最近のラグナロク 

April 20 [Thu], 2006, 7:15
この前、74%次のレベルの2まで上げました。
それからは、あまりレベル上げをしてません。
今日は、PVPでヒューさんやリッチさんと少し遊びました。
その後、臨港広場でソフィーさんと話しをしたり
非公平支援をしたり、ハイビスカスを買ってあげたりしました。
する事が無くて、ぼーっとしていたら、いつもお世話になっている
イリーシャさんと同じギルドの氷さんに、生体ダンジョンに連れて行ってもらいました。
何度も死なせてしまいましたが、沢山遊んでもらいました。
画面がかくかくするらしく、終わりになりましたが、また連れて行ってくれるようです。
魔王は、また連れて行ってくれるでしょうかね。

冒険 

April 15 [Sat], 2006, 5:48
毎日少しづつですが、あがっています。
今日は、友達とお出かけしたのであんまり上がっていません。
明日は、もう少し頑張ろうと思います。

PVP 

April 04 [Tue], 2006, 23:00
今日は、ラグナロクをしていません。
三月は、結構したと思います。
その前の二ヶ月は、まったくしていませんでした。

昨日は、夜中にPVPに行ってみたら魔王がきました。
久しぶりに、構ってもらえて嬉しかったです。
だからといって、ゲームばかりだと約束した事が守れないので。
今日は、友達と少し出かけました。
外で遊ぶのも、ゲームで遊ぶのも両方楽しいです。
昨日の経験値は71%でした。

ゲーム 

April 02 [Sun], 2006, 23:47
ちょくちょく、魔王を見かけます。
元気そうに、遊んでいるようです。お話しする機会は、なくなってしまいましたが
昨日、リヒタルゼンで魔王にポータルを出す事ができました。
なんだか、久しぶりの接点で凄く嬉しかったです。
いつも構ってくれていたのに、悪い事をしてしまって反省してます。
なんだか、昨日魔王と接点をもてたので、希望の光を会得する意欲が出来てきました。
もしかしたら、希望の光があれば必要としてもらえるかもしれません。
そんな風に
自分勝手で、わがままな事ばかり考えてしまいます。
でも、がんばって昨日は17%から44%まで上げました。
ゲームばかりも駄目なので、現実の事もちゃんと頑張っていこうと思います。
まだ、守れている約束を頑張っていこうと思います。

最近 

January 23 [Mon], 2006, 17:48
久しぶりの日記になります。
少し前までは、楽しくゲームで遊べていたのですが
私の居場所が、なくなってしまいました。
独りぼっちになって、必要とされていた頃のありがたさがわかりました。


魔王に、教えてもらった色々な事を実行できるように
いろいろな事に挑戦ていこうと思います。

なんだか 

December 26 [Mon], 2005, 6:03
今日は、早起きです。
最近は、いろいろな方がかまってくれます。
ボスをやっつけに行ったりと、楽しくゲームをしています。
でも、やはり魔王が元気ないような気がしてしまいます。
タイミングが、合わなくて残念なことがよくあります。
冒険に誘ってもらっても、臨公中だったり。
帰ってきても、座ったままいなかったりと
また、元気な魔王が見たいです。
魔王が、元気になって冒険が快適になるように
がんばって希望の光を手に入れます。
まだまだな部分ばっかりですが、よろしくお願いします。

あと、貯めていたステータスポイントが222になったので
使いました。
ちょっとは、強くなれたでしょうかね? 色んな人のホームページで勉強して詳しくなっていきます。

その後 

December 22 [Thu], 2005, 16:34
ずいぶんと、日記を書いていなかったです。
書いてない間に、いろいろ落ち込んだり
嬉しい事があったりしました。

最近は、ヒューさんやロギアさんやエピソードに、構ってもらってます。
特設マップヘ行ったりエンジェリングを倒したりしてます。
昨日は久しぶりに、魔王に遊んでもらいました。
がんばって、支援しているのですが危ない目にあわせてばかりです。
死なせてしまったら非公平支援の意味がないですね。いつもごめんなさい。

直接言いにくいので、ここに書いておきます。
私が下手なせいで、使ってしまった消耗品の代金は
全部言ってくださいね。昨日は82kzと言っていましたが
全部払います。 
ちゃんと払うので、また構ってください。

レベル上げもがんばっておきます。

大変です。 

December 10 [Sat], 2005, 2:46
連絡が取れなくなって、三週間位になります。
電話をしてみてるのですが、電波の届かない場所だったり
プルプルなってもでなかったりと。
以前と、違う状態です。
AKAさんと初めて、メッセンジャーでお話したのですが
AKAさんも大分心配しているようです。
旅行先でなにかあったのでしょうか?

一人でゲームをしてもつまらないので、しばらくは、お休みかもしれません。
今週の日曜日に、もう一度顔を出してみます。
会えるといいです。

タイミング 

December 05 [Mon], 2005, 3:30
今日もタイミングを逃してしまいました。
GVG楽しめたのでしょうか。
日曜日は、GVGがあるのでGVGを
きっかけに話しかけやすいのです。
この日記は、魔王に読まれているのでしょうか。
凄く気になります。
話しかけるタイミングと勇気が中々出てきません。
いい案ないものでしょうか。

お手伝いさせてもらってた頃が懐かしいです。

ゲーム 

November 30 [Wed], 2005, 16:43
新しいモンスターが、出てきたようです。
色々とアイテムを落とすようですね。
一緒に、やっつけに行ってみたいです。。
前々から言われていたのですが、忙しくなったみたいですね。
メッセンジャーにいつもいないです。
ゲームも少し飽きたって言ってましたが、楽しいからやってるんだと思いますし
中々ゲームの中で話しかけるのが、難しいです。
でも、前のように仲良くしてもらったり、冒険に連れて行ってもらったりと
したいことは、あります。

もっと、声をかけづらくなる前に頑張って話しかけてみます。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ロディ
» 最近 (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makoto_ichgo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる