をスタンドに買いにいかないといけない。これが結構面倒臭いので近場に給油所があるほうが
いいね。水缶はドンキホールで安く売ってるよ。

石油ストーブは上にヤカンを置いてたらいつでも温かいお茶が飲めるし、スチームにもなって部屋の乾燥も防げるよ。

今冬は石油ストーブを考えてみてはどうですか?