あーいたた 

April 21 [Sat], 2007, 22:59
ひさしぶりっ





書こうかこうとは思ってたんやけどなぁ・・・・




んで今日は昼から部活やった






今日はなんと・・・・・T中君が来てた





あれっお前って柔道してたん??

って言われた





テニスの方はペアの奴がやめたからもうペアおらんようなったからやめて柔道にいったんやけどな





んで流れ的にT中と乱取り

T中とは中学の時授業の時思いっきり投げらた嫌な思い出しかあらへん・・・・・




んでやってみたら


きれーに投げられて俺の上にT中が降ってきた・・・・・



もうT中とやんの嫌や・・・・



んで部活終わってT中がパルケ行くらしいしついてった


おっさんらが台占領してたからなんもできひんかったし俺はみてるだけで帰った




今日はこれでおわりっ





あーいた

半年ぶりぐらいちゃう? 

January 21 [Sun], 2007, 10:42
.hackのvol3が発売されたし記念に書いてみよか





































































3日で終わった








最近ゲームしかしてない気する





3月に試合あるらしい

あと昇級テストも受けてみようと思う

左前回り受身ができません 

September 30 [Sat], 2006, 17:29
どうも



暇なんで



前友達に借りた.hack//GUのvol1の続きが出てたんで買った







































3日で終わった








お金返してください

文化祭 

September 09 [Sat], 2006, 0:22
なんだかんだで3日間あっというまに終わった気がする


なんか一日目は俺んとこのライブあったんやけど



俺はだるかったし家で12時くらいまで寝てたねんな



んで電話かかってきてギターの奴やった





「何しとんの!!!」

っていきなりどなられた


リハあったらしい



しょうみバンドに冷めてきたからどうでもよかった




んでライブしたんやけど


ボーカル入るトコ間違えて俺途中演奏してなかった・・・



んで弦も変えてないしで音最悪





しょうみバンドホンマ冷めてきた





バンドとかじゃなくて適当にどっかのドラムと2人とかでやってみたいと思う







     だるい







2日目は特になんもしてへん






3日目は何しとったっけなぁ




特になんもしとらんな






晩にとみーとしまだで飯くいにいったな




んでそのあと俺んちで映画見てたな



「輪廻」


とかいうやつ





あの呪怨の監督の奴




おもんなかった







んで稲川淳二のCD聞いた



こっちのがおもろい






軽音やめよか

どーしよー 

August 31 [Thu], 2006, 19:05
宿題やってねー




保健だけ提出しよ

初めてなもんで・・・・ 

August 16 [Wed], 2006, 23:37
今日結構家でベースの練習してたんで

試しに携帯で音源取ってみました







全部slapで教則本に載ってるフレーズをやってみました


まだ全然下手なんですけどこれからもっと練習して機会があればまたupしようと思います


(アンプの調子悪いんでアンプ繋げずに生音なんでちょい音量あげてもらったほうが聞きやすいです)

体の節々が 

August 16 [Wed], 2006, 0:11
ゆうじ君と琵琶湖一週行ってきた


体中が結構痛い




しかも徹夜で走ってた

7時間ぐらい



途中でパンクしたりしてマジあせった











9月にほりーとまたいくかも

0.5 

August 07 [Mon], 2006, 22:52
今日友達んち行って頭ボーズにしに行った


んで早速バリカンで剃ってもらったんやけど

最初3ミリいうてたんやけど


なんか3ミリやとどうも剃り残しが多すぎる



んで仕方ないから友達のいう0.5にしてみた











ハゲになった






んで部活行ってなんか練習終わった後にミーティングがあった



























































合宿中止


夏はもう終わりや

2台も 

August 06 [Sun], 2006, 19:06
やっほー


パソコンのモニターが潰れててブログ書けへんかったわ


んで何故か新しいモニターがうちに今2台もある・・・・


訳わからん


ってか明後日から合宿やがな

んで明日友達んち行ってボーズにしてくるわ


今もう十分黒いのに合宿行ったら余計黒くなりそうやな


しょうみ書くことない











ゆうじ君、合宿から帰ってきたらメルブラ買うから対戦しよな

手荒れる 

July 23 [Sun], 2006, 20:46
朝から部活のテニス行ってきた

ばり眠い


雨もふっとる

んで昼からGAP行って

これ買ってきた



一枚4800円なんやけど2枚買ったら6800円やったし


得したな 


明日は昼から部活やな
P R
■プロフィール■
■誠■
■16歳■
■趣味:バンド(ベース担当)筋トレ■
■洋楽大好き■
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像刹那
» 体の節々が (2006年09月02日)
アイコン画像
» 体の節々が (2006年09月01日)
アイコン画像刹那
» 体の節々が (2006年08月31日)
アイコン画像
» 体の節々が (2006年08月31日)
アイコン画像刹那
» 体の節々が (2006年08月17日)
アイコン画像まこと
» 0.5 (2006年08月08日)
アイコン画像ボス
» 0.5 (2006年08月08日)
アイコン画像まこと
» 0.5 (2006年08月08日)
アイコン画像ボス
» 0.5 (2006年08月07日)
アイコン画像
» 2台も (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makoto633
読者になる
Yapme!一覧
読者になる