たらいも〜(・◇・) 

2005年12月02日(金) 22時25分
どぉも。ちょこちょこ更新がんばろうかなー?
どうしようかな〜?って感じの管理人です_(._.)_

ただいま新潟出張からもどってきました〜。

いやー、あっちは寒い!!寒すぎ!!!

さすが日本海側・・・。

今年初雪みたとおもったら、高速チェーン規制でお客さんのとこいくの遅刻ったアボーン(´・ェ・`)

あんなとこ住むもんじゃない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さー、明日はゆっくり寝よ(´-ω-`)

(´∇`)ファァーイ 

2005年11月28日(月) 23時16分
すみません。ひたすらサボってました(/ω\)

おひさしぶりです(・∀・)ノィョ-ゥ

てか、このページ一応日記&趣味&FFみたいな感じでたちあげたんだけど・・・

FFぜんぜんしてねーんですYO!!!

まぁ、趣味もそんなにあるほうじゃないんで・・・

書くこともなくてね・・・( ゚Д゚)y─┛~~


気が向いたので更新だー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



・・・


・・・


んじゃぁ、音楽について語っとくか・・・。



まぁ、プロフやらカラオケ日記にあるとおり・・・


私バンドサウンドが好きでして、中学〜大学までバンドやってますた。


それこそギター、ベース、ドラム・・・小学校でトランペットなどなど


いままでの半生は音楽まみれだったなー(´ー`)


どこで間違ってひきこもりになったんだろう

バンドサウンドの出会いはやっぱりBOφWY!!

はじめて手にした音楽アルバムがBOφWYのシングルズだったわけです。

まぁ、そのころにはBOφWYはとっくに解散してたんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みんながB'zやらミスチルやらX JAPANやらに熱中してるときに

一人でひたすらビートロックを聴いてたわけですyp

まぁ、それからは、いわゆるヴィジュアル全盛期がきて

ルナシー、ラルク、シャムシェイド(ヴィジュアル?)、ソフィア、ジャンヌダルクなどなど・・・

バンドで音楽やるってのもカナリ身近なものになったんだけど・・・

なにがすごいって、やっぱりバンドマンはモテますwww

↑にあげた人たちのおかげです。ありがたや。。。(-∧-;) ナムナム

自分の知らない人が自分を知ってるっていう感覚はバンドやってはじめて感じたなー


なかなかいい気分でしたwww


まぁ、それは一番おいしいとこだけどおいといて(つ´∀`)つ


やっぱり、好きな音楽を好きなヤツラと一緒に楽しむってのがサイコーだったなぁ

時間も忘れてひたすら楽器いじってたし・・・

あー、あのころはヨカタ( ´ー`)y―┛~~


・・・


と、すっかりオヤジくさくなってしまって、しかもぜんぜん音楽についてとかじゃないけど


まとまりなくなったとこで逃げます   |彡サッ



まぁ、気が向いたらまた更新しますョ(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

アボーン(´・ェ・`) 

2005年10月25日(火) 22時35分
どぉも、すっかりサボってました(/ω\)




てか・・・




ネタがねーんですyp!!!




仕方がないので(?)




この前の初めての☆一人カラオケのレシピでも・・・w




1.B BLUE     BOφWY
2.ONLY YOU   BOφWY
3.1999      SIAM SHADE
4.サンキュー!! HOME MADE家族
5.自由への招待 L'Arc-en-Ciel
6.SUCK OF LIFE THE YELLOW MONKEY
7.愛のバクダン  B'z
9.霞ゆく空背にして Janne Da Arc
10.Red Zone   Janne Da Arc
11.K        BUMP OF CHIKEN
12.BLUE VACATION BOφWY




覚えてる限りでこんなもん・・・順番テケトーです。

でも、やっぱりはじめはB BLUE→ONLY YOUで始めないとね!!!




・・・偏りすぎ!!アボーン(´・ェ・`)





どこまで歌えるかわからんかったので1時間ですw




むしろ、はずかしくて1時間が限界ですたwww






てか、B'z、ラルク、ジャンヌ歌った時点でのどが・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...




やっぱり通って鍛えるべきか・・・

ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!! 

2005年10月21日(金) 1時03分
どぉも〜。こんばんわ(´・ω・`)
管理人in新潟とあるビジネスホテルです。

ブログはじめたばっかだっちゅーのに
ちょと空いてしまったので、少しコメントを・・・w

まぁ、仕事の出張ではるばるきておるわけなんですが・・・
出張ってのは結構いいもんなのよー。
普段は会社から出て、お客さんのとこいって、会社にもどって・・・
って、会社にもどってからまた仕事して・・・
結構帰りは遅いんだけど、

出張の場合はホテルついたらやることねーからテレビ見放題!!!
久しぶりにどっちの料理ショーとかミタヨΣ(゚Д゚)

しかも朝もギリまで寝ていられるので・・・
夜更かししても大丈夫だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも、普段の環境と違うから、体には(・A ・) イクナイ!
昨日は夜中3回くらい目が覚めました・・・( ・д⊂ヽ゛


って、・・・このまえ家でみた番組が今やてる(゜▽゜;)

甘い 

2005年10月17日(月) 22時28分
どうも、今日は雨でズブ濡れです

もちろん傘は持ってましたが・・・

チャリンコ乗るので、問答無用に横殴りにされました(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

で、カバンが濡れてしまったので、生存が危ぶまれたのですが・・・

なんとか生きていました。









コレ↓



・・・買っちゃった(/ω\)




スピードワゴンのネタ本



200ページちょいなのに・・・



1000円もしました( ; ゚Д゚)





中身はというと


それはもうおかしの国かとおもうほどの


あま〜〜〜い世界が広がっております。



ええ、好きです。スピードワゴンw

某波紋漫画のスピードワゴンもいいですけどね。

てか、そこから名前とってるのか??・・・わけないか。




知らない人はネタライブのビデオを借りてみましょう☆









あ、このブログを見てくれているアナタ





コメントは書かないでおくれよ





そんなことしたら・・・














君への想いでサーバーがパンクしちまうぜ









あま〜〜〜〜〜〜〜い








おそまつさまでした_(._.)_

 

2005年10月16日(日) 21時45分
どうも、今日も鼻がとまりません(*T^T)ズルズル


いやいや、風邪はたいしたことない・・・むしろ昨日薬飲んだらすぐよくなったのですが・・・。




そんな薬の効果もふきとびます!!(*T^T)ズルズル







ええ、みてしまいました・・・








    いま、会いにゆきます








80分くらいからずーっと涙と鼻がとまりませんでした。




まぁ、竹内結子がHotDogにでてたころから


ファン(って、そこまで萌えではないですが)の僕としては・・・


ずっと気になる作品だったんですが(って、女優目当てかyp




いや〜、感動しましたーヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・




できればあのニュースを聞く前にみときたかったんですが




・・・まぁ、細かい批評はおいといて(つ´∀`)つ


久しぶりに泣いたなー。

このごろ泣ける映画も見てなかったんだけど。



なんか久しぶりに自分の心に潤い(?)がもどった気がしますです。



「いや〜、映画ってほんとにいいものですよね」



いやいや、まったくそのとおり。














でも、相変わらずリアルの生活はぜんぜん充実しませんYO!

一人カラオケ解禁してしまいました・・・。



(´△`)アァー

(  ´   ・   ω   ・  ` ) 

2005年10月15日(土) 22時45分
風邪引きました(* >ω<)=3ヘックション!


くしゃみ、鼻がとまりません(*T^T)ズルズル


しかも・・・




ティッシュ無くなったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





誰か、助けてください!!


と、飛行場で叫びたい気分☆



モチロン誰も助けてくれません



(´△`)アァー



ティッシュ買いにコンビニいこか・・・雨だけど・・・

ついでになんかビデオ借りてこよかな・・・

でも、どこまでに鼻をどう押さえ込むか・・・(*T^T)ズルズル




みっそん・いんぽっしぶる☆








・・・オチてないネ(´・ω・`)

FFネタでも・・・。 

2005年10月12日(水) 22時17分
こんばんわん☆

今日はFFネタ(ネタというか日記)でも・・・。

まぁ、この前の連休。
寝落ちしながらちょろっとインしてたんですが・・・。



それは10/10体育の日




午前0時をちょっと過ぎたときのことでした・・・。




ねーさん、事件です!!!!111




↓コレ

サルタキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



ちうワケでサルタがサンド領地に・・・。


まぁ、ちょっとまえグスタとロンフォをウィンにとられたわけなんですが・・・。

とりあえず、サンド国民のワタクシとしては、速攻サンド→テレポでタロへ
タロのちょこぼに乗って颯爽と補給クエをこなそうとしたら・・・。



チョコボ 4095gil :)


NA並みのボタクーリ価格であえなく徒歩決定・・・トホホ(死

残すはグスタのみになりました〜ヽ(´ー`)ノ


サンドリア〔ほんきだせ〕




でも、今週はバスが1位だったりするんですが(゜▽゜;)




んどん 

2005年10月10日(月) 20時46分
今日の晩ご飯は・・・。
うどんでした。

↓こんなの
まぁ、ごく普通の

ゆでてできあがり

カンタンなもんです。

まー、普段なかなか自炊しないんだけど
外でるのもマンドクテ作ってみたわけです。

一応作り方見ようとおもって

裏をみたら・・・

こんな感じ→
ようするに6分くらいゆでたらできあがり。
カンタンなもんです。

「ゆで方」の単位のところがわかりにくいのは
まぁ、俺の知識の低さゆえ勘弁するとして・・・。

右側「高級 干しうどん について」

一行目と2行目の間の・・・




近代化された設備で製造されて居り




・・・




・・・






|-`).。oO(近代化された設備ってなんだろう)


エ○ァンゲリオンでもでてきそうな響きに、夜もヒッパレです。

まぁ、なんかの機械で作られておって
手打ちとかじゃないんだねーってことなんだけど・・・。


サイバーフォーミュラ 

2005年10月10日(月) 16時36分
コンピューターによるナビゲーションシステムを搭載した
レースマシン「サイバーフォーミュラ」の登場は
F1にかわる21世紀のニューレースマシンとして
世界中の人々を熱狂させた・・・。


てな、感じでオープニングがはじまるサイバーフォーミュラ。
今日はFFも障害だかなんだか知らんがログインできんので
オタク全開!!ブースト・オン!!!!
ブログです。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

んで、サイバーフォーミュラなんですが・・・。
俺が小学校4年くらいにやってたとおもうんで・・・。
もうかれこれ15年??くらいまえのアニメです。
サンライズの。

実際どんなんやねん!申しますと・・・
こんなんです→→→

・・・カッコイイ(*´д`*)ハァハァ(危

っていっても大学時代、勢いあまって購入。
さらに絵の具・筆・接着剤も購入。
ペイントまでしてしまったwww

シリーズはマイナーなくせにいきがながくて
テレビ版+ビデオ4作もでてます。
なにげに今年にはいってもPS2などでゲームがでてます。

まぁ、そんなこんなで拙者こうみえてもテレビっ子
アニメ結構みてたもんで・・・。
他にはワタル・グランゾート・魔術師オーフェン
ママは小学4年生などなど・・・。
ガンダム見てそうだけどは実はあんまり知らない。

結構色々みたもんです・・・。さすがにこのごろのものはついていってませんw
・・・いやいや、ホントに。アナタのハートにテレポート!
プリキュアとか知らないですよ!!!
でも、ZOIDSはちょっとみちゃったかも(/ω\)

そんなこんなで、まだみたことない人はレンタルビデオ屋へGO→
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
まこと(24)
↓好きなモノ↓
BOφWY SIAM SHADE FFIX ギター カラオケ 車 テニス スピードワゴン(JOJOも可) ネギま サイバーフォーミュラ ディズニーランド
現実と空想の狭間に漂うサラリーマソ。気分と勢いだけで行動。
JA:ひきこもり 寝る 部屋をちらかす
■FFプロフ■
Profile
最新コメント
アイコン画像ゆたん
» アボーン(´・ェ・`) (2005年11月03日)
アイコン画像まこと@管理人
» プログとか・・・。 (2005年10月21日)
アイコン画像まこと@管理人
» 甘い (2005年10月20日)
アイコン画像ゆたん
» プログとか・・・。 (2005年10月20日)
アイコン画像ゆたん(´Д` )イェァイェァイェァイェ
» 甘い (2005年10月20日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/makotoxxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makotoxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる