おいしそう・・・ 

April 03 [Mon], 2006, 14:54
半額なので買ってきました。←半額大好きな子 まだ食べてません。おいしそうなので・・・ ←好きな物最後まで残す子

買った本 

March 27 [Mon], 2006, 1:06
古本屋で買った本

・神撫手2
・封神演義1.2.13
・エアギア13
・黒鷺死体宅配便2
・多重人格探偵サイコ7
・死化粧師1
・極楽封神伝10
・カゲキになるだろ!

あと妹の漫画あわせて2098円でした!あっ、カゲキは知り合いに頼まれた本。でもまさかエアギアの13巻があるとは思わなかったなぁ・・・

ゲット! 

March 27 [Mon], 2006, 0:57
昨日(正確には一昨日?)遊びに行ってとりました!600円使った・・・

テレビ番組 

March 15 [Wed], 2006, 22:58
ドラマでは「アンフェア」と「白夜行」を観ています!二つともすごくおもしろくて・・・
それとは別に「ケータイ刑事銭形零」。これがすごくおもしろくて・・・あと主人公の銭形零役の夏帆ちゃんが可愛い!!他のキャストも豪華で・・・山下真司さん(漢字自信ない・・・)、前クールで草刈正雄さん(同じく・・・)など。零ちゃんの台詞で「レレレ」とか「増せり悪の数字」とか言う夏帆ちゃんが可愛いんだよねぇ。

書き忘れ 

March 09 [Thu], 2006, 3:05
ミスフルの北海道選抜チームの神威狼牙くん!可愛いよ!!なんかリボーンの犬ちゃんみたい!でも・・・神威くんの方が可愛いかな?肉食べてるシーンが・・・よかった・・・

もて王は一巻買ってないんだよね・・・買おうとしたら無かったから二巻だけ。悠くんお面白いし格好良いし可愛い!弟に欲しいなぁ・・・

※注意※今はテスト二日目です。 

March 09 [Thu], 2006, 2:55
漫画買いました。テスト中なのにねぇ。何故か僕はテスト中かテスト前に漫画を買う傾向があるようです。

あぁ・・・ 

March 07 [Tue], 2006, 22:11
バレンタイン夢どうしたんだって感じですが・・・とりあえず話は出来てるんですよね・・・ただパソコンに触る時間が無いくてねぇ・・・

そういえば最近妹が友達から借りてた「テイルズオブリバース」でサレにはまってしまい、サレが死んだあとあまりにもショックでつい夢を打ってしまいました・・・しかも最後サレ死んでない話。でもこれ連載にしないと無理だからたぶん一生使えないと思う。

あとは・・・リボーン大ブーム?黒曜にはまりました・・・

(無題) 

March 03 [Fri], 2006, 3:40
お願いします 私にとってはどれかが一番なんじゃない。全部が大切なんだ。 一つたりとも失いたくない。だから・・・ お願いします

書きたい夢 

February 15 [Wed], 2006, 20:06
リボーン 黒曜オールギャグ(変態骸) 幻水 Wリーダー中心ギャグ 笛! 連載続き アカギ 赤木しげるで何か夢       明稜帝 半屋甘夢 地獄少女 一目連夢 もしくは柴田一夢          明稜はともかくアカギって・・・マイナーすぎる・・・絶対に無いよ・・・ つーかアカギ知ってる人いるのかな・・・

もういや・・・ 

January 17 [Tue], 2006, 0:16
幻水クライブさん仲間にできんかった・・・サウスウィンドウにいないなぁ・・・って思ってたら、あるサイトさまででてきてない理由がわかり・・・108星集めれなかった・・・坊ちゃんが出たら始めからにしてやり直そうかな・・・
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makoto_yu_ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる