およよよ・・ 

July 29 [Wed], 2009, 0:36

また放置…笑
すみません。。

たぶん当分こっちでわ更新できないので


mixiかプロフへ


(*^_^*) 

July 06 [Mon], 2009, 16:01

Sunrise/Sunset
    
    〜LOVE is ALL〜



早速フル聞いちゃった

夏らしくてどっちも最高な曲


まぢライブで聞くと盛り上がりそうだよね

早くライブで聞きたいなっ
絶対楽しすぎるし


発売8月とか遠すぎる…

まぁでもSunsetゎ今週の木曜日から聞けるけどね


みんなダンディーダンディー見てね(*^^*)


それでわもう一回聞いてきます…



テスト。。。 

June 24 [Wed], 2009, 22:16

終わったーーっ!!!!


あぅぅぅ。
また更新たまっちゃいましたね(>_<)

すみませんでした。。。



てかてか

あゆちゃんの書き込みりぬ、まぢやばい

本当にねくすとれべるですなっ


なんかすごい身近に感じられるよね

あゆちゃん優しいね、、、ありがとう(*^_^*)


たくさん更新してね

ただ1つ、携帯でもみれたら良いんだけどなぁ


18日のレポやみらくるゎ、mixiの方に書きますので





あゆちゃん大好き

しゅーやんも大好きっ

こうゆう時こそ… 

May 21 [Thu], 2009, 21:55


信じ合っていこう。


支え合っていこう。



嬉しいこと楽しいことばかりだったとは正直言えないけど、、

いつでもひとりじゃなかったから。




やっぱり... 

May 17 [Sun], 2009, 22:17

好き。



うん、、、

大好きだ





本当に本当にあの時はごめんね。

何にもわかったなかった。


あれを見て思い知らされました。


何よりもみんなを愛してくれていること、忘れません。。。

そして私も今まで以上に愛します。


あの優しい笑顔…(ノω・、) ウゥ
あれが全てだよね


浜崎あゆみのファンで本当によかった。

心からの誇りです。




あなたの愛を感じる
力強くて暖かい
そんな無償の愛情を
全身で感じてます。




ありがとう。


―2009.5.17―



やっぱり、 

May 08 [Fri], 2009, 23:31


前の記事は非公開にしました。
本当に信用してるあゆ友にしか言わない事にして…
あゆ友はみんな本当に大好きだけど、
同じ思いを抱えている人がいて一緒に悩んでるので。

意味わかんないとかつっこまないで笑




確かな想いは感じるのに
ねぇ上手く言葉にならない

あなたに出会えていなければこんな

もどかしい痛みさへも知らなかったね





上手くいえないから多くは語らないけども、



好きだからこそのすれ違いもある。



でもそれは、あゆちゃんが嫌いじゃないから。

あゆちゃんの事もっとわかりたくて、
これからもずっと一緒に歩いて行きたいからこその悩み。



"あゆちゃんだから何もかもOK"って全肯定するのが
100%いい事だと今は思わないから。

昔の私はそうだったけど、それじゃあ浅い。。







君はどこにいるの?

君はどこへ行ったのか

遠い旅にでも出たんだね
一番大切な人と
、、、










私は私のままでたってるよ。

ねぇ君は君のままでいてね、


そのままの君でいてほしい。。

NEXT LEVEL. 

April 08 [Wed], 2009, 22:04
今日わ浜崎あゆみの11周年記念日




あゆちゃんおめでとお-



去年の今頃ゎ代々木に居たんだね
時間たつの早いなぁ


あの日のライブわ今まででもこれからでも、
超すものはない気がする。。



今でもあの日のMCみたら涙止まんなくなるし

あの日から、浜崎あゆみ、あゆちゃんに対する
私の中の何かが変わった気がする。

↑↑なんかすごいくさいこと言ってるけど本当に。



伝えたいことゎもうあゆちゃんに伝えたので多くは語りませんが…


どんな色の空の下でどんな風が
僕らを包んだとしても

君が笑っているといい。





これからも浜崎あゆみらしく走り続けて下さい


ずっとついていくよ。
てか一緒に走り続けよう


同じ速度で同じ景色眺めて行こうね。



あゆちゃん大好き

ほんとにほんとに大好き







これからもずっと、変わらない想いを...

最終日… 

April 05 [Sun], 2009, 15:23


今日で春休み最後だぁ

明日からまた始まるのか…やだやだ

クラス替え緊張するなー
仲良い子ちゃんといますようにっっ



話変わるけどっ。

携帯イメチェンしたぁ




ayupanシールにラインストーンのロゴ貼ったの
結構お気に入りです

ラインストーン取れないように慎重に扱わないと


今日はこれだけだけど。。

どろんっ



無題 

April 04 [Sat], 2009, 16:28
男の子達…

載せちゃえっっ♪笑 

April 03 [Fri], 2009, 17:14

グッズの画像載せちゃいます

あ、追記に書くので見たくない方は見ないでください


画像は台湾のあゆ友さんにいただいたものです
なので転載&勝手に持ち出しはやめてくださいね

(ちなみにその方と埼玉参戦しますww)


それでわ追記に画像貼ります



どおぞっっ♪
*p r o f i l*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろん*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-*浜崎あゆみ
    ・ショッピング-・カラオケ♪
    ・インターネット-・インテリア☆
読者になる
あゆちゃんが大好き
Dancersが大好き
TeamAyuが大好き
いつだって全力で戦い抜いてきた、強く優しくなった
あゆちゃんを心から信じてます。

なりよりあゆちゃんの笑顔が大好き!!☆

TeamDearestに所属してます♪



これからもずっと 
変わらない想いを、、、




〜君がいなきゃ何もなかった〜


ayu is MY ALL
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる