こんばんわ?今の時間帯って? 

December 27 [Tue], 2005, 17:22
10日ぶりです・・・;
こんばんわ!歯になんか詰まって気持ち悪い状態になってます。どうでもいいって?やっぱり。
行ってきましたジャンプフェスタ・・・!!!
もう幸せででしたよ。
銀魂のアニメは新八が可愛いvでももうちょっと突っ込みを激しくした方がオレ的には好みだった・・・。
銀八先生までアニメでしたよー局長可愛い・・・!!!
エンディングは「お前の母ちゃん何人だ」でしたね。あれ?これ題名か?
レイヤーさんは銀魂が多かった気がする。テニスも一杯いたかなぁ・・・
あと封神はDVDの一部かな?公開してましたー。
13,4の表紙は大好き二人組みが。黒点呼が可愛かったVv
そうだ封神アニメのオープニングの曲って何ですか・・・?
すごいイイ曲だった気がする。知ってる方教えてください!!!
完全版の18巻も予約しましたvvv
太公望のぬいぐるみ可愛い・・・////
グッズも一杯・・・でもないけど・・・買いました!
定春噛み付き帽子とジャスタウェイ貯金箱が可愛い。非常に。
ジャンフェス終わった後はディズニーランド行きました!
定春をかぶってみたらマリーちゃんと間違われました(爆)
それってどうよ?
とにかく楽しかったです。帰りの電車内沖田のアイマスク付けて寝ようと試みました(笑
さすがに恥ずかしかった・・・!!!
そ・・・それでは息も絶え絶えなのでこのへんで・・・
さ・・・さようなら・・・。。。

お・・お待たせしました(ゲフッ 

December 17 [Sat], 2005, 13:40
二週間お待たせしました・・・;
ごごごごめんなさい;ヒー;
色々ありましたさー三者面談とか三者面談とか三者面談とか。
三者面談はしょっぱなから「もう少し意欲を持って取り組んでください」
だとよ。
うるせーボケーわしの勝手じゃーと思いながらもつまらない先生の戯言を延々聞かされましたさ。母と二人で。
そんなことより明日はいよいよジャンプファンは大発狂の(ぇ
ジャンプフェスタじゃぁぁぁぁ!!!!!!!
楽しみで楽しみで仕方がないvvv
でも銀魂のステージは今日らしい。行きたかったよー
グッズいっぱい買うぞぉぉv
所持金約4000円ですが。(電車賃除く
ろくなもん買えねぇぇ!!
とりあえずカメコる気満々で行きますVvVvVv
そういえば封神とかのスペースもあるみたいですねー。
封神最近完全版になりましたからねぇ。
楽しみだー普賢ーv普賢ーv
望ちゃぁん太乙ぅぅvvvv
幽白なんかもあるんでしょうか。
最近完全版出たし。
蔵馬ぁぁvv
ということで!ジャンフェスから帰ってきたまた一週間後あたりに!!

今日からブログを書き始めます! 

December 08 [Thu], 2005, 19:33
今日からブログを書いてみようと思います!
まぁ、でっかくした意味はありませんが。決意表明?(笑)
今日から巷で人気のブログを書き始めようと。
えぇ、好きな言葉は三日坊主です。(待て
そしてオタクのコスプレイヤーです。今週のジャンプの感想とかかいてきたい。
以前HPを開いていましたが何か色々忙しく、こんな結果に;
ブログ初めてだ〜緊張するな〜(友達から緊張してるかしてないか分からんとたまに言われます。そうなのか?
更新は多分上手くいけば週一、うまくいかなければ二週間待たせてしまいます;
ごめんなさいうちのパソコン壊れてるんで;;
よぉし今日は記念すべき(?)一回目!張り切って書くぞ〜!!



さて、書くことがないことに今気づいた訳だが。(おい
じゃとりあえず今日の事を少し!
地元で遊んでました〜あ、本屋でローゼンメイデンの五巻をようやく買い。
翠星石も蒼星石も可愛いv
しかしヒナとカナはうるさい(笑)
自分のドールにしたいナンバー1はヒナか双子ですね。その次真紅で。
首輪と鎖も買いましたよ〜
これで立夏ができる!
いや首輪がなくてもできるが(笑)


唐突だがそれではまた来週!ジャンケンポン!(チョキ)ウフフフフ♪(毎度思うがサザエさんの最後のウフフフは確実に何かたくらんでいる。悪魔の笑いだ。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makotonoai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる