3月 

2006年03月04日(土) 17時16分
早く雪溶けて春こないかな
冬の間に肥えてしまった
やっぱり冬は脂肪ためるのね
ダイエットするぞー!

 

2006年02月24日(金) 8時13分
荒川選手おめでとう〜
すごいよ!感動しました☆

出戻り4年目。 

2006年02月20日(月) 9時07分
働いてある程度自由なお金が使えるようになってからありえない程ものが増えまくり、整理整頓が行き届かず…
捨てられネーゼになっちゃうよー

シンプルでものの少ない部屋が理想なのに〜

自論 

2006年02月20日(月) 8時58分
女の子はごぉつんみたいな男の子に憧れるんだ!
俺様バンザーイ!

破産宣告なり 

2006年02月19日(日) 23時02分
くま姫に「hiroのベスト出たけど買うの?」と言われ…3000円
倖田嬢のベストアルバムに5040円
VちゃんのDVDに8800円
約2万…ひもじくてのたれ死にしちゃうって!


明日はマミーとランチに行ってくるざます
節約生活はまだ続く…(T_T)

RMK 

2006年02月19日(日) 22時32分
スキンスムーサーなかなか良いです
デリシャススキンなだけあっていい香り〜!
今日はジェルスクラブ→スキンスムーサー→ナイトデューでお手入れしました
あぁ幸せなり

始めます 

2006年02月19日(日) 22時22分
たわごとを携帯から送信!
今日仕事行ったら明日は休み
明日は喰いタンと時効警察のビデオをみながら買ってきたキャラメルティーを飲もう!
南くんの最終巻のDVDを借りに行ったときくぅちゃんのアルバム予約してきます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makotti_rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる