初めまして☆デビュー日☆!!

October 06 [Wed], 2010, 14:10

初めまして!!Myaaakoです

ブログデビュー日になりました!
知らないことばかりですが、日に日にブログも上手くなっていけるように頑張ります

さっそくですが、自分のことについて
少々語っていこうかな・・・むふ


小学生はとにかく活発で、男子と遊ぶことがしょっちゅう
でも女の子とも同じように遊んでました
小学6年の時に大きなクリスマスツリーを作ったのは今でも本当に感動したなっ
夜にみんなで学校に集まるってゆーのも刺激的だったし
ありがとうです・・・吉村先生

中学校はブラスに入ってみんなで演奏する迫力が、一人でピアノ弾いて音楽するのとは
えらい違ってこれまた感動したなっ
プリクラやらファッションにも興味を持ち始めたり、
・・・今思えばお金使い始めたな〜笑
でも勉強は真面目にやってた!宇部高に行きたくってさ!塾で友達とふざけながらも真面目に勉強してた

ここで、自分がかなりの負けず嫌いだってのに気づいたなぁ

高校は本当にやばかった!!
楽しすぎる!!!なんでこんないい子ばかりなんやろって
今でも全力で思う
幸せやたなぁー楽しかったなぁー!!!
今でも連絡が途切れないクラス全員の子が大好きっす!!!
あ、ちなみにみんなのおかげで幹事させてもらってますっ
 企画するのが楽しみですよっ!みんなが笑顔になるんやもん!!!


大学はすごい仲いい女の子9人とわぃわぃやってきてます
バレーも先輩から後輩まで、テンションが合う人ばっかりで疲れません
あ・・・練習は部よりで本当に筋肉がはちきれそーでやばいけどんね


今は愛犬と恋人と仲良く大学生活エンジョイ中ですっ
喧嘩とかもしちゃって。。。涙もろく、バカなうちはいつも黙ったりしてさ、
考えてもいい方向にいけてないんじゃないかとか思って・・・はげよるんやないか心配ですが、
一日寝ちゃえば少し楽になるんでいいとしてますふん

そんなMyaaakoをよろしくお願いします^^*

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:myaaako
  • 性別:女性
  • 誕生日:1987年6月24日
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・犬とわぃわぃ
    ・音楽鑑賞
    ・料理
読者になる

初めまして
 まぁこ こと Myaaakoです^^ 



初めてブログを書き始めます
ちょいとドキドキしてます
(笑)

ブログを通じて自分の事を色々書ければなと思いますし、
ブログで新たに友達もできたら嬉しいです^^*

    よろしくお願いします!(^^)!





2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/makotomolala/index1_0.rdf