手術前の話し終了! 

2006年03月23日(木) 16時28分
病院にパソコン持ってきてないのでかなり暇。
明日の手術の話しがさっき終わった。だんだんと緊張・・・。
看護士さん達もかわらずドタバタ・・・大変だぁ。

暇つぶしに院内にある図書室に行って本を借りてきました。
・・・この4日でもぅ読むのがありません。
まぁ明日、目が覚めた時点から暇から痛みの戦いに変わるけどねっ!!

ついつい、いつもの口癖で・・・ 

2006年03月19日(日) 23時38分
今、パソコンで作ってたらなんかみんな消えちゃった〓携帯から出来るかなぁ〓
車椅子乗り出してからちょっとした事で優しい人が手を貸してくれたりして『ありがとう』とか『すみません』とか言うのが最近、口癖で、昨日、どっからどぅみても中学生か高校生のチョーギャルが居てその前を通ろうとしたら椅子が邪魔で、そしたらそのチョーギャルが除けてくれて思わず『あっ!すみません、ありがとうございます』って言ってしまった。たぶん中学生だと思うけど普通に後から恥ずかしいと感じたよ。だってメイクがチョ〜怖かったんだもんよぉ。思わず敬語でちゃうわさぁ。(汗)けど、あぁ言う子は以外にいい娘なんだよね!中にはまんまの子もいますけどぉ(笑)
それはそうといよいよ明日から入院だぁ。怖いよぉ〜怖いよぉ〜。なんちって!(笑)

この場借りて・・・。 

2006年03月10日(金) 19時20分
いざなんて書いたら。。。ついこないだまで元気でいた近所のおばさん。何も言わずに逝ってしまった。
パーキンソン病って言う脳が縮んで行く病みたいで。あんなに元気なおばさんだったのになんで・・・・・?こないだまでホントに元気だったじゃん。俺が怪我してからも一緒に頑張ろうって言ってたじゃん。おばさん・・・。なんでさ。
お母さんの1番の友達でもあり俺が赤ん坊の頃からすごく可愛がってもらってるからホントに、ホントに悲しいよ・・・。
俺が怪我してからもお母さん以上に泣いてくれたよね。いいよね?今度は俺が泣いても。いいよね?おばさん。。。絶対忘れたりなんかしないよ。
今、お母さん達が家に行ったからね。俺もここまでしてもらって行けないのがホントに悔しい。こんな、こんな怪我さえしなきゃ普通に逢いに行けたのに、ごめんね。
この場を借りて御礼を言いたい。『ありがとう』そしてこれまでの人生にお疲れ様って。。。どぅか、どぅか安らかに眠っていってね。こんな場所に書くのは間違ってるのかもしれないけど、俺も人事じゃないって思ったし。そしてこれからの自分の心におばさんのいつもの元気いっぱいのおばさんの元気をもらうよ・・・。ホントにホントにお疲れ様でした・・・。

おはよぅ〓今日は良い天気〓 

2006年03月07日(火) 8時46分
今日は晴天なりぃ〓
今日は車屋がくるんだぁ〓そして、それが終わったらある物を探しにまわるのだぁ〓っといっても99%ないと思うけどf^_^;
ブリっ人殿の情報もばっちり行かさせてもらうぜぇい〓
ほな!仕事してるみなさん頑張ってちょ!
それにしても最近、会長さんきまへんなぁ(:_;)

久々の更新だぁ! 

2006年03月01日(水) 18時03分
ウィ~ッス!すげ〜久々(^^)なのにいきなり懐かしい写真がでてきたので。貼ってみた昔、乗ってた車(^^)まぁ今となっては単に若い頃の思い出の一部に過ぎないけど。さて、それはそうと、あと5日で今、俺の背中に入っている金具を取るための手術が...。今更なにも恐くはないけどいざ近づいてくるとやっぱドキドキやね!全く俺と同じ手術をしてあるkくんみんなにヨロシク言っておくよ!元気にやってる姿をちゃんと伝えとく                                                         

あの恐怖から一年! 

2006年02月18日(土) 21時04分
こんばんは                                                   今日で怪我をして一年が起ちました思い出したくない障害者に変わった日だよ去年の今頃はICUだったなぁけど、色んな人にホントに支えられなんとか今の自分がありますこれからも、まだまだ戦いはつづくと思うけどここまで支えてくれた人にお礼と共にこれからもヨロシクと言いたいです                                 それでは 

雨だぁ〜!! 

2006年02月16日(木) 12時39分
起きたおきたオキタよぉ〜                             外は雨こんな日は家で大人しくしてなきゃ昔はパンツまでびしょ濡れで仕事してたのに                                                 すごい仕事がしたい。。。                                          とりあえず、今日はipodに入れる音楽を作ろうっと                           では       

おはよう。 

2006年02月14日(火) 13時04分
雨だと思ったのに晴れやんじゃん                                      それにしても、俺にチョコはないのか?まぁどっちにしろ、甘いものは食べないけどねそう!この前、ツレが来た時に撮った写真を貼っておくよ左が俺ので右がツレのチームDEARの会長さんすごく車高が低いの   

クリスマスイブがあってバレンタインイブはない? 

2006年02月13日(月) 22時48分
明日は女にとってもそして男にとっても勝負の日だねまぁ俺には全く関係ない事だけどいったい誰が考えたのやら...と、言うわけで相変わらずの相方と寝るとする...紹介しよう俺の可愛い相方happyだよワン

京都進出←字合ってる?(笑) 

2006年02月13日(月) 17時00分
2月9日、京都に行ってまいりました車椅子の難関、段差や坂ばかりだと思ってたけど以外に快適な旅だったよそして、以外にも同じ怪我を抱えた外国人に出会い一緒に写真を撮ったのだ(清水寺にて)これからも色んな人に出会えたらいいなぁ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケン
» 手術前の話し終了! (2006年08月24日)
アイコン画像えみゅ@ケータイ
» 手術前の話し終了! (2006年05月01日)
アイコン画像MAKO
» 手術前の話し終了! (2006年05月01日)
アイコン画像えみゅ@ケータイ
» 手術前の話し終了! (2006年05月01日)
アイコン画像MAKO
» 手術前の話し終了! (2006年05月01日)
アイコン画像えみゅ@ケータイ
» 手術前の話し終了! (2006年05月01日)
アイコン画像miro
» 手術前の話し終了! (2006年04月04日)
アイコン画像えみゅ@ケータイ
» 手術前の話し終了! (2006年03月24日)
アイコン画像あっちん
» 手術前の話し終了! (2006年03月24日)
アイコン画像隊長
» 手術前の話し終了! (2006年03月23日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makoto119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる