サプライズと決意。 

2006年06月22日(木) 0時49分
今日渋谷行ったのね。
それで、行きに高幡を使うわけですけど。(あ、めっちゃ綺麗だよ!
そしたら

Rayとかによく出てる中田敦子ちゃん発見

マジ超――――――――――――――かわいいの!!!!
何か横に並んだんだけどさ、
マジ足めっちゃ小さいし、細いし、背ぇ小さくてほわ〜んって感じで
正面わざわざGETして(変態)マジ超ガン見しまくって(本当失礼)
顔がほーんと超小っちゃくって、腕とか細っそいし、足も座ってんのに太ももに隙間って感じだし…

ヤバイヨー自分見てホントすいませんって感じだもん。笑

…やせよ。笑

何か今Gの嵐見てんだけど超ウケル。笑

AUのCM、美保ちゃんかわいいねー!美保ちゃんとマイミちゃんが一緒に出てるのがすごいと思う。
Cancamとnon-no…すごい違うのにね。笑

バカ。 

2006年06月21日(水) 19時16分
またやっちゃったよー。

最近がんばってバイトして15000円くらいたまったの。

でもこれはね、携帯代25502円を払うためのものだったのね。

でもね、

渋谷きたらね…

買い物魂に火着いちゃって…

またつかっちゃったよー

残り5000円くらいあると思ってたらなんか、漱石1枚になってるし!

14000円も使ってないよ!!滝汗

(ここでレシートを取り出してみる)



@ソニプラ

クレージュベニエル  900
MBJ ミニネイル 400
PA エターナルジュエルスティッカEJ31  600

合計 1995



@啓文堂書店

書籍(蝶々さんの本買ったv 目指せ小悪魔 1300

合計 1365


@indio 

スカート 3500
ニット   2900

合計  6720


@マツキヨ

脂取り紙  399
DHCアセロラローション 399
ネイルフィルム  294
ネイルフィルム 294
Kパレット Rラステイ 1260
マユズミ鉛筆 210
MJシヤド 525


合計  3198




・・・・・・・・なんだかんだでかなり買ってんな。


あ゛−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!
自分にFUC-------------------K!!!!!!!!!!!!!!!!

最近ねー 

2006年06月21日(水) 0時45分
今更ながらに赤西くんが大ヒット☆笑

あ、そういえばもうすぐバーゲンの季節だね。

お金無いね。

2日はディズニーランド行くんだ。

29日の誕生日は誰かお祝いしてくんないかなー笑

あ、しかも29日までに携帯はらわなかたらDocomo解約されるらしい。恐怖ヒィ

何かいたいことツラツラかいてます。

小梅日記かよ!!!!

今日人生で初めて秋葉原に下りました。

電気街すげー

メイドさん初めて見た。

萌えー。

久々 

2006年06月17日(土) 15時14分
いやぁ、携帯止まってるから更新超適当(笑)携帯ないと不便だね〜この世の中。

ってか、本当にどうでもいい話なんだが、うちのサークルはかっこいい人が多い。
そんでもって女の先輩とかもみーんなかわいい。
昨日は新しい1男が来たのがけれども、顔がもこみち。しかも超小顔。
つれて来た1男が何故かめっちゃ誇らしげに『言ったべ?俺はかっこいいのしか連れてこないって』といってた。笑

昨日は遠出で晴海埠頭まで行ってきた。
その後、更にお台場に行った。ここで3男と4男の先輩が海にダイブしてた(笑)
フジテレビまで全力ダッシュして
レインボーブリッジ封鎖できません!!
とか叫んだり。(ただのアホとかそこ言わないで(笑)
もちろん、週末ですもの、たくさんのカッポゥがいたわけですね。カッポゥクラッシュやりまくりましたよw
でも、すごい夜景綺麗だった!やー彼氏と行きたいねぇ。

家着いたのは朝4時30分。
朝刊配達のお兄さんと挨拶しちゃったよ。笑

何か高校生のときより遊びは大学の方が青春だぁ〜あ、金ない!

石原、池袋行かない?明日。

うーん。 

2006年06月11日(日) 15時47分
あっこが何かかなりマジで恋愛について語ってたからあたしも恋愛について考えてみようかと思う。

あたしは基本重い。バードの一件で確信した(遅彼ナシじゃ生きられなくなる。そーゆー(迷惑な)タイプ。
石原みたいに後先のことなんて考えない。バカみたいに一途だから。
そして周りを巻き込む。色んな人に話しを聞いてもらう(一方的に話す
かなり私の生活は彼でいっぱいになる。一喜一憂激しくなる。
アムロちゃんの歌ばりにひどくなる。バードに振られた時は確かに「CAN'T EAT」だった。CAN'T SLEEPはなかったけど・・・・
そんでもって周りが全部見えなくなる。(今は祐ちゃんな訳だけども。
昔から友達にはこれを治しなよと何度も言われる(私も治るものなら治したい
確かに今日石原と話してて思った。
もしも祐介さんと付き合えても、別れたらキマヅイ。確かに。
確かに気になる人はまぁいるよ。いるけども。昔から好きな人からは好きになってもらえない。
だからこの恋がどうなるかなんてわからない。後先いちいち考えてられない。
あ、ちょっと考えて本気で無理そうなら諦めようかなとは思ってる。
っつか、そもそもあたしの事を好きになってくれる人がいない。いても変な物好きのみ。
あーまずは自分どうにかしなきゃね。そうじゃなきゃだめだ。
この無駄に暴走してる自分をどうにかします。キレイになろっ!金だKANE!

何か話の方向意味不明になってきたぞ?笑”

とりあえず今の恋愛をがんばろう。本でも読もう。

誰かぁ 

2006年06月10日(土) 14時35分
DEATH NOTE実写
初恋(宮崎あおいちゃん主演の)と
タイヨウのうた(YUI主演の)


見に行かない!?
マジ見に行きたいんだ
毎週水曜日は映画の日にしよーかなー・・・
でも一人でデスノとかイタいよね??笑”

あーでももう一回海猿みたいなぁ…

あ、夢に郁弥君が出てきた!
…祐ちゃんは中々出てきませんw

うーん。 

2006年06月10日(土) 14時10分
木曜はサークルで急な遠出で横浜のらーめん博物館行ってきた
少ーしだけだけど祐ちゃんとも話せたし
今度ね、一年呑みっていって一年だけで呑むんだけどそん時のコールを教えてもらった
ホントコールが好きだ(笑)
ずっとやってる(笑)
一年呑みの時は、1男にはかわいそうだけど(笑)、ビンダビンダ強要だけん

「未来の幹部(未来の幹部!)
 未来の幹部(未来の幹部!)
 これからもずっとよろしくねあーよいしょ

って感じもう超〜楽しみ!!!!

で、木曜はたかしさん家で呑んで。
何か、友達とずっと好きな人について語っては、「あざーす」って叫んでた(笑)

というか、あたしは意外と酒弱いらしいw
なんたるww

で、昨日は女5人で11時(夜)〜5時(朝)までカラオケやってきた(笑)
伊藤由奈のPrecious歌えたよ!かなりノドやばいけど
あーなんか歌い足りない!笑
もっとノド強くなりてぇー!笑

あ、そーいえばあたし免許取ることにした
バイト決まったらローン組んで免許取りに行きまぁす

水10! 

2006年06月07日(水) 22時41分
こんな女は嫌われるSP


やべーすっげーおもしろいYO
つか西川先生(女医のね) ネ申  
本当おもしれー笑”

明日呑みてーなぁ

うーん。 

2006年06月07日(水) 16時55分
今ね、倖田くみのPV見てるんだけど。

男って

倖田姉さんみたいなむっちりグラマラスバデェ

エビちゃんみたいな折れちゃいそうな細っこい体

どっちがいいんだろう。

人の好みだよ〜と言われたら終わりだが(笑)
まぁ借りにちょいむっちりでもOKってなっても胸ないからね。

太った〜
ヤバイ、やせなきゃ…
祐ちゃんの方が絶対細い気がするんだよね…

ただいま… 

2006年06月06日(火) 22時40分
帰ってきました

マジ疲れた・・・・

八丁堀が舞浜の手前だなんて。

ディズニーランド行くわけじゃないのに。
京葉線乗るために、
東京駅のあの無駄に長い階段を歩いたのよ。

疲れた、疲れた、疲れた・・・・

でも疲れたって言葉は言っちゃいけない。
華道家のカリヤザキさんが言ってた

明日は学校ないし
頭ガンガンするんで静かにしようかと・・・

でも誰かん家で宅のみやってない?とか友達に聞いてみる。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ただいま… (2006年06月24日)
アイコン画像でん
» サプライズと決意。 (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» ただいま… (2006年06月22日)
アイコン画像由香
» 最近ねー (2006年06月21日)
アイコン画像くらら
» 久々 (2006年06月18日)
アイコン画像まいひめ
» 誰かぁ (2006年06月10日)
アイコン画像でん
» バトン3 (2006年05月23日)
アイコン画像でん
» バトン2 (2006年05月21日)
アイコン画像あっこ
» バトン2 (2006年05月21日)
アイコン画像まお
» すげー! (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makr0k0sm0s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる