引退:: 

2006年02月08日(水) 17時51分
今日で、大好きだった金管も引退
すごくぃゃだったなぁ・・・。でも中学校にいっても吹奏楽やるぜぃww
一音入魂でつw

笑w 

2006年02月07日(火) 17時43分
http://29g.net/html/072404.php

学校 

2006年02月07日(火) 17時21分
昨日は、花卉できなくって、すぃません・・。
混雑してて・・・。今日は、久しぶりに学校へいったら、
学級崩壊中で・・・。もぅ学校行きたくない!馬鹿ゃろぉ〜〜〜

友達 

2006年02月05日(日) 15時23分
今日は、超仲良しの●●●ちゃんと、あそんだぁ
いたずらも、ぃっぱぃした(笑)明日、学校行きたくない
最悪〜〜誰かコメントくださいw

昨日・・・。 

2006年02月05日(日) 9時48分
昨日の、コンサートで、引退だった・・。
ヵなしぃなぁ・・・。(涙
この先5年生は、どんなことに、チャレンジするのか
期待してます☆ミそのぁと、制服を買いにいったぁww
なんヵ、ジャージは、超気に入った☆ぁとは、
制服が、超似合わない・・・。かなしぃ

初♪ 

2006年02月05日(日) 9時37分
今日初めて自分の、ブログを作ったぁ〜
超うれシしぃ(*^ж^*)皆、こんな私の、
1日を楽しんでくださぃ。
最新コメント
アイコン画像e-su
» 友達 (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makoto51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる