お引越し〜 

2005年12月25日(日) 18時45分
えーとですね。
本日をもって日記移動です(*ノωノ)

↓アドよりいけますので _(\○_ ィヤラシクオネガイシマス
お引越し先です

聖夜にチャレンジ・・・ 

2005年12月24日(土) 23時58分
お出かけから帰ってきてチラリンとIN。
やはりこんな日です・・・・誰もいません。・゚・(ノД`)・゚・。

真琴はチャクラ振りなおししたからソロはマゾすぎるし・・・・。

パンドラの箱!? 

2005年12月23日(金) 22時15分
メンテされてから色々と変化が・・・・
スキルの表示が変わったり、チャットの仕様が変わったり・・・などなど。

それ以外にも変化があり、ちとオモロかったものが(ノω`*)

ムゥ・・・・・ 

2005年12月22日(木) 21時53分
そうそう。真琴さん、友達の紹介でASに入りましたヽ(´∀`*)ノ
って・・・報告おせーよって言わない。そこ・・・。

まぁ・・・・入ったのもカナーーーリ前ですがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

マハの夏比古さんを始めとした皆さんによくしてもらってます"○j乙

メンテ終了(*´∇`*) 

2005年12月21日(水) 21時34分
朝から始まったメンテが夕方に終了
韓国ではもう実装されているヤマトが今回のメンテで日本のタヌトラでも実装になりました(*´∇`*)

BOSS日和 

2005年12月11日(日) 20時48分
セカンドの麻子を育てるためにシャンバラの鎧ぬっころしツアーへェイェイ(o´Д`))ノ オー!!!
パタパタと倒していると前方に何やらちぃこい鎧さんがウロウロ・・・。

ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ 

2005年12月01日(木) 17時48分
なんてこたあないです。
今までとれなくて更新してなかったこの日記、再開ケテーーーーイε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!






そこのあなた・・・・・・ただのサボり言わない(σ・∀・)σ







まぁ・・・半分当たってますが( ゚Д゚)ナニカ

。・゚・(ノД`)・゚・。 

2005年09月30日(金) 0時13分
えーーーーとですね。
あまりのショックでSS撮るのすら忘れてました

ジーナにて 

2005年09月28日(水) 23時55分
何度もやられてようやく、ようやく「ザルグラディーラを倒して精霊石をヴィバンに持っていく」クエが終了しました(;´Д`A
プラーナもルピアもそこそこ( ゚Д゚)ウマァ なんだけど、ガンダル子ちゃん根性がないので、シャンバラ→ジーナに移動です。

・・・・・・・・。 

2005年09月24日(土) 20時03分
Lvも41になったことだから、そろそろクエを片付けにいこうと思ったわけですよ。
そうです、Lv40〜可能のクエのザルグラディーラを倒して精霊石を手に入れるというものですが・・・。
P R
ぷろふぃ〜る

  名前 真琴Ψ

  部族 ガンダルヴァ(薬叉)

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/makoto_tantra/index1_0.rdf
注意


  使用される画像全ての著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 © 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makoto_tantra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる