やぱーり!! 

2007年02月08日(木) 19時50分
3〜4ヶ月に一度発症する「別れたい病」

ましゃと付き合い始めて約1年ぐらいの頃から、定期的に感染してます

前回は確か去年の11月後半・・・

そろAきてるな〜って実感した。

前回の日記に書いた”待ち子になる宣言”がその前兆


これ以上今の恋愛を継続してても、自分にとってプラスになる要素はもうないと思う。

だったら一生懸命になる必要もない。

言葉悪いけど・・・

これからは自分に都合良く、適当に付き合っていこうと思います。

別れたいと言われたら別れます。

どうせ2番手なんで


明日はデート。

次回はどんな内容の日記を書くんだろうな〜あたしは・・・

決めた!! 

2007年02月05日(月) 21時49分
「待ち子」になります

その名の通り、ましゃからのメール・電話は全部待つ。

自分からは送信も発信も一切しない。

つまり、ましゃから連絡がなければ何もないってコト。

もうそれでいいや。

どんなにましゃへ自分の気持ちを伝えたって、これ以上何も返ってこないもん。

ますます悲しくなるだけだもん。

ましゃがいなくたって平気だもん。淋しくないもん。




ちぇっ! 

2007年01月25日(木) 19時59分
「ましゃに会いたいよぉ〜」的なを送ったのに、

返事がそっけねえ

なんかやる気なくなったもう寝たい早すぎだけど。

明日は会社の施設見学のため、で6時間かけて苗場に行きま〜す。

あさっての夜帰ってきて、そのままデートです。

なのになんかテンション下がったいじけた

でもあたしって人は単純だから、どーせ次の日記には・・・




ましゃとデートして幸せでしたぁ




・・・とか書いてんだろうな。

99% 

2007年01月24日(水) 22時42分
ましゃが99%回復したんだって

明日になったら100%になるらしい。意味わかんねけど

元気そうな声聴いたら、心配が吹っ飛んであたしまで元気が出た

好きな人が元気でいてくれるだけで、こんなに幸せになんだね

恥ずかしながら・・・22年間生きてきて初めて実感したよ

ましゃのおかげで気づいたよ。ありがとう


さぁ今日はいつも通り熟睡するぞ

なんせ昨夜は・・・

疲れすぎてなかなか眠れない + 眠りが浅い + 夢の中でも仕事 + 泣いて目が腫れた

ゆえに最悪な朝を迎えたもんでね

こんなのあたしらしくないプ〜

めんどっちいけどお風呂行ってこよ

↑↑女の子らしからぬ発言だ・・・

かわいそう。 

2007年01月23日(火) 22時19分
朝も昼も夜も、コンビニごはんばっかり食べてる。

そりゃ体調崩しやすくもなるよ。

遅くまで一生懸命仕事してて大変なのはわかるけど・・・



あたしには二人の家庭の事情は全然わからないし、こんな事を思う権利もないけど、

もっとましゃの事を大切にしてあげてほしい。

ましゃのそばにいる権利も、ごはんを作ってあげる権利も、看病してあげる権利も、

二人で幸せな家庭を築く権利もあるのに・・・

ちゃんとしてくれなきゃズルイよ。悔しいよ。

・・・どんなにあたしが望んだって、代わる事なんかできないんだから。


ましゃは今のままで平気なの?

あたしが勝手に心配して悔しがってるだけかな?

どうしたの?? 

2007年01月22日(月) 21時04分
またましゃの調子が悪いみたい

頭痛くて早めに帰ってきたんだって。

大きい病気はしないけど、こんなふうに一時的に具合悪くなるのが多いんだよね

何かしてあげられる事ないかな・・・

できない事ばっかり思いつく。

こんな自分が悔しいし情けないや。


やっぱり気になって電話してみた。

ましゃは「大丈夫だよ」って言うけど、声が全然大丈夫じゃないよぉ。。。

早く元気になってね!!お願い!!

初捕獲ですぞ(*゚∀゚人) 

2007年01月20日(土) 19時06分
今年はじめてのぬいぐるみゲット〜

ましゃがナント一発で捕獲に成功しますたお見事

じゃじゃじゃじゃ〜ん



この「チョコもらって幸せです」みたいな顔に癒されますわ


ましゃが朝イチで仕事を片付けてから駆けつけてくれたので、ゆっくりできたよ

仕事終わって夕方会うより、やっぱり休みの日に会えるのってイイなぁ

もしかして・・・

ましゃ、あたしに気を使ってそうしてくれてるの


今日もたくさん可愛がってくれてありがとう

いっぱいキスしてくれたり、じーっと見つめてくれたり、なでなでしてくれたり

でも一番ビックリしたのは・・・・

ましゃの方に振り返ったら突然チューしてくれて、「ん」と思ったら・・・

「どうしてそんなキスしたくなるような顔するの」って言ってくれた

あれ?いいんだっけ?確かこんなカンジだったよね?

うれしかったけど、ちょっぴり照れくさかったよぉ


「会うたびに可愛くなってるね」って言ってくれた

本当そんなの全然自信ないよもしやおせじ

でももしそれが本当だとしたら、それはましゃのおかげ

大好きなましゃがホメてくれるからだよ

もっともっとかわいくなれるように頑張るよ

今よりもかわいくなったら・・・

ずっとずっとましゃと一緒にいられるかな?

なんでだぁっ!? 

2007年01月18日(木) 21時06分
最近、1日のアクセス数が増加傾向にある

今まではゼロだったり、あっても3〜5ぐらいだったり、それが当然だと思ってたのに・・・

昨日は7今日は4時30分の時点ですでに5

今月14日なんて・・・12ですよ

みんなから比べれば少ないのかな

あたし的にはアンビリーバブルな数字だけどね

周りの人にはヤプログやってる事教えてないんだけどな


アクセスしてくださったみなさん

ホントつまんなくてスミマセンがっかりしたんじゃないですか

でも、アクセス数は増えても内容は変えません(笑)

あくまで自己マンなブログを貫きますのでよろしくぅ




・・・・・・自己マンなブログ・・・・・・




それいただきっ

てか自分でひらめいたんだけど



とゆーわけで・・・

本日より当ブログのタイトルを「だらだらりーたんの記録」改め

「りーたんの自己マンぶろぐ」へリニューアルします

ちなみにこの文章、仕事中に会社のトイレの中で考えました

ヒマぷ〜

よかった〜♪ 

2007年01月16日(火) 21時00分
ましゃの風邪はどうやら治ったみたい

元気になってくれてよかった〜

「りーたんの声聴いたら元気になった」って言葉で、あたしのほうが元気をもらったよ

早く会いたいなぁ

大変!! 

2007年01月14日(日) 21時13分
ましゃが風邪をひいて寝こんでるみたい・・・。

なのに、あたしは何もしてあげられない。

看病するコトも、ご飯を作ってあげるコトも、そばにいてあげるコトも。。。

せめて、代わってあげられたらいいのにね

とりあえず、早く治ってくれるのを願います!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りーたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
読者になる
めんどくさがり屋

イヤな事はすぐ忘れる

よく食べてよく寝る

スッピンはヤンキーっぽい

でも中身はビビリ

瑛太はカッコイイと思う

女の子なのに下ネタがツボ

けっこー毒舌

お酒はキライ

料理教室に通っている

ひとりの時間が大事

アドリブは効かない

やけにジャージが似合う

カラオケ大好き
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる