時間が無い。 

2011年06月13日(月) 4時53分




普通に時間が無い。

考えるより先に明日の準備をしなければならない。




ベース練習したいし。

絵描きたいし。

貯金したいし。

パンセで敏腕マネージャーになりたいし。

部屋掃除したいし。




色々と考えたい。
今も未来も。

現状維持、その圧力の発散で遊ぶのは嫌だぉ。




色々な意味で楽チンな仕事ないかしら。w










俺は本当に時間の使い方悪いかねぇ??

息抜きは必要ですょ。
週休2日できっちりしたいぜ。

就職はまだまだしたくないぜ。w




ゆっくり暮らしたい。

その中で生き急ぎたい。

始まらなかった恋。 

2011年05月09日(月) 12時26分




例えば、今更。




好きと言ってみても、結果は変わらないのかしら。





不満足。 

2011年04月27日(水) 7時05分

チョコなのにヘルシー、でも不満足ッツ!!!!
給料入ったら全部出しちゃう四童子です。




世間のテンションが低いので、酒飲んでワイワイしたぃなう。

結局完璧は無ぇのかょ、と相変わらず未だに存在するはずも無い完璧とやらを探している自分がいます。

(誰に対して求めてるかも定かではないが。)




昨日ふと思ったんだが、

「人間らしさと弱さは比例する。」

と思わないか。
冷めてるとか、人付き合い悪いとかは、逆にその人のブレない強さだと思うのね。




ぁ 終わりな。w

この話オチ無しゃから。Σ(゜Д。)




たぶんバイオリズム的に調子良いから暫く元気なう。(テキトー)




久々に遊びてぇ━━━━━━ッツ!!!!

恋のアナフィラキシーショック。 

2011年04月20日(水) 4時00分




恋は人に活力を与える。




以下の記述は、迷うであろう自らの心の在り方を肯定的に捉え、律し、納得する為だけにある。

要は今、この瞬間が間違いだとしても、今日の俺がいつかの俺になった時に、そんな心の在り方の日もあったね、と。

忘れない事が、其れが一番大事なのかなと思いました。




人の心には隙間が生じる、其れ等を埋める作業に飽きる内に、初歩的な作業に還ってくる。

予告無く、然るべくして唐突に、疑似恋愛と云う名の仕事に間違いなく、毒された。笑

曖昧さの中で、懐かしく、総てを捨ててでも、抱き締めたいと思いましたね、はい。




鉄壁の理性の勝利、だが間違いなく、俺の中の何かを砕いた。

今、冷静に考えれば情けないことこの上ないのだが、二度目の恋は、完全に冷静さを欠いた。

冷静さを欠いた脳は合理的に働き、普段とはかけ離れた方向に足を運ばせた。

洗脳も相まって、久方ぶりに淡い緊張感を体感したのは、良かったのだろうと、少しだけ後悔。




人は何かを手にすると、必ず何かを無くす。

あの日無くしたのは、zippoではなく恋と呼びたい…。










次回ッ!!蜂の妖精ゆかりっちの勝利は目前―。恋のアナフィラキシーショック状態のまこゃん。が閃いた毒針に打ち勝つ為の秘策とはッ…!?

「昨日大丈夫やった…?ヾ(・ω・)」

「大丈夫だ、問題ない。///」




「ゆかりっちぃぃぃぃいいぃ━━━━━━━━━━━━━━━ッツ!!!!」

┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛…




to be continued.





酔った勢いの向かう先。 

2011年04月16日(土) 18時33分




チョコなのにヘルシー、僕満足ッ!!




運命という名の斥力。 

2011年04月11日(月) 1時26分




久しぶりです。




純真さ故に傷付ける意味すらわからない、そんな面倒な恋はしたくねぇよ。

好きだけぢゃもう救えないのね。










来いッ!!
人生のターニングポイントォッツ!!!!




熱くなれよ。 

2011年02月12日(土) 7時07分



本気になれば

自分が変わる

本気になれば

すべてが変わる




本気出しすぎたぜ…。Σ(゜Д。)

力の調整が出来ねぇ、このままじゃ簡単に男前になっちまうぜ----z____ッツ!!!!

┣”┣”┣”┣”┣”‥



見失う理由が無い。 

2011年02月10日(木) 3時57分



凡庸な人にはなりたくない。

自分の欠点を「理解」した時、人は無敵になれる。




無敵になるのは簡単だ、欠点を補えば良い。

それが出来ないなら、引き出しを増やせば良い。

それが出来ないなら、自分の欠点を「理解」していないだけの話だ。




磨き続けるのみ、10年先が楽しみだ。

彼の者、他力本願と云ふ。 

2011年02月08日(火) 2時59分



人生の道に迷うのは、恋に似ている。




人生に変化を求める、でも変化できる環境に向かわない。

そりゃあ変化するワケねぇよ。




何かに対して意見を言う時(言いたい時)というのは、大体は自分自身では気付けない自分自身に対する不安や不満であることに今気付いた。

未だ満ち足りないみたいだ。



(無題) 

2011年01月07日(金) 17時30分




「愛している」と私が言って

嘘をつきました

あなたは私の唯一の愛だと私は言ったけれど

信じないで下さい

あなたが世界で最も美しい女性、言ったのも嘘だったのが、今になって分かります

私たちは今頃やっとわかりました

そういう言葉は全てがありふれて千遍だって繰り返される組み合わせの言葉だから

あなたは私にとって、夜空に瞬く無数の星のよう

あなたは私にとっての光、雨、空気、水だ、なんて

私は嘘を言いました

私はあなたを“愛して”いません、一度だって

ただ、あなたがいなければ、まるで稲光のない雷のよう

冬を飛ばしてやってくる春のよう

全く口げんかのない付き合いのよう

陽射しの当たらない花のよう

きっと私はあなたを“愛して”はいません

ただ

私は(すでに)あなたであり

あなたは私の生きがいであるにすぎません





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこゃん。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月21日
  • アイコン画像 血液型:型
読者になる
let's put end the final
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たけ
» 恋のアナフィラキシーショック。 (2011年04月22日)
アイコン画像ニコラス・ミヨシ
» 天使のくれた時間。 (2010年11月05日)
アイコン画像あぃ.A
» 天使のくれた時間。 (2010年11月04日)
アイコン画像
» (無題) (2010年09月27日)
アイコン画像アシタカ
» 様々な分野。 (2010年08月19日)
アイコン画像晴れ、ときどきでぶーL
» 様々な分野。 (2010年08月18日)
アイコン画像南條
» 人が生きると知り承る。 (2010年07月05日)
アイコン画像なみ
» 人が生きると知り承る。 (2010年07月04日)
アイコン画像
» 御自愛下さい。 (2010年05月14日)
アイコン画像nmk
» 庶幾う。 (2010年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる