あらら 

2006年01月13日(金) 22時20分
制服のネクタイなくしてしもーた・・・・
受験どーすんだよアホンダラ!!!!
ママンのネクタイ借りようかなー

最近寒くてストーブから離れられん;;
学校でもストーブの前自分の席でもないのに座ってるし。 何様
宮前は彼氏・ストーブは愛人みたいな。
人間じゃねぇし。   ぁ

お久しぶりんこ 

2006年01月03日(火) 17時09分
あけましておめっとう!!

そしてお久しぶりです。華です。
何とですね、実は、PCがおっ壊れまして。あ、ぶっ壊れましてね。
全然開けなかったんですよー
実はウィルスだったんだけど。誰だよウィルス送ったやつ
まぁ直ったから良しとしましょう。

えーっと、一日に宮前と初詣行ってきました〜
絵馬も描いたのよ!!超力作だからぁー
宮前と爆笑しながら書きますた。
なかなか笑い取れるね。
書いた絵馬を掛けたら後ろにいたオニーサンあたしの絵馬見て爆笑しとったし。
写メとっとけばよかったですな。
ケータイ忘れたんだよ!!!   泣
んで、神社出て、宮前のお兄ちゃんがバイトしてるミニストップ行った
宮前のお兄ちゃんのおごりでベルギーチョコまん食べたw
チョコが熱いのなんのって・・・
猫舌のヴォクは食べるのに四苦八苦してしまった
それから電車乗って川越行ったのーん
結構空いてて驚いた
やっぱり元旦の朝だしねw
んでー、いろんな店ブラブラしたのね。
そしたら下着屋さんあったんだけど、そこで福袋あってびっくり!!
もしやエロパンティーのオンパレード?
それはなかなか
宮前はかなり目を輝かせてたけどね・・・・・。


あ、買ってませんよ?
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makoto_ruki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる