ファミマ 

2008年01月13日(日) 22時14分


ファミマの
ソースやきそば






見た目はフツー(・ω・)






味は甘口のスパイスソース。

甘口の中でもかなりの甘口ソース。
美味しい(^ω^)

野菜もコンビニ独特の
水っぽい感じでなく、
キャベツの味してる。
お肉もね。

甘口ソースは、
食べてても飽きないから好き

復刻版!! 

2007年11月06日(火) 15時56分


徳島製粉の
「金ちゃん焼きそば 復刻版」


気になってたのよコレ!


どーん!








上から見たらこんな感じ。



どーん!








フタを開けたらこんな感じ。



どーん!






乾燥のキャベツと、
粉末のソース。
シンプルだね(・ω・)


お湯を注いで、
かやくと乾燥のソースはここで入れる。


え・・・


お湯を捨てなければ、
焼きそば味のヌードルやん。


ま、いっか。




待つこと3分。


実はここでフタを一度開けてから、
軽くまぜて湯切りをするらしかったのだが、
間違えて先に湯切りしてしまった




こんな感じ






粉末ソースからは、
かなりスパイシーな香りがしたんだけど、
味は一度お湯に溶けて、湯切りしたせいか、
やや薄めで丁度良い感じ。


でも・・・


味そのものではなく、


この麺の味、この麺の風味・・・
この麺の太さ・・・


これはまさしく、
徳島製粉の乾燥麺だわ

独特の香りがする(^ω^)


だから、
微妙に金ちゃんヌードルっぽい(笑)


食べ慣れた味な感じ。


量が少ないからオヤツだね。


大阪♪ 

2007年10月20日(土) 15時32分

大阪でヤキソバ!
ここのヤキソバ美味しいから好き♪


鶴橋風月
[阿倍野ごちそうビル店]



ソースやきそば







そして・・・






塩やきそば





どちらかと言えば、
ソース焼きそばの方が好きかな。
甘口ソースがいいわ(^ω^)

塩やきそばは、
塩とこのゲソが合うの!

ここの何がいいって、
野菜とソバのバランス。

ソバを食べたい私にとって絶妙なバランス。

キャベツの芯ばかり使ってないし。
この芯ばかり入ってると、
味が青臭くなって食べるの嫌になるのよね。

ここは野菜の切り方も量のバランスも良い




そして・・









このモチモチの太い面


これが好きで好きで、
また来たくなってしまう・・・


たらふく食べたよ(^ω^)

UFO 秋便り 

2007年10月19日(金) 22時15分


日清焼きそばUFO秋便り
きのこ入り旨味オイスターソース味。





醤油ベースのオイスターソース味。
いつものUFOに比べあっさりで食べやすい(^ω^)

感覚的にはインスタントの塩ヤキソバ感覚。
塩ヤキソバより旨みがあっておいしい




このキクラゲがコリコリしてて旨いの(^ω^)
あと、ふにゃっとした感じでシメジが入ってる。

ふにゃっとしてても、
それはそれで旨い(^ω^)


定番化して欲しいわ。


実はコレ、
今日で3回目。


冬になる前に、
たくさん食べておこう(・ω・)



はじめました。 

2007年10月18日(木) 22時06分

ヤキソバが大好きだという事に、
やっと気付きました。


なので、

ヤキソバブログ始めました。


あたたかいコメント、
つめたいコメント、
どちらもいらないです(・ω・)


自己満足100%なブログです。


あたたかく見守ってください。



2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE