(無題) 

2007年01月03日(水) 13時12分
バイトやのに風邪薬飲むん忘れたし、
持って来るんもわすれた。
耐えられるかなあ・・・。
あ、茶持って来るんもわすれた・・・。
朝からバタバタしてたからなあ。
高校サッカー三回戦ビデオ録って来たらよかったかなあ。

(無題) 

2007年01月01日(月) 13時10分
あけましておめでとうございます。

今日もバイトでおま。
天皇杯決勝をリアルタイムで見れん・・・。
浦和は、トゥーリオ、ワシントン、サントス、達也に加え
一度復帰した坪井、山田、啓太まで恐らく出られないとか。
かなりヤバイんちゃうん?
ガンバはベストメンバーやろ?

残業あるのかしら?
3時か4時にならなわからんやろなあ。

(無題) 

2006年12月31日(日) 11時55分
昨日は、残業2時間やった。
今日もたぶん残業やし、出勤もいつもより早い。

連勤7日目やけど、今までのバイトよりはかなり楽やから大丈夫かなあ。
風邪もちょっとましになったし。

(無題) 

2006年12月30日(土) 13時10分
今からバイト。
そろそろ連勤の疲れが出始めてきた。
そして、風邪が悪化してきてる。
せきと鼻水が酷い。
昨日もオールザッツを泣く泣く3時すぎで切り上げた。
最後まで見たかったなあ。
トーナメント優勝誰になったんか気になる。

(無題) 

2006年12月14日(木) 13時53分
マイぷれすどうなっとんねん!
せっかく書こうと思てるのに繋がらんやないか!
ムカつく!

(無題) 

2006年12月02日(土) 2時05分
日記書こうと思たのにログイン全然できん。
マイぷれすどうした?!
やる気無くすわ〜。
もう寝よかなあ。

(無題) 

2006年11月30日(木) 13時28分
眠たいし何か頭痛い。

(無題) 

2006年11月28日(火) 1時26分
明日早よ起きなアカンからもう寝る。
せやからまた日記書けんなあ。
明日はいつもより早く帰るつもりやから夜に書こう。
まあ、2.3日の分ぐらいは書けるやろう。

昨日から胃の上の方がキリキリ痛い。
また病院行かなアカンかなあ。

(無題) 

2006年11月26日(日) 19時36分
日記追いつかん。
帰ったら今日のJリーグの浦和のビデオ見なアカンし。
見終わったら11時やから風呂入ってやべっちFC見なアカンし。
その後は、浦和以外の結果とか世界のサッカーニュースネットで見なアカンし。
最近寝不足やからネットちょこっとしたら眠たくなると思うし。

(無題) 

2006年11月19日(日) 16時42分
日記が溜まっとるなぁ。
ナビスコカップとか天皇杯も書こうと思て空けてるけど
ずっとそのままになってるし。
日にちもなかなか追いつかんし。
家におった日なんか何してたか忘れてるし。
何とか思いだしながら書いていこう。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» (無題) (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makotorock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる