きっと運があるからさ・・・ 

2008年03月16日(日) 14時13分
自分は不幸な人間さ ユニも器もこの一ヶ月全然でねぇしよ・・・
ユニ狩りしてもでない くそぅ・・・もぅどうにでもなれ

と思いつつ 友人の蜂姫のクエ最中
友達はギルメンの手伝いに
自分は暇なので蜂姫狩り

ビーナクイーンの魂の器を獲得しました

・・・・
・・・・・
ええっ!!!!????

そん時のギルドとPT会話


誤字ってたりしてるのは気にしないで
スウィンクル姉さんからは値段を聞かれとります
一応相場も5m程度らしいです はい

やばいなんだこの運は・・・しかし運を使い果たしただろうな
これからが怖い

進路・・・ 

2008年03月12日(水) 19時10分
えぇ今日は親にですね
自分が声優になりたいという事を言おうと思いました

親が飯を食べている時に
僕は「あのさ、進路の事なんだけどさ声優になりたいから専門学校行きたいんだけど」
と言いました

そしたら案外 あっさり
父親が「んぁ そうか良いんじゃない?」
と・・・・

僕はてっきり反対されるんじゃないのかなと思ってましたが
だけど賛成してくれました

何か泣けてきてしましました(ノ_・、)グスン

何時も反対ばかりしていた親が賛成してくれた・・・

だから僕は自分の夢目指してこれからも頑張っていきます

親父の言った最後の一言

ラテールの話じゃございませんが 

2008年03月07日(金) 21時06分
えー今日はですね 普通の日記でもと・・・

今日は学校で教科書販売でしたよ
そしたら友人が一万円忘れたから貸して言ってきましたよ
一万円丁度もってますよ 大阪に行くために貯めてたのがね
それを貸してあげましたよ
その後 親に言わないでおこうと思ったら
それを言ってしまったのですよ 何故か知らないけど

言ってしまったんですよ!!

そっから親にこっぴどく 金 とは何かを聞かされました
親父には叩かれ 母親には説教ですよ

だが あんた等はパチンコ行って金の無駄遣いをしてるじゃないかと
その金を子供の為に使った事はあるのかと言ってやりたい

まぁどうでも良いですが追記

大人の階段 

2008年02月24日(日) 18時01分
おとなのかいだんのーぼるー
君はまだ プチ白熊ですー


更なる大人の階段のーぼるー
君はもぅ白熊さー


というわけで成長致しました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そいでもって白熊の守護というスキルを・・・




可愛いなw

そして最後の口を閉じるシーン

ギザカワユス!

誕生日でした! 

2008年02月23日(土) 0時45分
昨日17歳になりましたー! というわけで夜遅くにこんばんわw
神崎真ですw

今回はペットとやらについてですが・・・
トナカイ ココちゃんを買おうと思ったんですが
何故か戸惑いが生じまして ギンジロウ・・・・可愛くない・・・

何か・・
何かいいのは・・・・

そうだ熊だ!
というわけで・・・

買って1時間狩りまくって

う・・・生まれたぜw

というわけでペットと楽しく毎日狩りをしています
アイテム自動獲得とても良いね

ちょっと変えてみる 

2008年02月14日(木) 16時11分
ちょっと変なブログの書き方でも。。。
お題を決めて 友達とそれを会話する それをブログに書く
どういうこっちゃw

まぁ普通に雑記 バレンタインは リアでは姉と売店のおばちゃん
ラテでは やなりんと ギルメンのナゲちゃんにもらいましたw

ありがとう

嫌になりますねw 

2008年02月07日(木) 20時08分
第4回! まこちゃんねる です!!

今日はこれと言ってありませんがね
というかパソコンしてる暇がありません!一週間後テストです!!
どーしましょ!!

勉強とかやってるフリしてるだけです 全く・・・・

一週間後というわけなんですが
さぁ何の日?


そぅ バレンタインデー
だけど僕は誰からももらえませんよ どーせw
というわけで テストを必死で頑張ろうと
今日から決意する 神崎真であった・・・・

第三回:○○病 

2008年02月03日(日) 22時55分
皆さんはワンピースのウソップがよく言う○○病
例えば島を出てはいけない病 とかいうのを知ってますか?

今まさに僕がその状況です

学校に行ってはいけない病になりました

理由ですか?
席替えをしたんですよ2月になったから
そしたら前と同じ席 ハルヒで言うならば
窓際後ろから2番目という素晴らしい席 そぅまさにキョンの席なのだが・・・

失敗だ・・・・

前の席がクラスで五月蝿いNO.2
後ろの席がクラスで五月蝿いNO.1

俺大ピンチ

しかも両方 大嫌いな女子だ周りの人もそこまで仲良くはない・・・
これは試練なのだろうか・・・

まぁテンション変えて次の日 俺のベストフレンドから
「スマブラXしようぜ!」
というわけでしてきたがあれは良いな
シナリオ?が完璧な話になっているw
そしてポケモントレーナー最高w


さんみいったい! こうかはばつぐんだー!!

そして友人の家でみた不思議生命体

鶴?いや違う・・・何これ?

え?ペガサス?

友達が紙でペガサスを作っていた

こうかはばつぐんだー あなた何してるんですかー・・・・

第二回 

2008年01月31日(木) 17時05分
はーい こんにちわー皆様ーw

またラテール雑記 まったり書かせてもらいまーすw

今日は もぅまったりしようかと思ったのですが
何かファッションとかが増えたと聞きまして・・・
その瞬間 俺に何かが目覚めた!

女キャラを作ろう!(何で

というわけで こんなのできました

このチラリズム最高w
真央美 こと 真央たんです(やなりん命名

何かイメージ的に萌えを目指した結果こうなった
可愛い・・・のかな?

んでまぁ作ってまったりした後に
愛すべきやなりん様がINしたので
まったり座談してましたら
やなりん「闘技場行こう!」

というわけ行きまして 零たん 矢沢たん やなりん様 僕で
闘技場申し込みました
これで誰かにあたれば良いねという発言をした後
まぁ闘技場にすぐ入れまして
さぁ 誰か居るかな〜?と思ってみたら
・・・やなりん

Σ( ̄ω ̄;)何!?

これは神・・・ハルヒの悪戯なのか!
はたまた何かの試練か!!
というわけで やなりん様vs僕 他2名

魔法vs盾
まぁ やなりん様が4位で自分が2位とかいう結果でしたがね。。。

この後 やなりん「幼女に会いに行こう」
というわけで あの雪原の幼女に会いに・・・
何か3人 は露天風呂に速攻入りましたが自分は幼女にハート投げまくってたら
やなりん様に見られてキックの連発をくらいました

もぅ やなりん様ったらw(何

ってか何このノロケの嵐・・・・ってか僕Mじゃん・・・

第一回 

2008年01月27日(日) 15時40分
はーい 皆さん 神崎真でーす!

新しくブログを変えた所で第一回ラテール日記が始まりまーすw

雪原に追加があったようなので行ってみると・・・・

何この子!?
・・・
どうやらセルキー族のチョーキーという者らしい
等身大はこんなん

やべぇ可愛い

でもこの子が何時か・・・

こんな格好で僕等を襲ってくるんだなぁ・・・w

ビバ!セルキー族!!
しかし何故 セルキーは名前が無いのだろうか・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神崎真
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» きっと運があるからさ・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» きっと運があるからさ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» きっと運があるからさ・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» きっと運があるからさ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像リコmaru
» きっと運があるからさ・・・ (2008年03月25日)
アイコン画像神崎ま は俺の嫁
» きっと運があるからさ・・・ (2008年03月17日)
アイコン画像リコmaru
» 進路・・・ (2008年03月12日)
アイコン画像リコmaru
» 大人の階段 (2008年02月24日)
アイコン画像リコmaru
» 誕生日でした! (2008年02月24日)
アイコン画像やなりん
» ちょっと変えてみる (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる