ご……ごめ;; 

July 15 [Sat], 2006, 5:55
早とちりだったらしく。
今月いっぱいはすぴに居られるっぽ い!
(*´⊇`;){…アイタター…]

来てくれた皆さん、ごめんなさい;;;
けどね、不謹慎ながら嬉しかった。
みんな会いに来てくれて。誕生日プレゼントとか花とか沢山頂いてしまって。
しやわせ者やね、まこつは。
(*´こ`)v

すぴ、最終出勤 

July 13 [Thu], 2006, 2:11
に、なります。明日。
や、もう今日だにゃー。

えへ。
良かったら皆さん来てな。('-^*)/

信号運、低下ちゅー。 

June 27 [Tue], 2006, 23:52
さっきから赤信号にひっかかりまくり

今日は日付が変わった位の時間から、すみれたん・マイ妹しずくとカラオケにレッツゴ しかし1〜2時間程度の仮眠しかとってない僕は、ふかふかの長いソファーにKO。ちょこちょこ寝てました(ρ_-)o

いそげやほいさ。 

June 25 [Sun], 2006, 23:59
連絡貰い、急に出勤になった
…んで、はてと思い出したんだが。
今日ってしずく・まさがLOVELESS合わせするってゆってなかったか…!?
の、のんなきゃ(´□`*) やっぱ一人は寂しいもんね(ぉ)
っつーわけで、急遽エセ貴緒で出勤!! ひたすらダミーピアス買い漁った。。なんかね、いくつか無くなってたよ…最後に耳触ったら。(爆) 拾った人は…エート、あげる(イラナイ)

今ね、色々考えてることが多い。新しく踏み出そうかなって考えてる事。
中々そのいっぽが出来ないのは、なんでだろう?
きっとみんなは応援してくれるんじゃないかって、勝手に思ってる。
でも、なんだか僕の足は言うこと聞かない。
それでなーんか、無駄に考え事するんだよなぁ。最近。

なので、色々違うジャンルとかにも手ェ出してみるよ!!!(ぉ)
手始めにやりたいコスが、今日すぴで見てたホスト部。キャラ未定。誰がいいかな? 環が楽しそうなんだけど、誰かにキョーヤでしょ?って言われたんだわ。ウフフ。
そんでなんか唐突にさっき閃いたのが、REBONE!!のコロネロ。
あと、やるやる言って延び延びだったワンピのサンジ。
なんか最近自分の目つきが宜しくないなぁと思ってね〜、そういうキャラばっか選びたくなる。
コス友とか増やしたいな〜。疎遠になっちゃった人ともまた連絡とろうかしら。なんつてね〜。
お友達になってくれる女の子だいぼしゅーですよ…ホラ、僕友達いない子だから(ゆっちゃった)

さってはて、明日も出勤だにゃ〜。
もしかしたら、封神演義ステキな人の衣装が手に入っちゃうかもしんない。(何)
だって安値で見かけたとき、最近のお笑い担当・まこつの本領発揮じゃね?って思っちゃったんだよ…!!
手に入ったら、すぴでも着るからね(´∀`*)クフフ。(byリボ) みんなの反応楽しみだなぁ〜。

んでは、お休みなせ☆

薔薇を一輪。 

June 22 [Thu], 2006, 23:59
常連さんに貰ったん。
ピンクの薔薇なんて僕には可愛い過ぎる気がするけど、
すごい嬉しかったよー。
AB型だからね僕、ロマンティックな事されると感動してしまうよ(*´∀`*) えひゃ。
今、すぴにてドライフラワー作成中。うまくいくといーな。

今日のすぴ早番メンツへ。
お 疲 れ 様 で シ タ…!!
久々のちょー団体っ。一度に30のジョッキが使われて、置き場がすごい綺麗になった瞬間に
「あ、団体ってすごいんだ。」
って奇妙な再確認しました。(笑)
お待ち頂いた方、残念ながら入れなかった方はホントーに申し訳ない

あちぃ…。 

June 21 [Wed], 2006, 23:58
夏のダメな夏生まれっ子です今晩わィ。(何)

連日のしっとりした暑さにやられて、日記も書けんかったさぁ〜(*´∀`*) そぅ、全部暑さが悪いんだよウフフ。と言う責任転嫁。(最悪)
縮毛かけたんだけど、なんかイマイチかかりが悪いみたいだ
今日起きたら右の口元んとこが逆っ側に跳ねてたんだよ〜…(´□`) まあ、髪洗ったら普通になったんだけどね。
元々クセの強い髪質で、子供の頃とかはマジ嫌になるくらいの天パでした。アレ?よく考えたらやったねお揃いじゃん銀さ(黙ろうか)

そそ、今日はすぴだった訳ですが。
実ゎ早番中に、ショータイムが二回あったんだ。で、歌えるレイヤーが少なかった為に計四曲も歌わせて頂きやした
最近のショータイムでは、ガーネットクロウの「夏の幻」が好評貰ってるっぽい。
し か し。
すぴで聴いたことある人は判ると思うんだけどね、僕 ちゃんと曲覚えてないの(爆)
最初に歌ったのはリクエストだったんだけど。僕ってば結構、知らない歌だと作り始めるのよ…メロディを。
んで今回もやっちゃったんだが、…なぜかそれでも好評で。(笑) だからそのまんま持ち歌になってまっす。元の歌が好きな人はごめんなサィよ〜。

そだ、常連さんが検索ついでに、このまこつブログも見つけちゃったらしい。。 ご、ごめんね…ロクなこと書いてなくて(爆) けど店でもロクな事してないし、変わんないっか☆(´∀`*) …ウン、悲しくなんてないよ(何)
みんな、暇あったら書き込みしちゃって下さい。そしたら僕、もすこし長続きするよ。ブログ。
皆様の優しい手が、まこつのブログを救う!!!!大計画!!
他力本願ばんざーいヽ(´∀`*ノ/駄目人間)

「無いわ〜〜(声上げ調子で)」 

June 18 [Sun], 2006, 23:59
はぃ、今日もサッカー 日本代表な。
題名は、すぴでご飯しながら見てて、ゴール決められなかった日本に対して僕の口から自然に出た言葉。(長い)
はるが聞いてたらしくて笑ってた。(*´∀`*)
最後まできちんと見ちゃったお陰で、電車がステッキーな時間だったょ。ぁー。今は正しい日本語とか求めないでください…ほら、グラウンド暑かったですからね。(Byアナウンサー)
えーとな。すぴは、試合開始前は暑かったでスょ?(遠い目)

よし、気分転換に違うこと話そう。
そうだ!常連様に「ダヴィンチ・コード上巻」を借りたんだ〜ぃ
保育園からの筋金入りの本の虫・まこつ。もぉ嬉々として読ませて頂きます(笑)
気になってたんだよね、映画にもなってるし。
ぁ、映画といや、デスノもう公開されてるよね。

…混んでそうだし、もう少し置こうかしら?(´∀`*)ぁ)

僕のふぁーすときす。 

June 17 [Sat], 2006, 23:59
は、
篠笛だなぁと思った。
これでもかって位に、今日は夏の匂いがする。
熱気と灯り、身体の芯を痺れさせる音と。
暮れかけた空の静けさ、外で一人吹く心地好さと。
ふんわり、脳裏に蘇って。
吹きたいなぁ。
って、思いました。
…えへ。(*´∀`*)
誰かの唄の後ろで吹きたいけど、普通の唄じゃ上手くいかんかな? ドレミが全部出せる訳じゃなさげだし…僕ん笛。

さて、今日はすぴだった訳ですが。
すみれたんにしゅん(byセイント聖矢)の可愛さをひたすら力説されてたょー。(笑) お返しに、氷河onThe氷上のプリマとかやってました。(何) 意味分かんなくてもスルーしてくらはい…テンションがめためた高かったの。反省してるからさァァ!!!(何)
合わせの約束とかもしちゃったぃ。イェッヒ(*´∀`人)
そして例に漏れず甘いものでつられる。チョコケーキのココアパウダー口元につけたるぎりさんは可愛かったよ!!(コラ)
しっかりさんのウッカリにちょー萌えるまこつです。(*´∀`人)ぁ)

さてさて、雅情報によると…今日暮里でウィッグ安売りしてるらし! 明日の出勤前に行ってみよ

やすんでしまった〜…。 

June 16 [Fri], 2006, 23:59
いつも以上に頭働いてないので、どんな日記が出来上がるか楽しみです。(何)

なんかもうアレだ、喉からお腹にかけての繋がってる部分をごっそり取り出しちゃいたくなる位に不快感がすごかった
(´□`;)
いや実際やったら余計具合悪いだろうけどね!? そんくらい僕だって判r(もういい)

僕にとっての「休日」は、バイトが休みって言うんじゃなく 体をガッツリ休める日って意味なんだなぁと思ったょ…;;

最高連続睡眠時間23時間。
記録更新なるか!? まこと選手、今スタートです!!
ぱぁん!!

いやいや、今からやったら明日のすぴ行けないやぃ。


うぁ
ねてた。
外通りすがりの人のくしゃみで目が覚めたよ…(爆)

きちんと寝ます;;
お休みなさい。

雨なんて嫌いだからー!!!! 

June 15 [Thu], 2006, 23:59
も、ほんっと泣きたくなる位に髪がまとまりません!!!(´□`;) うわーん。
今日にすぴでチェキ頼んでくれた人みんなごめん…あんなんで;; どーしてもいうこと聞いてくんなかったんだよ〜…僕の髪
これはアレです。早いうちに縮毛かストパーかけねば… 安くていいとこ探そう。。

昨日は結局、すぴのみんなで楽しくカラオケ大会だったみたい。うらやまー!。゜(´□`;)゜。
僕も次回は参加したいな…くっ、あるのかな。イヤイヤイヤ、作るもんね!! 機会!! するもんね!! 可愛ゆい女の子たちとカラオケ!!(ぉぃ)
と、お客さんから差し入れてもらったポンデリング食べながら企むまことでした 今日の夕飯はこれです。やっぱミスドは旨いょぅ〜。
ちゅかね、最近なんか、ほんとにごっさ餌付けされてる気がするんですよ…僕ってこんなキャラだったか?アレ?(爆)
ま、幸せなのでよいですヽ(´U`*)ノ ウフフ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像蒼い弾丸
» ご……ごめ;; (2006年07月15日)
アイコン画像じゅん
» すぴ、最終出勤 (2006年07月15日)
アイコン画像まこと
» 信号運、低下ちゅー。 (2006年07月05日)
アイコン画像はに〜
» 信号運、低下ちゅー。 (2006年06月30日)
アイコン画像まこと
» いそげやほいさ。 (2006年06月26日)
アイコン画像政吉
» いそげやほいさ。 (2006年06月26日)
アイコン画像モブログランキング
» 梅雨はいったの? (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» 寝てすごす。 (2006年06月22日)
アイコン画像Marky
» あちぃ…。 (2006年06月22日)
アイコン画像政吉
» あちぃ…。 (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makotogurasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる