タブレット スマホ 充電器 

2014年04月23日(水) 16時27分
Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載 iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応スマホ、タブレットの充電用に購入。
かなり容量もあり安定して使えています、5ポートもあるので複数持っている方のもお勧めですね。
電源はコンセントからの給電で1Mほどのケーーブルが付いています。

以前使用の充電器では複数同時充電が厳しかったので買い替えです。

                 
                        ↓以前使用の物
タブレットとスマホを同時に充電するとかなり不安定でした、ヘッドセットとかなら問題なく使えそうです。

wera ビット 

2014年04月23日(水) 16時23分


weraビット PH00.PH0.PH1購入 長さは89mm

食いつきはお墨付きのドイツメーカです。

最近の衝動買い4 

2014年04月07日(月) 21時02分
IDホルダー用ストラップ。




スバルの純正です少し豪華っぽくていいですね。

最近の衝動買い3 

2014年04月07日(月) 21時00分
IDホルダーです。




会社の社員証用に購入、以外に収納もあっていい感じです。

衝動買い2 

2014年04月07日(月) 20時54分
ポーチ第2段です。


ボディーバターってとこのです。



やっぱりスマホ入りませんですがデザインで購入。



質感は合皮なんですが革というよりもビニールっぽい感じですね、タバコとライターを入れてます。

最近の衝動買い 

2014年04月07日(月) 20時45分
仕事柄両手をなるべく開けたいので収納アイテムをいろいろ探して衝動買いです。
本来スマホxperiaZを入れたかったんですがなんせサイズが・・

てことで入るわけもないですが購入

ポーターヒートシリーズのポーチデザインは問題なくドストライクです、ポーターのウエストバッグとベストにあいますんでいんですがスマホ入らない。


まーちょっとした小物入れときます。

ひさびさに 

2014年03月18日(火) 22時41分
ひさびさに日記でも

堺工場からの地獄のような通勤から職場も変わって良かった。

・・・はずだが現在はサービス職とのこともあって、必死こいて働いております・。

まーいろいろと大変ですが頑張ってみましょう〜〜。

三日坊主 

2011年07月29日(金) 21時19分
ヤッパリ続かない日記

おひさしです。

最近は家をリフォームしようかと奮闘中です。

家を丸ごとはさすがに無理なんで、外回りのメンテナンスと一階を改装していきたいなと打ち合わせ中です。

来週の月曜日に見積もりがやって来ます、楽しみなようで、金額どんだけくるか不安な様で複雑な心境です。

後は、最近車潰れました!

前からへんなおとしてるなとは思ってたんだけど案の定いっちゃいました。

お金掛かること多いな最近

(^_^)/ではでは暑いですが頑張っていこう〜

今日から三連勤務なんで晩飯は冷凍パスタのみ

じゃー頑張って働きます。

昼寝しすぎた 

2011年07月10日(日) 22時07分
(* ´,_●`)y-゜゜゜⊃`ノ八"`ノ八!!!!・‥…━━━☆

ちょっと昼寝のつもりが、5時間くらい寝てしまった;;

やばい〜明日朝から会社にいかなあかんのに(TдT)

酒かっ食らっても寝れそうにないかも

夜から鉄腕ダッシュ見てたんだけど、東山との対決ωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ

足つぼのマッサージとか、電気治療器のとかちょっとやってみたいカモ

久々に笑ってすっきり!!

でも笑うより、泣くほうがストレス発散になるんだってね、ボソ

ジャー今日はこの辺で〜

晩飯・・・チンするから揚げ、ちまき、ポテチ
酒・・・発泡酒3503本、日本酒1合

ではでは今日も1日お疲れ様^
((φ(´∀`●)ヵキヵキ・・・才ャスミン〜

いつものように二日酔い 

2011年07月09日(土) 22時04分
こんばんは〜頭痛い〜

自業自得なのね〜

今日もぼーっとしてたんだけどヨウカド〜で思わぬ拾いもんが!!



何かというと、お造りの赤むつ!!

白身で淡泊ながら、シマアジ、大トロ、ブリ、カンパチ、のような脂がのってるんだけどこれが程よい脂なのよね〜

久々にヒット

あとは、フライパンを買ったのよね〜

さっそく、アスパラとホタテと、ハムをバター炒めしたのよね^^

今日の晩飯はこんな感じなのよね^^

晩飯・・・きんぴらごぼう、赤むつ造り、アスパラバター
酒・・・発泡酒350、焼酎ロック2合

いやーこんな時期なのにお造りかなり(゚∀゚)ウマウマのゲットできて今日はご機嫌で寝られるのよね〜

ちょっと早いけど、お〜やすみな〜のね〜(今日はマキバオウっぽく)
みんなも( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪垂れるのね〜
じゃ〜おつかれ〜
P R
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まこ
» ひさびさに (2008年01月22日)
アイコン画像きょん
» ひさびさに (2008年01月20日)
アイコン画像きょん
» まだやってます (2007年12月02日)
アイコン画像きょん
» まだやってます (2007年08月16日)
アイコン画像BlogPetのピース
» まだやってます (2007年08月15日)
アイコン画像ピース
» 最近はこんなのやってます。 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのピース
» 最近はこんなのやってます。 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのピース
» 最近はこんなのやってます。 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのピース
» 最近はこんなのやってます。 (2007年06月24日)
アイコン画像きょん
» 最近はこんなのやってます。 (2007年06月23日)