★お知らせ★ 

2014年05月11日(日) 9時47分

誠に勝手ながら本日をもちましてすべての記事の公開を終了いたします。


振り返ってみると・・・
ドウちゃん先生がガンプラのコーナーをやろぅと思ってた日に
ウチがたまたまスタジオにいたといぅ偶然からスタートし、
1回だけ出演するはずがいつの間にかレギュラー出演となり、
最初はニッパーの持ち方も分からなかったのが
あれよあれよと言ってる間に継ぎ目まで消せるよぅになり・・・

温かくて愉快なスタッフたちとの出会い、
応援してくれるリスナーさんたちとの出会い、
声優・古谷徹サンとの共演、
バインダイのホビーサイト内での動画配信、
コンテストへの出品や司会としての参加、
日本橋ガンダムズでの作品展示、
ホビー雑誌やフリーペーパーへの掲載、
夢のキラキライベントの開催などなど・・・

ガンプラを通して数えきれないほどの
素敵な出会いや新しい発見がいっぱいありました



またいつかキラキラなMSに乗って帰って来ます

これまで本当にありがとうございました!


2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■MakoMako■
■Profile■
ラジオDJ・イベントMC
ガンプラ歴:2005年4月〜。fmosakaの番組企画でガンプラと運命の出会いを果たし、短期間の内にガンプラにどっぷりとハマる。しかしながらアニメはファーストしか見ておらず、自分が何を作ってるかイマイチ把握できていない(苦笑)ブログを作った以上、これから徐々に勉強していくつもり。皆サン、色々教えてね〜!とにかく作ったガンプラは、何でもキラキラにカスタムしちゃうぞっ☆ムフフ♪
http://yaplog.jp/makox2/index1_0.rdf