かっこいいっていいよな^^ 

September 25 [Mon], 2006, 15:08
俺の周りにおる友達はマジみんなかっこええ〜〜
いいなーーーーーーいいなーーーー笑
ひろ、こうた、だいき、けんしょう、かずき、ホスト、しょう、まっく、ってかみんなかっこよすぎよ笑

ってか年上の彼女がほしい。。。
ってかねむいい笑ねおy−−

振られた笑笑 

September 24 [Sun], 2006, 10:28
振られちゃった・・・笑
まぁぁぁしゃ〜ないんやけどね。俺が悪いし・・・
あ〜〜〜でもやっぱ、元カノの前の彼女が忘れれん・・・・
1日で振られて・・・めっちゃへこんで・・・
でも、あきらめれんくて・・・またメールして、
そしたら補習終わったらメールするって言われたけど、
メルこんかって・・・またバリへこんで・
アド聞いたらごめん、って言われて・・・

自分の中でももう、絶対付き合えんてわかっとる・・・・・けど
あきらめれんのよ、、、

年下にこくられたり、、、彼女ができたりしたけど、
あなたのことが1番すきです。
忘れれん、、、あの日電車で出会って、一目惚れして。
でも、振られて、メールはいつもそっけなくて、
でも電話の声めっちゃかわいくて、、、へニョへニョしとって。。。

ってまぁ振られたのは俺がわるいんじゃけど笑
まぁぁ俺ってばかやんな笑


けど、、、メルがこんかったら、、余計おもんなくて、、、学校やめようっておもったし、、
あなたと電車で会うたびに胸がめっちゃドキドキして、、、
目で追いかけてしまって。。。

あ=============
好きだった。。。。。めっちゃ死ぬぐらい・・・・


もうお互いメルアドしらんし、、メルすることもないだろうけど、
後1秒でもあなたのそばにいたかった。。。

遊んだ 

September 22 [Fri], 2006, 20:54
今日はテストがはよ終わったけん。帰ってきてみんなで遊んだ笑
小学生元気よすぎヂャゎ藁

ってか明日塾補習やん
ってか塾の先生国仲涼子ににすぎぢゃけん。

ってかりなのアドが分からん
あれからどーなったんやろあいつーー
マジ心配じゃゎ

ってか10時から塾や
ねむいけんねよ〜〜笑

テスト 

September 21 [Thu], 2006, 18:25
今日はテストやった
マジ・・・全滅藁
ってかAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
明日は物理がアルぅ
まじ分からんけん勉強してない藁

ってか音楽のテストマジだらすぎ笑
教科書みまくりだったやん藁

ってかはよ祭りのダボはよできてほしい・・・
まちどうし・・・

今年も酒のんで^^
騒ぎまくって〜〜〜
もしもしかめよ〜かめさんよ〜って歌って〜〜〜


ってかマジ今ゎなんもやる気にならん

ってか・・・ねぇさんの彼氏のゆ〜くん先輩マジかっこよすぎぢゃけん。。。
まじ弟になりたい笑
うん。弟になろう。そ〜しよ〜笑
いかんA怒られる笑

明日もテストや〜〜〜
ってか・・・麻由のめ・・・俺をばか扱いしやがって笑


あ〜〜〜勉強せないかん・・・
めんどいな〜〜〜笑

☆将来の夢☆ 

September 20 [Wed], 2006, 17:22
俺の将来の夢ゎ社会の先生になること。けど、今俺ゎ高専に居るょ
このままじゃ、社会の先生になんかなれんよ・・・
彼女には卒業するまで待ってなって言ったら。「待つ」って言ってくれて嬉かったけど。
今の、俺の夢は社会の先生から変わってなくて、やけん、高専を3年でやめて、センター試験うけて、
教育学部入って、社会の先生になりたい。無理かもしれんし、難しいと思う。
めっちゃ勉強せないかんし、今までサボってきた俺にはかなり無理かもしれん。
でも、初めてみんなに自信もって言える夢ができた。
俺が、社会の先生になるって言ったらみんな笑うよ。それでもいいんよ。
俺の夢は笑われたって俺の夢にかわりないし。
夢なんかあきらめるのなんか簡単よ。好きな人あきらめるのも簡単やし。
でも、あきらめたくないんよ。初めての夢やから、

まぃ・・・ゴメンな。馬鹿な事言ったり。辛い思いさせて
卒業まで待ってなっていったけど。もうちょい長くなりそうやゎ・・・
ごめんね。
このままじゃな、まぃにしんどい思いさせるだろうし、幸せになんかできんかもしれんけん
別れたいなら別れるで☆ミ
まぃが決めてください。。。よろしく。。。

最近な、彼女ができて・・・祭りの準備したり・・
楽しいこともあるけど、、、学校に行きたくなかったり、、、
死にたいって思ったり。。いろAめちゃ考える・・・
そのたび不安になってな、、、迷惑かけてな、、、マジ自分半端な人間やなって思う・・・

「あきらめんかったら 1%でも可能性は残るんよ」
この言葉ゎな、俺のめっちゃ大事な幼なじみが言ってくれたことばなんよ・・・
幼なじみはな、ちっちゃくて、おもしろくて、あほで、でも、マジ大事なときに背中おしてくれるし。
俺なんか、なんにもしてやれてないのに、、いつでも笑って相手してくれて、
ありがとうな。。。

Uほゎな、高専に入って初めてスキになった子でな、あほで、ばかで、軽くギャルで、
なのに、必死に俺のこと考えてくれて、、なのに俺は酷いことしてな、、、ごめんな、、
まじ・・・Uほゎ大事な連れやゎ・・・。☆


なーんか考えすぎなんかな、みんなゴメンな。ばかな奴で。。。


まぃ・・・俺について着てくれるなら。。。絶対結婚しよな

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makottinobaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる