何ヶ月ぶり 

January 17 [Thu], 2008, 19:20
めんどぃ
やっぱ書くの延期


ぐち↓

すっげーうざぃ
ベタベタしてんじゃねー
笑い声とかきつぃしっ
ありえなぃ
女の子とかまぢねぇし
あんなブリブリだけゎなりたくねー
最近ゎ完全しかとやけど。

フミキュンのものまね百連発っっ 

May 13 [Sun], 2007, 19:05
よかった↑↑
まっすーは初披露から進歩してた笑

やっぱり松潤は上手だねっ♪

最初のメドレーで関八踊ってくれててめっちゃうれしかった。
その次に千賀くんがソロなんてするから・・・

もぅメロメロです↑↑

昼は洋服を買ってもらってました。
だって彼氏いないし。

ふーんだ。

ばぃばぃ 

May 12 [Sat], 2007, 18:58
ほんとまぢありえん。
誰だよ。

塾に怒りぶつけてます。
だってうざい。

久しぶりにバトンする。


Q1:朝、起こすなら?
@ウソ寝をするほど、起こしてもらいたがる渋谷すばる。
A起きてすぐチュウを求めてくる内博貴。
B起こしても、なかなか起きない大倉忠義。

@っす。
なんてかわいいんでしょ↑↑

Q2:朝、起こされるなら?
@耳元で「起きぃやぁ」と優しく起こしてくれる安田章大。
A布団を強制的にめくって起こす錦戸亮。
Bでっかい声で「パーンッ!」と叫び起こす丸山隆平。

@がいいな。。。
Aだったら寒いですって。
Bはいたい↓↓

Q3:朝ご飯を作るなら?
@「朝はパンに限るわぁ」とパンアピールしてくる渋谷すばる。
A「包丁はこうやろっ」と毒を吐きながらも腰に手を回してくる錦戸亮。
B「作らんでエエから・・・・やろぉ!」と朝からですか?!横山裕。

@orAです。
基本的にすばるくんがいいんですけどね。
パンだめなんです。

Q4:テレビを見るなら?
@テレビに向かって「アホやぁ!」と爆笑しアナタをバシバシどつく村上信五。
Aテレビに向かって「この子のどこがカワイイん?○○の方がカワイイやん!」とモデルを見て少しプンプンしてる安田章大。
Bテレビに向かって「ヤスより僕の方がカッコイイもーん」とスネて言う内博貴。

Aがいいな。
こんなこといわれたらたまりませんっ

Q5:いきなりの雨!!アナタが焦って洗濯物を片づけていると・・・・@「通り雨やろっ?ほっとけ、ほっとけ」と人事のように言う横山裕。
A「1人じゃ、片づかんやろ?」と優しく手伝ってくれる村上信五。
B「お前、風邪ひくやんけ!片づけんでエエって!!」とアナタの腕を引っぱる大倉忠義。

Bうれしい♪
なんかすごい心配してくれてるなって・・・

Q6:雨は止み、2人で散歩へ行くと・・・・
@花を見つけて「キレイやなぁ!・・・・まぁ○○の方がキレイやけどなっ」と照れて言う錦戸亮。
A四つ葉のクローバーを見つけて「へへっv幸せになれんでぇ!!」とアナタに差し出す安田章大。
B鳥の巣を見つけて「パーンッ!・・・オカン待ってんのぉ??」と子供みたい!丸山隆平。

Aですっ
@は絶対に信じれませんっ

Q7:散歩から帰って来ました。そろそろお風呂です・・・入るなら?
@「シャンプーしてぇv」と抱きついてくる内博貴。
A「しゃぁないなぁ。体洗ったるわ」と頼んでませんけど?!渋谷すばる。
Bいきなり「痩せたなぁ・・・・」とジロジロ見てくる大倉忠義。

Aで。
素直じゃないのが可愛い♪

Q8:おやすみの時間・・・寝るなら?
@「むっちゃ暑なってきたっ」と服を脱ぎ出す村上信五。
Aアナタの上に乗っかり「枕なげしよぉv」と甘えてくる内博貴。
Bアナタを抱き枕にして既に寝ちゃってる大倉忠義。
C「おっぱいデカなったなぁ!」と一点を見つめヤラしい横山裕。
D「いい夢見れますよーにっ」とアナタの手を握り寝る安田章大。
Eアナタを見つめ「甘いモン食べたいっ!」と叫ぶ丸山隆平。
F布団に潜り込み、アナタを見て「おいでっv」と手を差し伸べる錦戸亮。
G「今日は勝負下着やろぅなぁ?!」とニヤニヤしてる渋谷すばる。

Aで。
たぶん葉月もおんなじこと思ってます↑

Q9:∞麺と2人暮らししたい方に回して下さい!!

錦戸先輩よろしく♪

Mステ 

May 11 [Fri], 2007, 18:57
うわぁ↑↑
嵐だよぉ↑↑

なんかうしろに…
男らうー短いますよ??

だって。
あのひとの眉毛といい。
顔つきといい。

なんていっちゃってます

we can make it 

May 10 [Thu], 2007, 22:38
何度目のタイトルだよっ!!

なんていってますが。
さぼりすぎてますね↓↓

只今忙しいんです。

今日は3週間ぶりに先生に会えました↑
店内を歩き回ってもいなくて・・・
2階に行ってもいないからちょっとへこみつつレジをみたら



あっ!!!!!



背の高い人発見なんて。

ちょっとドキドキしてました笑
うれしい♪

大阪のお土産をわたすために
CDをかりて。

レジにならんでたら

「お待ちのお客様こちらにどうぞ〜」
って言われて↓↓

どうしよぉ〜ってあせってたら


「オレがするから。」

って店員に言ってた↑↑
葉月はうれしくてニコニコしてたみたい♪

「お土産あるよ??」

「どこいってきたん?」

「大阪っ!!」

「へーいいなぁ」

「はい笑」

「めっちゃうれしい↑↑ありがと」

なんて会話を・・・・☆

上機嫌です♪

Di・Li・Li 

May 09 [Wed], 2007, 22:40
嵐♪笑

運動会は葉月たちは赤団なんですっ↑
他に、黄団・緑団・青団があります♪

で、たぶん応援歌がLove So Sweetですっ笑
只今替え歌中・・・

うれしいんだっ♪(´∀`)¢

FREEDAM 

May 08 [Tue], 2007, 18:55
♪永遠のFREEDAM〜

ってそっちかいっ!!

一人で盛り上がってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?? 

May 07 [Mon], 2007, 22:52
いややっ。

なんて思いつつ。

何してんだろっ

ズッコケ大暴走 

May 06 [Sun], 2007, 21:15
うーん・・・
初回版の2つだけ買おうと思う。

通常版を買うお金がないっ↓
3500円で1つかえるから。

なんかもうかくことねーや。

祈り 

May 05 [Sat], 2007, 21:24
今日は某総合アミューズメントパークに行きましたっ!!

うん。
ローラーを長い時間してました。

千賀くん達ってすっごい上手なんだね。
今日やってて

「まわるのなんか一生無理」
って思った。

なんかかっこいいな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月 由紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
葉月の大好きなのはジャニーズです
KAT−TUN関ジャニ∞etc大好きです
ジュニアでのお気にはA.B.C.Kis−My−Ft2です
続きはこちら
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 何ヶ月ぶり (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 何ヶ月ぶり (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 何ヶ月ぶり (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 何ヶ月ぶり (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 何ヶ月ぶり (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 何ヶ月ぶり (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 何ヶ月ぶり (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 何ヶ月ぶり (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 何ヶ月ぶり (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 何ヶ月ぶり (2008年09月23日)