自己紹介 

April 03 [Mon], 2006, 20:10
まずは自己紹介から。
現在関西で彼氏と愛犬と同棲中。
新大学4回生で就職活動中。

彼氏への不満、就活への不安などなどを書いていこうと思います。

ではさっそく。

彼氏とは付き合って2年。
A型のワタシとB型の彼氏。
年の差一回り以上。

主なケンカの原因は、お金が無いこと、セックスがないこと。
これって結構致命的ですよね^^;

お金のことは、彼氏が自営で最近新しく仕事を始めた。
セックスのことは、月1回あるかないかくらいです。

あたしはもっとセックスしたいのに、彼氏がしてくれない。(別に他にしてくれる人は探してませんのであしからず)
仕事のこととかで悩んでてどうもそういう気分にはなれないらしい。
とか言いつつもぉ2年。 どないやねん。
最近はもぉ諦めたけどね。

まことに魅力がないんかな?
もともと性欲低いかセックス好きじゃないんかな。

彼氏は30代だからまだいけるはずなんだけど?!^^;

毎日一緒に寝てると、もぉムラムラする気分でもなくなるんかな。
まぁ、汚い姿(スッピン&ジャージとか)見せてるからしゃーないか?!

とまぁ、まずはこんな感じで。


初日記 

April 03 [Mon], 2006, 19:59
今日から、わたし、まことの秘密日記を書いていきます
普段クチにはできないコトをこの場で書いて解消します

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♪月別アーカイブ♪
♪カテゴリアーカイブ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makoto555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる