だらだら

November 07 [Wed], 2012, 16:16

お昼過ぎまで部屋着でごろごろだらだらしてました、はい。

友達いわく駄目人間生活らしいよ!←

今日はほとんどPCと向かい合ってました。

1歩も外出てない!!w

歌うまくなりたいです。ひたすら今日は歌ってた、家で

5時になったら勉強しようって思ってたけど
すでに5時過ぎてましたね(´・ω・`)

でわでわっ

おひさしぶりです

November 06 [Tue], 2012, 21:54
最後の更新2月って…w

そんなわけで無事高校生やってます
課題の鬼畜さに涙目なときもあったりなかったり。
農業で大根とか小松菜とか育てたり。
気付けば高校生なってから半年がw

これといって書くことはないです!
あんまり覚えてない!!←
そもそもこのブログ誰か見てるのかという!!

明日は学校休みなので1日ごろごろしようと思います

それだけ(゚∀゚)!

お久しぶりです!

February 27 [Mon], 2012, 19:35

真紅です(`・ω・´)

受験のため半年以上放置してましたごめんなさい!

一応受験終わりました(◦´꒳`◦)

入試が終わったというだけなので、まだ高校は決まってないですはい

あさってに都立入試の合格発表あるんでそれでようやく決まるかな!

併願も受かってるので都立落ちても高校生にはなれます←


これからは出来るだけ更新してきたいと思ってます!

こえ部の方も復活する予定です(`・ω・´)キリッ

ただ今音源制作なう!ハモリ苦戦してます。


これからもよかったら仲良くしてやってください!

なっつやっすみいいいい!

July 21 [Thu], 2011, 12:05

今日から夏休みだぜひゃっふい!


そして口唇ヘルペスかもしれないどうしよう←


痛いェ…(´・ω・`)

明日病院行こうそうしよう。


今月中にレポートと作文以外の宿題は終わらせられるように頑張る、

無理だと思うけど!


とりあえず英語が難関すぎる、ワーク全部で55Pやるとか無理。

なにそれいじめ


今年の夏は勉強頑張るんだ・・・!

数学と英語がんばるんだ・・・!!

部活は1回行けばいいかな、うんいいよね!って自己完結してます。

え、いいよね、いつ引退だか知らないけど←



今日はこれからとりあえずお昼たべてちょっと宿題やります!

でわ!

出来るだけ夏休みEnjoyするぞ・・・!

clock lock works【歌ってみた】

July 14 [Thu], 2011, 23:44

新作ですはい!←


ハモリとか本当に適当にやってしまいましたごめんなさ((

不協和音おつ!MIXとか誰か教えてください、いや、ほんとに←



よかったら聴いて下さい!
感想とかアドバイスとかいただけたら嬉しいです///

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真紅@こえ部
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・PC-基本PCの毎日←
    ・音楽-歌うのも聞くのも好き!
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像他々奈
» 暑い日が続きますねうっへ・・・ (2011年07月14日)
アイコン画像他々奈
» こえ部にて・・・! (2011年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる