巻くだけダイエットと運動
2013.04.27 [Sat] 21:09

1日3分だけバンドを巻けば、巻くだけダイエットはダイエット効果が現れるといわれています。

ダイエット効果は、バンドをただ巻くだけでも得られるといいます。

ダイエットをより効率的に行いたいおであれば、

積極的にエクササイズを取り入れていくことをおすすめします。

エクササイズは骨盤にバンドをつけた状態でするのが、

骨盤に巻いたバンドの効果を高めるためにはおすすめです。

まずは骨盤巻きにしたまま仰向けになり、膝を軽く曲げ、

腰の下にタオルを入れて少し浮かせましょう。

ダイエット効果が、呼吸をゆっくりしながら膝を揃えて

左右に曲げる運動をすることでもっと得られます。

バンドをたすき掛けで巻き、肩胛骨を寄せる感覚でぐるりと回す運動も効果的です。

足の部分ダイエットやヒップの引き締めを目指す場合は、

バンドを肩にかけフィギュアのように足をピンと伸ばします。

運動の目安は、気持ちがいいくらいです。

エクササイズの方法は巻くだけダイエットの書籍に記されていますので、

興味がある方はチェックしてみてください。

無理のない範囲で、巻くだけダイエットと

従来のダイエット方法を組み合わせることもおすすめです。

生活習慣の改善や食習慣の見直しと共に巻くだけダイエットにとり組めば、

ダイエットの成功はより確実なものになります。

短期間で痩せる方法についてのお役立ち情報はこちらです。
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