ねねちゃん 

2005年02月13日(日) 13時20分

ほんとはキュートな女の子なんだけどなあ
ものすごく写真写りが悪いのよね 
小さくてふにゃふにゃして可愛いわ

また寝るまくぼん 

2005年02月05日(土) 11時20分

眠り猫ってなんと可愛いやら
寝てる時の毛皮はふにゃふにゃでいい匂い
今日からご主人の為に、肝臓強化メニューにしないと・・
太ってる人に食べ物出すと喜ぶから、ついつい渡しちゃうんだけど
肝臓悪いと疲れやすいし それは可哀想だもん

焼きぎょうざ 

2005年02月03日(木) 22時30分

旅行に出るのにきゃべつがたっぷり残ってて   使い切る為に、塩でもんでぎょうざにぎうぎうつめてみました
おいしかったけど、ねぎ油入れすぎたかな

みつろうキャンドル 

2005年01月28日(金) 19時26分

みつろうを溶かしてキャンドルを作りました
ほんのり蜂蜜の香りでいい気持ち

晩ご飯
          ビーフタコス レタスピーマントマトアボカド                                                      春キャベツのお好み焼き 
生協のトマトは味が濃ゆくて魅力あり  
葉物野菜はおいしいな

気づかいのぴーちゃん 

2005年01月27日(木) 11時00分


まだ若い猫ちゃんだから、いっつも元気だけど
小さい猫にも大きな猫にも気を使ういい子

気の小さなるんちゃん 

2005年01月26日(水) 22時49分

今年で16歳のるんちゃん
健康で長生きして欲しいなー胸がきゅっとするぐらい好き

シャイなちゃびちゃん 

2005年01月21日(金) 11時38分
お姉ちゃんの家のちゃびちゃんです
シャイでお姉ちゃんがいないと冷蔵庫の上から降りてきてくれません。
でもそこがまた可愛いわあ

よー寝るまくぼん 

2005年01月20日(木) 17時44分

今日の晩ご飯
 ほうれん草のおひたし
 甘海老の刺身
 鶏の玉ひもと親鶏、牛すじ、ごぼうのささがき、さといも、大根のおでん風
 玄米ご飯にかけて食べたらおいしかったー

うちの子 

2005年01月19日(水) 23時41分

今日からはじめます。 

2005年01月19日(水) 0時04分
今日はほうれん草カレーを作りました
インド人家庭から分けてもらったスパイスはおいしいな
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像おじさん
» 気づかいのぴーちゃん (2005年01月27日)
アイコン画像トム
» シャイなちゃびちゃん (2005年01月26日)
アイコン画像bingo
» よー寝るまくぼん (2005年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makubon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる