口角 

November 23 [Thu], 2017, 20:54
右唇の端っこがぱっくりいく
口角炎になるのは、高校生のとき以来な気がする

前は、年末年始に郵便局でバイトしてた時だから、20年ぶりくらいか

えづく 

November 20 [Mon], 2017, 19:40
会社行く前にえづいたのは3年ぶりくらいか

長引く 

November 17 [Fri], 2017, 19:39
今年初風邪
鼻づまりから始まるのは例年通り

予想は外れる 

November 15 [Wed], 2017, 19:37
てっきりお説教かと思ってたら
まさかの異動の内示

ただでさえ悩みの多い仕事なのに、また考える事が増える
いやだなあ・・・

かみ合ってない? 

November 12 [Sun], 2017, 23:52
土日で鹿児島へ
実家に泊まらずに滞在したのは初めて
でも、イマイチかみ合わないような感じも

火事の夢を見たからか
自分が焦りすぎなのか

せっかくここまできたのに、不安だし怖い

何年越しだろ 

November 08 [Wed], 2017, 20:20
ようやく、ようやく大鳳が来てくれた
3年近く待ってようやく来てくれた

最近気分が沈む事が多いので、素直に嬉しい

山盛り 

November 06 [Mon], 2017, 21:36
玄米ご飯を2合食べた翌日
うんことおならが止まらなくなる
玄米は食物繊維を多く含むと聞いていたけど、すごい効き目だ

今年も 

November 03 [Fri], 2017, 21:35
アオサギさんに会いに行く
2匹見かけるが、橋の袂で一緒に佇んでいたふくろうみたいな身体をした鳥は何なのか
気になる

一人で悩む 

November 01 [Wed], 2017, 21:36
色恋沙汰でようやく落ち着いたと思ったら
今度は仕事の事で思い悩む

自分に前提知識が圧倒的に足らず、相手と反りが合わず、取り進め方に戸惑う日々
失敗するのは当然と考えて、まずは動いてみるのが良いかと思う

反りが合わない 

October 26 [Thu], 2017, 21:03
どうしても反りが合わない人っている
それが仕事関係の人だとつらいなぁ

なんて言って放置してしまうのは簡単だけど、
冷静に考えてみて、自分に至らない点があるのも事実
へりくだる必要は無いと思うけど、相手が何を考え、何を求めているのかを
考えて対応する事も大事だと思う

しんどいけど
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:makopi
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30