健康ブーム 

2005年01月24日(月) 9時32分
えっへっへ〜。久しぶりの日記です
最近は毎日忙しく過ごしていてあんまりオンできないなぁ・・・
寂しい??寂しいって言って!!(笑)

最近ねマコは健康ブーム
麦ご飯にサプリメント。 そして生フルーツジュースだぁ!!!!


一番のお気に入りはバナナ〜
すっごいおしいいの!!超はまってます。

忙しいのも少し落ち着いてきたのでエンジェルいっぱいオンしたいので
どんどんジャンジャン遊びに着てね!!
←このバナナジュースからマコに遊びにきてねー!
はい!ぽちっと

♪あけましておめでとう♪ 

2005年01月02日(日) 23時34分
 あけましておめでとうございマース 


今年もマコをどうぞよろしくお願いしますネ

ってことでもうマコとお話してくれた人も、まだな人も新年のご挨拶したいのでちょこっとオンしてくれるとうれしいです


今日のマコは初売り、行ってきました))
福袋ってどうも好きじゃなかったんだけど今年初福袋を買いました。
超ーーーよかったかわいいものいっぱい入ってたし、普段なかなか買えない服屋さんのものがGETできたし。わ〜い福袋大好きになっちゃった。来年も買おう〜。

メリクリ! 

2004年12月25日(土) 1時37分
メリークリスマス〜ッ♪
今日はマコサンタで登場でっす
コスプレなんてはじめて〜〜〜
今日は一人で酔っ払いでしゅ。かまってね。

キムタクブーム 

2004年12月22日(水) 2時15分
マコ、キムタクの夢見ちゃったよ〜
別にスキじゃなかったけど夢に見るとスキになっちゃうねぇ。。。
ほわ〜〜〜〜〜〜ん
夢の中でキムタクと・・・
って!!!!!!!!!これじゃぁ欲求不満女だっ
・・・いけないいけない。。。
でもほわ〜んvだ。

カニーーー! 

2004年12月18日(土) 23時10分
今日はおうちでカニたべまちた。
カニ味噌〜独り占めでお酒飲みながらばくばく食べました。
おいしかったです
やっぱり大好きな人と一緒に食べたらもっともっとおいしいんだろうなぁ・・・って思ったら・・・
マジ泣けました・・・(号泣)うえ〜〜〜ん。。。

ゴホンゴホン!! 

2004年12月15日(水) 9時29分
セキが止まんないよぉう。。。
もうけっこう長い間せいてます。困ったなぁ・・・
年末は大忙しなのに!!!
チャット中もゴホゴホしててゴメンネm(=;ェ;m=)
でもマコは全然元気だから心配しないでねーーー
セキしてたらヨシヨシってしといてください!!!

ただいま〜v 

2004年12月14日(火) 1時38分
帰ってきたよ〜♪))
マコエンジェル復活!!ばしばしオンするからまたかまってね〜
今日はお仕事が大忙しでした
でもでもなんだか今元気になった
やる気満々マコでっす!!

お留守 

2004年12月10日(金) 8時58分
今日から3日間、マコ旅行デース。=33333
お留守にしますけどマコのこと忘れないでね

髪型〜♪)) 

2004年12月08日(水) 8時44分
髪型変えたよ〜
わーいわーいやっと美容院にいってきたんだ〜。
新しい髪形、自分ではすっごく気に入ってるんだけどどうかなぁ??
絶対見に来てね!・・・で、正直な感想聞かせてください。。。
NEWマコが待ってるよぉう

NEWマコはここからGO〜↓

明日はお休み 

2004年12月03日(金) 22時52分
明日は飲み会〜))
なのでエンジェルオンしませんデス。。。ゴメンネm(=;ェ;m=)

明日は飲むぞぉ〜〜〜!!って超はりきってるマコだけど、今超ダイエット中なのです。
そして休肝日を設けよう!と思ってね、最近毎晩は飲んでないヨ。
えらいえらい??
でも・・・そのかわり『飲むときはとことん飲む!派』になりつつあって・・・・・・
いーんだもん!!楽しいときはとことん楽しむのです
でも誘ってくれればかんぱーいってするからねカモンカモン

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像BOY
» カニーーー! (2006年04月06日)
アイコン画像きょうすけ
» 健康ブーム (2005年11月27日)
アイコン画像ガールズチャットインフォメーション
» 健康ブーム (2005年07月12日)
アイコン画像お小遣いチャット
» 健康ブーム (2005年02月03日)
アイコン画像au
» 健康ブーム (2005年02月02日)
アイコン画像furui(とし)
» 健康ブーム (2005年01月26日)
アイコン画像狛彦
» ♪あけましておめでとう♪ (2005年01月16日)
アイコン画像furui(とし)
» ♪あけましておめでとう♪ (2005年01月13日)
アイコン画像マコト
» キムタクブーム (2005年01月07日)
アイコン画像マコト
» ♪あけましておめでとう♪ (2005年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makotovvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる