温泉♪ 

2007年01月06日(土) 11時08分
京都の煙の湯ってとこまでバイトの先輩らと行ってきました♪♪

前の日寝てなかったからかなり眠たかったけどゆっくり温泉入ってそれから焼肉行ってカラオケ行って帰って来ました♪♪

久しぶりに遊んだから楽しかったし癒されました(^_-)-☆

♪虹♪ 

2007年01月03日(水) 16時13分
今日は買い物に行きますo(^-^)o

久しぶりの買い物でかなり楽しみ♪♪

考えてみたらもぉ19歳。

俺は一体何をしてるんだろぉ・・・

とか考えてしまう。

なんのために生きてるんかわからへん↓

とか考えて病む↓↓

でも考えても答なんて出ませんね♪
じゃあまた日記書きます♪♪

頑張っていこぉ\^o^/

終わった\^o =?iso-2022-jp?B?GyRCITAhPxsoQg= =?= 

2006年11月27日(月) 1時19分
今日もバイトやった(>_<)
忙しくなかったけど中国人がわがままでかなり困ったわ(-.-;)

最近バイトばっかり↓
でも金稼ぐにはしゃぁないよな\^o^/


てか昨日久しぶりに酒飲んだ♪♪

しまむーと日和と浜ちゃんとりょうくんで(^O^)/

おもしろかったしまた飲みに行きたいわ(^O^)/

iPodnano ♪ 

2006年10月19日(木) 7時15分
ついに買っちゃいました\^o^/


通学に1時間半かかるのに今までMDもなしでよく頑張ったわo(^-^)o

これからは音楽聞いてノリノリで行けるわ♪♪


と、思ってたけど・・・


録音の仕方がわからん(*_*)

ってことでみんなに電話して聞いてやっとわかったp(^^)q

今録音してる♪♪

いっぱいCD借りないとなぁ(^_-)-☆

タコパ♪♪ 

2006年10月10日(火) 9時33分
久しぶりに日記です♪♪

昨日は昼に起きて車でりんくうタウン行ってきましたo(^-^)o

でもイイ服なかったからそのままみなみに行きましたp(^^)q


色々服見てタコ焼き食べたいからタコ焼き買って食べたらうまかって

タコ焼き作ろうやってなって新大阪までタコ焼き器取りに行ってスーパーで色々具買ってやりました♪♪

うまかったけど眠たくなって寝てまいそぉでした(>_<)

今日からずっとバイトが始まるからだいぶしんどい(*_*)

御飯♪♪ 

2006年09月28日(木) 1時54分
今バイト終わってお腹減ったからメシ食べに来てますp(^^)q

マジ腹減って死にそぉやった(*_*)

最近バイトばっかやけど今月で終わりやし頑張ろぉ(^O^)/

新しいバイト探そぉ♪♪

今ラウンド1♪♪ 

2006年09月17日(日) 0時48分
いぇ〜い♪

今男前とラウンド1で順番待ち(>_<)

今日一日の日記は♪♪


朝8時半に起きて10時にTSUTAYAに行って今流行りのタイヨウのうたを借りて友達の家に・・・


何回電話しても出ぇへん( ̄▽ ̄;)


一回帰って1時間ぐらい寝てからまた電話したらやっと出たからそいつの家に行って髪の毛を染めてあげてカットしてセットまでしてあげました\^o^/

それからトリックのDVD見てみなみへ♪♪


今日の狙いはもちろんあれ(^_-)-☆

その前に心斎橋筋歩いてたら前から見た事あるよぉな人が・・・

しまむー?




おーo(^-^)oしまむーやん♪♪



みたいな感じで色々喋ってバイバイしてある店へ行きました♪♪

そこで友達は上下の服と小物まで買ってオシャレになってからは堀江に行ったりアメ村行ったりしました♪♪


もぉ一人地元の友達が合流してから焼肉食べ放題へp(^^)q

もち友達のおごり\^o^/

うまかったけど焼酎一気飲みしてしまって2回も吐いちゃいましたとさ(∪o∪)。。。笑♪



それからカラオケ行こかぁ〜ってなってラウンド1に来て待ってます(^O^)/

待ってるあいだに寝てまいそぉやわ(-_-)zzz

休憩中!! 

2006年09月12日(火) 17時08分
今バイトの休憩中です♪


今日は16時からやけど暇やから30分休憩行ってますo(^-^)o

火曜日はやっぱり暇やなぁ(*_*)

でもお金のために頑張ろぉ\^o^/


来月には東京行きたいし♪♪

ピアス♪ 

2006年09月10日(日) 7時39分
今日は日和くんと昼にみなみに買い物に行ってピアスを買いました♪♪

2個セットやから二人で半分しましたo(^-^)o

おそろです(ノ゜O゜)ノ

イヤやけど( ̄▽ ̄;)笑♪





嘘やけど(^_-)-☆


まぁまた買い物行きたいなぁ\^o^/

空♪ 

2006年09月01日(金) 0時42分
バイト終わったらもぉ朝(>_<)

よく働いたわo(^-^)o

今日はバイト終わったら雨がめっちゃ降ってたし最悪やわ(∪o∪)。。。




大学始まってほしくないわ( ̄▽ ̄;)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 田舎♪ (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» 田舎♪ (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makoto_clap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる