OSten

July 25 [Tue], 2017, 20:00
土用の丑の日
世間ではウナギを食べる日だが、今日もカレー食うでー

「OSten」
岡山市中区雄町307-6
п@ 086-279-5031
ここはスープカレーのお店です

しめじチキンを注文
辛さは1〜100まで選べて
1:(中辛〜辛口) 辛いのはちょっと苦手・・・初めての方で様子見がしたい方
10:(辛いもの好き) 辛いものには自信アリ!のあなたならここからどーんといってみよう!
30:(激辛)なかなか辛いもの通。スープカレーの旨さに到達するまであと少し!
50:(かなり通ですね) 当店のお薦めの辛さ。甘さの後から辛さが襲ってきます。これが美味しい。
80:(超激辛) まさに食べるサウナ。まったりとした辛さで、爽快な汗を流そう。
100:(トリップ)
メニューにこう書いてあったのでそりゃ辛さ100のトリップでしょ(笑)
トリップって・・・何か非合法なヤベー薬でも入っとんのかと思ったりします
実食
おー確かに辛いが、食べれない程ではないですね(私にはね)
辛い中にもちゃんと旨みを感じます。
インド・ネパール系のスープカレーとはまた味のベクトルが違いますが、結構好みの味ですね
ここのスープカレーは辛さが増すと旨みも増すみたいですが、辛さ1だと旨みも少ないのでしょうか
今度辛いものが苦手なやつを連れて行って検証です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこと船長
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゴッドカウパー
» OSten (2017年07月26日)
アイコン画像まこと船長
» グリルトモヒロ (2017年07月11日)
アイコン画像社長
» グリルトモヒロ (2017年07月10日)
アイコン画像キム兄ィ〜
» 何処行っちゃったの (2017年07月02日)
アイコン画像まこと船長
» 今年も無事に (2017年06月21日)
アイコン画像カツオシD
» 今年も無事に (2017年06月21日)
アイコン画像きっしー
» 今年も無事に (2017年06月21日)
アイコン画像まこと船長
» in中泊 (2017年06月15日)
アイコン画像たけろー
» in中泊 (2017年06月15日)
アイコン画像まこと船長
» ノーマル然 (2017年06月09日)
月別アーカイブ