体重ョョョャ 

June 25 [Sun], 2006, 18:18
今日も食べ過ぎてしまった(づω-)泣ける↓↓太っちゃうなや傚ォ
お腹ぷにぷにぃ♂♂苦笑

学校デス 

June 21 [Wed], 2006, 13:17
今やっとお昼が終わる(*○′艸`)あと二時間頑張らなきゃ。んぢゃ、またあとで。

お初 

June 18 [Sun], 2006, 18:03
今日は初めて日記かいちゃいます
今横で大きな欠伸をしている女の子が…ヮラ

今日はカラオケ行って2時間半歌ってきました結構疲れるねぇ。その後はボーリング行って2ゲームやったでも、おかんとか、いろんな人に怒られてしまったなんせ右肩骨折してるかもらしいんで。どんだけって感じだけど、左で投げたから余裕
あっ、話は戻るけど、今日のカラオケは結構楽しかったナイトメアとかガゼとかアリスとかいろいろ歌ったぁでも、倖田來未とかも歌ったよ大切な君へとかね。やっぱ、歌の修行しないとだめだね。人並みじゃヴォーカルやってらんないもんやっぱし、私が尊敬するのはあの人かな教えないけどさぁ。本当に歌も上手いし、トークも上手いし、ルックスもいいし。羨まし過ぎるいつか、私もあぁなりたいなぁ

ってな感じで今日はここまでかな。それでは
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makoto18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる