・・・ 

2006年03月15日(水) 20時39分
消えてしまぃそぅだと言った

蝋燭の火が消えてしまいそぅな気がするって

消したいとかじゃなくて
なんだか火が弱ってる感じがするんだって


それなら風を吹かせなきゃ


だって火は、そぅでしょ?

弱い風でもダメ
強すぎる風だと消えてしまう
だけど
ちょうどいい強さの風なら火は強さを増すでしょ

風を吹かせなきゃ


あの子の中にもあたしの中にも
あなたはまだ居るんだよ
切れてしまっても
その切れ端は残るでしょ
それは
哀しいコトだけどでも
哀しいコトじゃないよ

あたしの中にも
ぅん
あの子の中にもあなたはまだ今も居て
それはきっと
これからだって一緒

*** 

2006年02月04日(土) 19時36分

売り言葉に買い言葉的でも

「話してみたかった」

その言葉が嬉しかったょ
てか
たくさん話せてよかった




ぅん
汚い部分は誰しもあるゃんな
ない方がおかしいし怖いゎ

ありがとぅ
二人で何度も交し合ってるのがおかしかった
でも
ありがとぅ
ありがとぅ




もっと
この気持ちに適する言葉があったなら


*** 

2006年01月31日(火) 23時53分

なんなんゃいったい

いったぃいったぃなんなんやろぅ
これは
なんでこんなになってんの
やっていかなあかんのに
一人?
ぃゃ
一人じゃないけど
生きていかなあかんのに
また同じ石につまづいてどーする
踏ん張れあたし

時間と
次の時間を繋ぐのは何やろぅ
切れ目があって
そこは何で埋めてたんだっけ
文字?音?
それとも色かな
何かな

帰る場所がないって?
そんなんわかっとぉよ
わかっとぉから何度も繰り返すな





















輪ゴムをびよぉぉぉって伸ばした
何度も
なんども
びよよぉぉぉって
何度も
何度も
なんどもくりかえしたら
元に戻らなくなった




そんなかんぢで

*** 

2006年01月29日(日) 17時50分

よぉちゃんと喧嘩した;

喧嘩ってゅぅか
あたしが怒った感じやけど
それをわかってて
よぉちゃんも何も言わなかった

言われた言葉に
すごぃムカついてしまって

他の人がその言葉を言っても
ここまでムカつかなかっただろぅし
不愉快に思っても
態度に出さないけど

よぉちゃんだからムカついたし
悔しかったし
あからさまにキレた

こんな喧嘩したんは3回目やな
7年で3回目
少ないんかなぁ



もー
やな気分ゃ

経験baton3 

2006年01月27日(金) 16時49分
◆異性に告白○
◆同性から告白される○
◆中退○・・高校を
◆留年×
◆浪人×
◆喫煙○17〜20まで
◆禁煙○・・成功したw
◆酔って記憶をなくす○
◆出待ち○
◆入待ち×
◆飲酒運転○
◆公文式○・・少しだけ
◆進研ゼミ○・・少しだけ
◆塾×
◆家庭教師×
◆結婚式に出席○
◆葬式に出席○
◆喪主×
◆保証人○
◆幽霊を見る○・・。゚(゚ノД`゚)゚。*
◆UFOを見る○・・見たwこないだ
◆犯罪者を捕まえる×
◆ケーキを焼く○
◆歌舞伎×
◆宝塚×
◆三島由紀夫×
◆ハードゲイ×・・ぇ
◆尾崎豊○・・好き
◆ビートルズ○・・たまに聴くw
◆キセル×
◆読経×
◆食中毒×
◆無言電話○・・した事もされた事も(汗)
◆ピンポンダッシュ○
◆ストーカー○・・したんちゃうよ;
◆痴漢○
◆引きこもり○
◆ヲタク×
◆ギャルゲー×
◆フィギュア×・・興味ないw
◆プラモデル×
◆エロゲー×
◆イベント○・・クラブとかのなら
◆撮影会×
◆決闘×
◆踊り食い×・・ぃゃ;
◆同人誌×
◆ドラクエ×
◆ガンダム×
◆エヴァ○・・少しなら
◆FF○・・少ぉしw
◆ジョジョ×・・怖い;;;



おわり。

こぉして見ると
改めて自分の事よくわかるな。

経験baton2 

2006年01月27日(金) 16時48分
◆幽体離脱×
◆前世の記憶×
◆ヨガ×・・本は持ってるw
◆OSの再インストール×
◆ヴォイスチャット×
◆先生に殴られる×
◆廊下に立たされる×
◆徒競走で一位×
◆リレーの選手○・・あたししか居なかったから(笑)
◆メルヴィル×
◆妊婦に席をゆずる×
◆他人の子どもをしかる○・・研修の時
◆20過ぎてしらふで転ぶ○・・普通にある
◆コスプレ○・・恥
◆ジャケ買い×
◆同棲○
◆ストリート誌に載る×
◆2メートル以上の高さから落ちる×
◆ものもらい×
◆学級委員長×
◆刺青○
◆ナンパ○
◆逆ナンパ×
◆怪我痕×・・不思議とあまりないw
◆スピリタス×
◆サイト運営○
◆ちばあきお×
◆ちばてつや×
◆岡崎京子×
◆南Q太×
◆恋人が外国人×
◆治験×
◆へソピ×・・迷ってたらこの歳にw
◆口ピ×
◆ツートン×
◆出産×
◆コミケ×
◆メイド○・・喫茶ならw(違う?
◆メイドゲーセン×
◆飛行機×・・怖い;
◆船○
◆夜行バス○
◆ディズニーランド○・・高校の時
◆ディズニーシー×
◆USJ○・・前の職場の時
◆一人暮らし○
◆スキー×
◆スノボ○
◆サーフィン×
◆シンクロ×

経験baton1 

2006年01月27日(金) 16時26分

◆入院○・・小学4年から6年まで
◆骨折×
◆献血×・・薬飲んでるから無理;してみたぃんやけどw
◆失神×
◆風俗○
◆しゃぶしゃぶ○・・あんまり好きくなぃw
◆エスカルゴ×
◆万引き○
◆補導○
◆女を殴る・・○
◆男を殴る○
◆就職○
◆退職○
◆転職○
◆アルバイト○・・数え切れないほど
◆海外旅行×
◆ギター○・・少しならw
◆ピアノ○・・コレも少しw
◆バイオリン×
◆メガネ×
◆コンタクト×
◆オペラ鑑賞×
◆テレビ出演○・・地元番組(笑)
◆パチンコ○
◆競馬×
◆ラグビー×
◆ライヴ出演○
◆合コン○・・遠い昔に・・泣
◆北海道×・・めっちゃ行きたいw
◆沖縄×
◆四国○・・おじいちゃんのお墓があったから毎年行ってた
◆大阪○
◆名古屋○
◆仙台×
◆漫画喫茶○
◆ネットカフェ○
◆油絵○
◆エスカレーターを逆走○・・人を追いかけた(ぇ
◆フルマラソン×・・したくもない
◆自動車の運転○・・けっこぅ上手いでw
◆バイク運転○
◆10kg以上減量×
◆エステ○・・フェイスよく行ってた(昔w
◆交通事×
◆電車とホームの隙間に落ちる×・・まさかw
◆お年玉をあげる○・・年取ったなぁ・・淋
◆ドストエフスキー×
◆大江健三郎×
◆ゲーテ×
◆一万円以上拾う×
◆一万円以上落とす○・・財布なくした;
◆徹夜で並ぶ×
◆金髪○・・若かったなぁ・・
◆ピアス○・・5つ開けて潰してまた2つ
◆50万円以上の買い物○・・車?(ぃゃローンだけどw
◆ローン○
◆両国国技館×
◆日本武道館○
◆日清パワーステーション×
◆横浜アリーナ○・・中は入ってないw
◆ラヴレターをもらう○・・学生の頃w
◆手術○・・足の指;
◆選挙の投票○・・わけもわからずw
◆イヌネコを飼う○・・どっちもあるw
◆一目ぼれ○・・あるけど長続きはしなぃ;

*** 

2006年01月26日(木) 15時15分

「みんな最初はそぅ言うんだって」

「なんで彼氏作らないん?」

「まだ遊んどきたいん?」

「あーなるほどね」

「ばつ1ってやっぱ隠したいモノ?」

「高望みなんじゃなぃん?」

「みんなそーやって生きてんだよ」

「それが普通だってば」

「まだマシなんじゃない?」

「何が不満なん?」


うるさすぎる。
ただの雑音やな。
騒音かな。
環境破壊。
公害や。























黙れほんまうるさいんじゃ。

*** 

2006年01月21日(土) 8時28分

本当は
会いたくなかった
本当はね
だけど仕方なかった
仕方ない
ほんまにその通り

どこかでいい子ちゃんで居なきゃいけないのはなんでやろぅ
結局は嫌われたくなくて
完全に突っ張って背く事ができない
そんな面を見せても大丈夫だって信じられる相手なんておらんし

そうでもないかな
居るかもしれない
けど
本音を吐いたところでなんにもならん


でも
大好きなんよ
居てくれてる人たちみんな
そのほとんどに
どこかで一線引いてるけど
大好きで大好きで
「キラワレタクナイ」とか
「ハナレテイカナイデ」とか
そーゆぅ気持ち抜きでも
大切にしたいと思う
かけてくれた言葉とか
耳を傾けてくれた時間とか
それがただのポーズでも飾りでも
「どうせ」
なんて言いたくない

*** 

2006年01月18日(水) 12時11分

恐れてる
今にも泣き出しそうな空に
実は安堵を憶えるよ

本当は手放したくないんです
本当は
もぅ少し
もぅ少し?
んーん
ずっとこのままで居たいのかもしれない
描いた未来が大きすぎて
叶わずに重荷に変わった荷物を
なかなか降ろせない


本当に
心から夢を見ていたんだ
嘘じゃないよ
あれもこれも
いつかは叶うはずの夢だった
そんなに
遠い場所にはないと思ってたんだ
実際
遠くはなかった
だけど
この足は動かなくて
動けなくて
結局は
自分が一番大切で
いつも誰かのせいにした
笑って笑顔で自分を責めるそぶりで
本当は
誰かのせいにし続けた
最新コメント
アイコン画像s 
» *why* (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makoto59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる