角島ツーリング 

2008年07月29日(火) 21時29分
2008年7月21日 朝6時
晴れてますね
せっせと準備して行ってきまーす
Yちゃん
S父さん
TBKちゃん
MAKOZy-。以上4人で行ってきまーす
国道3号をいっきに北上します
途中 門司港レトロで休憩 関門トンネルを抜け 山口県に
そこから県道191号の海添いを潮風を感じつつさらに北上し2回目の休憩です



雲行きがちょっと怪しい? でもそんなの関係ねェー
さすが人気スポット車 バイク 混雑です
11時過ぎ到着


角島大橋 
へー いいとこじゃん きれい キレイ 
この橋を渡り角島へ 灯台公園でちょっと休憩
あまりの人の多さにさっさと引き上げました
途中 海水浴場もあり そこも溢れていました

後半につづく

柿のたね 

2007年06月08日(金) 22時43分
二三日 前から腰が痛い たぶん筋肉疲労だ

以前(17〜8年前)朝 起きようとした途端 激痛が全身を襲った

どうにも こうにも痛くて 立つことせえままならず・・・・・・・

あの時ほどではないけど なんか こう いやな感じ

せかっくの 週末なのに いまいち  かと思ったけど

お酒は いつものペースです

腰が痛かろうと かんけいないみたいです

柿の種と黒霧   どんだけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

週末だあーーーーーーー。 

2007年05月26日(土) 21時04分
土曜日ってゆうのは 小さいころから ワクワクしてた

今の時代 土日が 休みって言うのは あたりまえだけど

我々の頃は 半ドン(午前中)だった

この半ドンが たまらなく よかった 土曜日がまちどうしかった

なにを するわけでもないんだけど 嬉しかった

今も 全く かわってない 

土曜日が だいすきである。

今日の 幸せ


 明日に 感謝

何でも いいんです 楽しければ

今日も いい夢 見れそうです。

風がきもちいいねぇ〜 

2007年05月22日(火) 21時20分
週の始まりは なんとなくおっくうだけど・・・・

ましてや 日曜日に飲みすぎてたり 飲みすぎたり

飲んでるときは 楽しいので ついつい ついつい

そんな つらい月曜日も過ぎ 

とはいえ まだ火曜日だけど 体調もすっかりもとどうり

週末まで がんばりましょう

今日の景色 



三太くん 

2007年04月21日(土) 21時16分
我が家の三男坊

兄ちゃんに馬乗り状態  こんなの序の口です

としよりの晩餐 

2007年04月21日(土) 18時55分
久しぶりに刺身で一杯やろうかね

ちゅうことで新鮮で安い魚々やで買ってきました

盛合わせ&あさり



味はう〜んちょっと・・・・・

まっ値段がたったいね  でもでも美味しくいただきました 感謝

ごちそうさまでした

 

ちょびっと マイブーム 

2007年04月21日(土) 14時26分
今日の昼飯

エースコックの 坦坦麺



スープがバリうまっ 後入れの味噌がきめ手



まさに 飲み干す一杯  なのである

寒みカッター 

2007年04月17日(火) 19時19分
昨日から なんか妙な天気やね

今日も さっき帰ってきて寒みーかったから すぐ風呂へった

温もったあ〜

で 帰ってくるのがいつもより早え〜かったかい うちのmamaどんのディナーが

出来ちょらん

ようし記事のupじゃー  ちゅうことで書いてます

と 思いよったら飯がでけた

飯食ってから また書くわ

焼酎バ-2 

2007年04月15日(日) 19時34分
やっとカットの更新をupしようと記事を3回 その度に

どっかに消えてしまって

やっとカットなんで時間ぎれ さようなら バイバイ お疲れさん

なんじゃそりゃ もうちょっとまっちょくれ〜

ちゅうわけで取り急ぎさっき焼酎バーをupしたしだいです

3回も色々記事書いて全部吹っ飛んじゃって

カチッカチッをカチカチカチカチカチってなぐわいに早くやんないと

何度書いても時間切れになっちゃうんです



焼酎バー2です







焼酎バ- 

2007年04月15日(日) 19時26分
やっとカットの更新です

取り急ぎupしてみます



焼酎バーです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makozy-33
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» 角島ツーリング (2009年02月25日)
アイコン画像まい
» 柿のたね (2007年06月12日)
アイコン画像ナツキ
» 風がきもちいいねぇ〜 (2007年05月23日)
アイコン画像ナツキ
» 三太くん (2007年04月22日)
アイコン画像まい
» 寒みカッター (2007年04月18日)
アイコン画像ナツキ
» 焼酎バ-2 (2007年04月17日)
アイコン画像まい
» 焼酎バ-2 (2007年04月16日)
アイコン画像makozy-33
» やっとカット日記 (2007年03月30日)
アイコン画像まいまい❤
» やっとカット日記 (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる