IT転職したいので、プログラミングとかやってみる

March 20 [Sun], 2016, 11:33
なんか、誰もできそうな仕事を毎日やっているのも飽きてきたので、プログラミングとかに手を出してみたくなってきた。

iPhoneアプリ開発とかAndroidアプリ開発とかできたらな〜って前々から持ってた願望を叶えようといろんなことを調べていました。

もともとそんなに頭が良いほうでも無いので、自分のペースで勉強したい。

ということで、IT転職を目指してプログラミング転職なんてことを考え始めたり。


なんか最近はHTMLとかでもビデオチャットが作れる的なのがあって、自分でもできるかな〜とおもったり。


マルチメディア技術が進化した「HTML5」の学び方とWebRTCを活用したアプリ開発方法とは?




OCNを使ってるんだけど、「SkyWay」なんてあるの知らなかったな〜。

SDKって何?的な感じでまず、言葉を覚えるところから始めなきゃいかんけど、少しずつやっていけば自分でもなんとかなるかも。

とにもかくにも少しずつ始めていこう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makotty
読者になる
人生をもっと楽しめる選択肢を増やしたい今日このごろ。
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/makotos32/index1_0.rdf