(無題) 

November 11 [Sat], 2006, 18:06
今日小出くんのストラップが届きましたぁ(*●^ω^bd)やったね☆
月曜日にただ君を愛してるを見に行きますゎΣd(≧ε≦*)楽しみ?♪

罪悪感… 

November 09 [Thu], 2006, 16:11
今日ついに彼氏と別れちゃったぁ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
凄い罪悪感…
しばらく恋は休憩しよう(p>_

お散歩 

November 08 [Wed], 2006, 18:19
今日は愛犬と散歩に言ってきましたぁ(●∪з∪●)
結構疲れたねぇ((汗


ダイエット?(о'u≦о)

塾おつかれちゃま 

November 06 [Mon], 2006, 21:00
今日は塾があったからすんごくつかれちゃったぁ…
一応厳しい塾に行ってるんです。・゜・(*ノД`*)・゜・。
でも良いこともあったんだなぁ☆
気になってる人と話せまちたぁ(*●^ω^bd)

父親たちの星条旗 

November 05 [Sun], 2006, 20:01
今日は昨日に引き続き今日はちょっと難しい映画を見に行きましたぁ(●∪з∪●)
なんか理解するのに頭フル活用って感じでしたぁ((汗
でも何だか考えさせられましたぁ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

もう冬なんだぁ 

November 05 [Sun], 2006, 11:14
いゃぁ(*^ω^*)キャチボールは疲れましたぁ〜
帰りに近くのコンビニに寄ってみたら
『きなこもち』が売ってましたぁ☆
もう冬なんだねぇ(´艸`#)

キャッチボール 

November 05 [Sun], 2006, 9:30
今日は今からキャチボールに行きます(O∇≦*pq)
学校の体育でソフトボールが始まるからちょっとは練習しなきゃね…かなりの初心者だからぁ(((;゜Д゜)))
みんなに迷惑かけないようにぃ…

私の幸せ 

November 04 [Sat], 2006, 23:10
いつでも見てしまう
君のこと

君はきっと知らないと思うけど
大好きだょ

毎日君に会いたい
君に会えて幸せです

恋の始まり… 

November 04 [Sat], 2006, 23:07
あの時だった ただ何もない1日だと思ってたのに 君に出会った 君に会ってから 毎日がただただ幸せで ときどき嫉妬しちゃって ただすれ違っただけなのに緊張しちゃって いつか君の隣で手をつなぎたい このポエムは片思いの気持ちを書いたものです なんか好きになるとその人しか見えなくなりませんかぁ 恋ってふしぎだね

君に… 

November 04 [Sat], 2006, 21:40
もし君にもう少し早く会っていたなら
きっと君に恋をしていたょ
でも今私には彼氏とゆう人がいて
だから君に恋できなくて
毎日とっても苦しくて
いま別れて君にむかっても
今の人を傷つけてしまうのが恐くて恐くて
こんな私が嫌いで
今にも君にふれたいょ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makotomato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる