長い間ほったらかしでごめん 

2005年02月27日(日) 23時17分
今日は久しぶりに日記をかかせていただきます!!
書いたりかかなかったりで(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

最近は友達が増えすぎて管理が出来なくなってきました!!そろそろ友達は少しずつつくることにしていきたいと思います!!

俺は今ネットゲームの仕事しててやっと自分のURLができたのでのっけておきます!良かったら見てね(^。^)
http://op003775-0.viv777.jp/

お久しぶりw 

2005年02月12日(土) 16時14分
ああああああああああああああああああああ!
まめさんの日記みて俺3日坊主じゃん!!っておもったw

ヨシマメさんも日記かきはじめたことですし!俺も真面目にかけるようがんばります!

なにかこ!! 

2005年02月09日(水) 0時55分
なにかこうかな(^▽^ケケケ
友達毎日3人作るという計画が達成できなかった(ノ◇≦。) ビェーン!!

僕の好きな食べ物はカレーライスです!カボチャではありません!カレーはやっぱ店で食べるなら辛口がおいしいですよね!でも家でくうなら絶対甘口と中からをまぜて作るカレーが一番おいしいとおもう!そのままくううのもうまいんだけどマヨネーズをかけて食べるとまたいけるんだよね!!

自分いま仕事3つやっててひとつは事務で可なり毎日眠気と格闘!!あの眠気は何とかならないもんですかね!
で後二つやってんだけどそっちはかなり良い感じ!!自分ビジネスに興味あっていろんな本とかチャットとかインターネットで調べたりしてるんだけど最近いままでになかったくらいの会社にであった!!自分はどんなビジネスでもまずはうたがって聞くんだけどその会社の話しを聞いてみたらこんな凄い会社いままでにないっておもってそこの会社の人に質問とかイロイロしましたwってかなにかいてんだべw
で今自分もそのビジネスに参加するつもりで書類をだしたんだけどなんとまちがって書いて送ってしまったので登録できなかった(ノ◇≦。) ビェーン!!
でまた書き直し(゚ε゜;)俺はそういうのかくのにがてでかなり時間をかけてつくったんで凄いショックでしたスゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚ガハゲヘゴホ…( *ω*)y─┛○o。
でもこの会社にであえたのはウンがよかったからだとおもいます!ついてるついてる
って無理矢理ついてるに結びつけちゃったよw

ってことで今日も自己満足なんで!!よろしく!

ついてるついてる 

2005年02月07日(月) 20時28分
(゜ε゜;)日記かきわすれたので昨日のことを今かきますw

このまえついてるっていうようにしてるって書きましたがやっぱり効果ありかも!
昨日チャットで二年前ぐらい前から逢えなくなった友達をずっとさがしてたんだけど、ついてるっていいはじめてからなんと!!昨日ちゃっとで逢うことができました!!これはついてるという言葉つかってるからかどうかはわかりませんが使いはじめてから良いことがつづいているのでこれからも使い続けて行こうと思います!

友達も順調に毎日3人できてるのでこれを維持していっぱい友達を作るぞ(^▽^ケケケ

今回も自己満足ですがこんなもんでおわらせてもらいます!

今日一日なにしてたべ!! 

2005年02月06日(日) 1時15分
Σ( ̄口 ̄;)今日起きたのが昼の1時30分だった!
一日がもう終わったって気分になっちゃった(^▽^ケケケ

目標たてました!!!
チャットで友達毎日三人つくる!!
これを達成できるようがんばろう!!

最近ついてるという言葉をできるだけ使うようにしてます。
なぜかというと納税日本一の斉藤ひとりさんのテープをきいてついてると言う言葉を
つかっていればついてることがおこるというようなことをいっていました。
でこの一週間くらい使うようにしていたら結構ついてることだつづいたのでビックリ!!
まあ偶然かもしれませんが、もうちょっとこのことをつづけてみます!!

自己満足ですいません!!

はじめまして!!!!! 

2005年02月05日(土) 0時22分
どうもはじめまして!岩手の雪深くからきました!
日記なんて書いたことないのでなんかたのしみです!
自己満足のことばっかかくとおもいますが(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makoto_kabocha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる