特に意味はないですが・・ 

February 09 [Mon], 2009, 20:05
ぶろぐお引越ししました

特に理由とかないんだケド・・

やぷろぐさん 飽きたとかじゃないんだケド・・

ここ で始めました

これからも よろしくねー!!!

ゆく年くる年 云々 

December 31 [Wed], 2008, 23:53
えーっと  もう今年も終わろうとしていますが
みなさま いかがおすごしでしょうか?

私は 紅白見つつー 年越し蕎麦食べつつー と
日本人らしい かどーかは わかんないけど
そんな感じですごしています

んでさー 
お蕎麦食べながらふと思ったんだけど
年越し蕎麦っていったい何時に食べるものなんだろー?
年越しっていうくらいだから 0時をまたぎつつ
食べるのかなー?
それとも 0時すぎてから?
0時前に 食べ終わるの?


まーどうでもいいような疑問なんだけど 






ああああああああああ!!!!!

って書いてる間に 年明けちゃったよぉぉぉぉぉおお(滝汗


なんかさー NHKさん つけっぱなでカウントダウンとかなかったから
つい うっかり ほんと ついうっかり
ぶろぐ更新しながら 年を越しちゃいました(´・ω・`)


これってこれって 
もしかしたら今年はぶろぐとかいっぱい更新してしまうって事!?


うん まあいいや いいの いいんだってば! 落ち着け自分


って事で もう明けちゃったケド・・



よいお年をーーーーー!!



*寝起き要注意報発令* 

October 07 [Tue], 2008, 20:43
ぬは

ひさしぶりに 書くなーぶろぐ

うん いいんだ だってだって

私のテーマは いつだって まいぺーす



んでねー 最近はケガばっかしてるんだけど
またやっちゃいましたよ

それは 一昨日の朝の出来事

寝起きで ぼーーーっとしてたんだと思うんだけど
普通に起きて 普通に部屋を歩いてたら
おでこに すんごい激痛

いてててててて なんだこれ!!!!!

寝起きのまどろみから 一気に現実世界へ帰還
おもいっきり ドアの横の柱におでこから突入していたもよお
もうね ほんっと 痛かったよ

あーあ あと5a横を歩いてたら
きっときっと ぶつからなかったと思うんだ うむ


んでー
あっという間に ぷっくりたんこぶ できました
あれって 面白いほどに 腫れていくんだよねー

2日たった現在 腫れはだいぶひいたけど
青あざさんになりました

せっかくだから  青⇒黄色  になる様を
楽しもうと思います


みなさまも 寝起きには 十分注意してくださいね!!






半分だけぱんぱんになった日 

June 12 [Thu], 2008, 22:09
諸事情により 半顔ぱんぱんに なりました

昨日だったっけな?朝起きたら
こんなんなってたぁああ  ↓



写真ではわかりづらいけど
すっごいんだよ?
左右不対象になってしまいました(´・ω・`)


最初はさー 酔ってぶつけたんだと思ってたけど
違うみたいねーo


目頭のとこから くちびるにかけて
半顔だけ ぱんぱんですよーぱんぱん

今なら あんぱんまんにも 勝てる気がする



でね でね?

ご自慢の鼻が曲がってしまいました   クスッ

しかーし! おかげさまで

腫れてる方の鼻の穴は小さくなりました  クスッ


つーかですね

私的分析なんだけど
    ばい菌が入ってると予想


怖いので明日 病院に行ってきます


抗生物質 飲むだけで治るかなー

切開とかされたら どーするー?



激しく激しく 怖いよぉーーー!!

6月6日は3学期 

June 06 [Fri], 2008, 3:33
ねーねー
ちょっとそこの おにーさーん

子供の頃 えかきうた ってあったじゃない?

んでさー



♪ろっくがつむいかはさんがっき〜♪



て言ってたよね?


今思うと‥


おもいっきり  おもいっきり


1学期じゃないですかーーーーー!?




おかーさんの 嘘つき 

すっかり 騙されちまったぜ ベイビィー

いいことかんがえた 

June 04 [Wed], 2008, 12:25

すげーすげー 

June 03 [Tue], 2008, 22:34
ずーっとずーっと昔の事じゃった
不覚にもびーるをこぼしてぶっ壊した
私の のーと
もしかしたら 復活するかも知れません!!



ちょっと荷物の整理しててさー
あの いまわしい事件の のーとぱそを
発見したんですよ

もうあってもしょうがないから
捨てちゃおうかと思ったんだけど
捨てる前に わんもあー と思い
電源入れたら・・・・・!!!


付いたぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ


すげーよ 君   おばちゃん感動しちゃったよ

びーる洪水浴びたのに 生き返ったのね!

もう1度電源を入れられる日を 
一生懸命待ってたのね

私は あなたを一番愛してたのよ!!



電源入れてわかったんだけど
あの事件って 1年とちょっと前だったのねーo
なぁんか遠い昔の事に感じますよ‥


で この私が すむーずに事が運ぶ訳もなく

えぇ ぱそこんに関しては いつもすったもんだしますょ

ぱそこんに関してだけですけどね!


インターネッツに繋がりません(´・ω・`)
線をつなげば繋がるんですけど
せっかくの のーとだから 
無線でも使いたいじゃなですかぁ!!


同じ部屋で 2台ぱそあったら
同時待・・・・・  ゴニョゴニョ


あ 同時で思い出した

私ね ちゃっとという奴を始めた頃
すんごぃ怖い事やったことあるんですー!

もう時効だけど

   いえないー  いえないー ( *´艸`)


ほら また話が脱線してる
しっかりしろ 自分



インターネッツ診断? みたいのやったら
IPあどれすが違うとかなんとか出ます

こりゃまたお得意の お電話問い合わせな予感満載



つーかつーか

やっぱ XP はえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


                  です (ちょと自粛o



正常なぱそ2台 壊れたと思ってたけど復活したぱそ2台

おめーの人生なんなんだ!? 

って感じですよねーo(`ω´*)o!!!

そりゃあカードもマックスになるわ ちゅー話です

梅雨入り前に 

June 02 [Mon], 2008, 17:00

昨日 ひさびさの光合成をかねて
実家近くの川にじもてぃと行ってきましたo

ジョギングしてる人や 犬の散歩してる人
ファミリーでまったりしてる人 爽やかカプー など
みなさんそれぞれの時間を楽しんでいて
なんつーか
   
   金八ちゃーーーーーん みたいな土手

俺たちは

腐ったみかんじゃねーーーーー!!


                        でしたっけ?w


私達の目的は 玉蹴り だった訳だけど
      (あ サカーですよサカー)

しばらくその場のまったりした雰囲気を楽しんだ後
いざっ って時に
60才〜70才位の おじーさま3人組に話しかけられまして‥
なんやかんや話し込んでしまましたo

気の弱い 気の弱い (大事な事だから2回言った) 私は
太陽の照るつける中 日焼け止めを塗る事もできずに
いや‥ 
何度か試みはしたんだけどさ‥
話が途切れずにさ‥

じもてぃー等はタイミングを見計らって玉蹴りに行ってしまい
     ずるいよ (´・ω・`)

なぜか私だけ おじーさま方のお相手o



゛私だって運動して

  脂肪を燃焼したいんだぜ?゛


キラリと金歯を覗かせて

    じーちゃん かわいいよ じーちゃん

戦争中の話をおもむろに語りだす おじーさま方

じーちゃん@ 昔は食べ物もなくてねー
じーちゃんA 店にないけ どうしようもないバィ

     それって デブ批判ですか?


話も終盤に近づきまして

     私も 玉けるー けるー 思ってた時

つぃうっかり いやほんと うっかり
『今日は水かさが多い気がしますね^^』
言ってしまいましたo
  わーーーーーーん  あたぃのバカ! 大バカ!!

そしたら おじーさま方ってば

水を得た魚のようにですね

ここら辺は大雨降っても 何十年も浸水した事ないだの
雨降っても 門を開けば海に流れるだの
  
    も も 門って どこやねん!

えぇ そりゃあもう 語られましたよ  延々と



そんなこんなで そろそろ帰ろうかーの声\(^o^)/


帰り際に 『それじゃあお先に〜』
挨拶しましたよ 挨拶は基本ですもん!

『おうおう ありがとね ありがとね』

      じーちゃん 満面の笑み


私も楽しかったよ じーちゃん(泣)
昔話って何気に好きだよ じーちゃん(号泣)


う うぃーで 運動してやるんだからああああああ!!

いましめのために 

June 01 [Sun], 2008, 1:14
21.41
測った日は載せてみよーかと

私のこの醜い体で なんと 標準ど真ん中なんだょ
YOYO! これ こわれてんじゃね?



せっかく1`やせてたのに 今日のルマンド一気食いで
元に戻ってましたの  オホホ


るまんどのばかーばかー

人のせいにするのは 私の得意技ですよ('A`)


寝る前に もう一頑張りします!

明日のマックの分もガンバッテおかなければです!!

コーシーゼリー食べながら書いてる事はご内密にw



どっちみるー? 

May 24 [Sat], 2008, 18:00
今日は ばれーとさっかーが同じ時間にありますねーo

すぽーつ観戦はリアルタイムで見たい私・・
(TVで見る自体 リアルではないですけど まーよい)

どっちを見ようかなー?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこと
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

私の今の行動や気持ちを
携帯やパソコンに転送します
簡単に解除できるみたいなので
興味のある人は登録してねっ ↓

登録してくれる人は↓
Email:
解除したい人は↓
Email:
GOA-RING =Blog-Ring=
前ページ一覧表示次ページ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる