どうしようもなく悲しくてッテネ 

2006年05月13日(土) 18時19分
さて。
このHP風化の危機のためてこ入れしま!
今から奮闘します、フヌー。

来週の今頃はFLOPPYを見に、東京です!
ガッツリバンギャ、オバンギャヨロシクです(笑)

すっげ− 

2006年04月30日(日) 12時34分
すっげ−反吐番して…
希望都市歌ったら満足してしまって
すごいデルとか久しぶり歌ってるぞぉ
反吐番して−!!!!!!!!!!!!

えへへ 

2006年04月28日(金) 12時19分
最近龍さん色を密かに取り入れている

頑張るぞ♪ 

2006年04月13日(木) 21時11分
7月までの予定アプしたぞ!!

楽しい楽しい16日の服とか考えまくったでや♪

紫憂はついにやりました♪ 

2006年03月27日(月) 6時28分
買った!!
買ったよぉー!!
紫憂は買ったよぉー!!!!!!


本日も龍さんの足踏みが気になる紫憂
ドコへ行くのだい龍さぁ−ん????

やっとこさ 

2006年03月23日(木) 12時08分
むちゃピンポンならされてムカついたけども許す

いいとも中なので後でじっくりじ−っくり胆嚢…堪能します!!

ンマっ♪ 紫憂 

2006年03月22日(水) 12時42分
これって…


チュルーりシコシコ春雨ピュルリン????

玉(鉄やったやんな??)様ァの「(*▽*「)ピュルリン????
デーラ、ンマっ♪

自分で作ったサッサー咲の顔文字どんなんやったか忘れたデラ(−_−メ)

紫憂は嬉しいよ♪ 

2006年03月07日(火) 12時57分
相方からの誕プレ☆
ありがとう相方♪


無事4月のチケの振り込みもたった今完了で嬉しい♪

バカーン!!  紫憂 

2006年03月01日(水) 21時11分
チクショー
会報明日かー??
それを励みに仕事したのに
團員番号を楽しみに帰ってきたんに…



まっ…マコトン日記更新しとったから許す…っと思う

不治の病というけれドーッ 

2006年02月19日(日) 23時07分
きゃいきゃい楽しかったのです、あはは(壊)
あんなことやそんなことで、うふふ、ハッピーなのです!
でも、期待はしませんて。(´・ω・`)ハハッ。

でもミラクルサマやったと思う。

相方へのお土産は、アタシのバージョン違いでお揃いよ!
携帯に二人でつけましょう、フフフ。

これ、姉歯ビルwww
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» ねみーよー (2006年01月03日)
アイコン画像紫憂
» ドレミ團ワンマンでした(シオ) (2005年11月29日)
アイコン画像相方
» 11/27 OSAKA MUSE ドレミ團ワンマン (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makotonbi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる