すぐ出来た 

January 27 [Sun], 2008, 15:39
http://yaplog.jp/makoton/
が新しいブログです 以上

虎弓 

January 26 [Sat], 2008, 22:36

画像から始めるとかいう 変なブログ まこちゃんねるがやってまいりました

が、 しかし 少し改装をしようと思うので更新致しません
申し訳ない;

えー↑の画像ですがギルメンがプレゼントとした虎弓を装備できるようになりましたー
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !
流石 フルル姉さん 僕信じてたよ!

さぁ話変わって2次職始まったが
自分は63レベルあと17レベルも上げる気ないよパパ・・・

まぁ2次職のテンプルナイトの走り方が正直キモいから
2次職なんて
どーでもいいやぁw

帰ってきました 

January 21 [Mon], 2008, 0:25
無事に帰ってきましたーw 

ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !
どんどんぱふぱふーw

いやぁ とてもつまらなかった楽しかったですよーw

同じ学校のヤンキーにからまれたし
スキー中に指負傷したし


とても楽しかったですよー
スキー滑れたし 何もなくてーw

なんかまだぐったり疲れがあるんですよねー;
毎日12時に寝てるのに
眠り足りない現象にもなってるので
寝てきまーす

修学旅行に行ってきます 

January 13 [Sun], 2008, 9:28
題名どおりで 明日7時半に福岡空港に行ってきます
そっから金曜日までぐったりしてきまーすw

携帯もゲームも何も持っていきませんよ
トランプとかですよ

というわけで楽しんできまーす

すばらしき日々 

January 04 [Fri], 2008, 19:00
えー一昨日ラテで有名な「キスミ」という絵描きの人に会ったよー
と言っていたので おー俺も会ってみたい!
というわけであてもなくキスミsが居そうな場所を昨日ずっと探してたら

キスミsと似たファッションの人が・・・
名前の部分を見たらキスミ・・・・
キスミ!?

ぎゃー!会えたー!!あてもなくて会えたー!!
赤い糸で結ばれているんだわ!

というわけでキスミsと他の方々と会話中に藤好さんが来ました
更に後からジュレさんも来て 超興奮状態です

まぁ置いといて

キスミsに画像を待ちうけにしてます!とか言ったら
待ち受け画像とか無いでしょ?と言われまして
普通の画像を待ち受けに・・・とか言ったら
あー待ち受け描きましょうかと・・・

Σ('◇'*)エェッ!?
更に超興奮w

まぁSSもとりましてー

んでブログネタにするならアドレスをと言われたので張り
キスミさん事ツネ太さんのすばらしいHPはここ
http://rain.eco.to/dr/

あけおめことよろw 

January 01 [Tue], 2008, 0:43
というわけで新年!
あけましておめでとうございますw
今年も皆様が元気であるように祈ってますw
そしてよろしくお願いします

しかしメールが送れなくって何回か送信ボタン押してたら
メールが重複してたみたいで
「送りすぎ!」
と怒られました

それは置いといて はっぴーとかいうにゅーいあー

もーいーつくねーるとー 

December 30 [Sun], 2007, 23:52
こんばんわ 神崎真です

今年はこれが最後の更新でございます
と言ってもネタがあるけどどうでも良いネタです

だから 見たい人は見て 見たくない人はみないでください

それでは皆様良い年をw

まだかなぁ 

December 28 [Fri], 2007, 13:31
もう少しで今年も最後ですねw

今年はラテールで新年を迎えようと思いますw

さてさて 今回もラテ日記なのですが
僕は式神が最近高くなったのが買おうと10m(=一千万)まで貯めました

そして買おう!とか思ったのですが

しかし!!

何故か買う気が起こりませんでした
友達にユニなんか止めとけとか言われたからです

そしたら 余った10m こんな大金持ったことありません;
とても怖くなったので
友達に2mする狐杖を買うという選択を選びました

まぁ他の人から見たらもったいないとか思うでしょうが
その友達が誕生日が近かったとかいうこともあり
買ったら とても喜ばれました

あー これで良かったかなぁと思ったんですが

あと8m残ってます;
どうしよう・・・買いたいものが出るまで待ってみるか;;

福岡で・・ 

December 23 [Sun], 2007, 16:15
リンクに(白砂亭)を追加しました

そしてHPが復活いたしましたー かなり項目すくないけれどもー
これもリンク集から行けますー

久々の普通に日記というか思っている事を・・・
何かオフ会してーとか地味に思ってます
まぁ福岡のネット友とかほとんど居ませんがね;
しかもオフ会は一回しかした事もありませんし;

でも オフ会 何故かー してみたーい 僕の発想ー
(アクエ○オンOP2より・・・

そしてもう1個 今日はM1グランプリですよー
敗者復活戦の組のが面白そうとか思うのは僕だけなのかなー;

玄武撃破 

December 20 [Thu], 2007, 20:57
えー今回はシナリオクエストを片付けようと思いまして
玄武を倒しに・・・

最初は 白咲s やなりんsと行きましたが
あまりに玄武が強すぎたので
援軍 にゃるむsを呼びました
そして・・・
撃破!!

皆にお礼のグッドをw

そしてその後にもう1人戦う事に・・・第2のボス シャオ!!

なんか
一閃!!
とかいって楽器か何かから剣みたいなのでズバッと斬られました
しかし白咲sの回復魔法で簡単に回復

二人のコンビネーションで楽勝でしたw

さぁ次のシナリオクエストはどんなのでしょうか楽しみですw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神崎 真
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味:絵描き 漫画読書 寝る事
   日記 小説のネタ考え
アニメ観賞 カラオケ など等

登録とかじゃんじゃん
してくださいなーw
あとMSNメッセとか
してますよーw
登録してくださいなーw
tubasa2233@hotmail.com
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» すぐ出来た (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» すぐ出来た (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» すぐ出来た (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すぐ出来た (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» すぐ出来た (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» すぐ出来た (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» すぐ出来た (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» すぐ出来た (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» すぐ出来た (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» すぐ出来た (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる