妄想バトンー嫌いな人ver. 

March 17 [Fri], 2006, 22:24
好きな人と嫌いな人のバージョンでって事なんで、同じモジャモジャ盤つながりでいこうと思います。(笑)


【妄想バトン】お題:某モジャモジャ盤ボーカル・多様w
【Q.01】朝、起きたら多様がとなりに寝てました。さてどうする???

とりあえずデコに思いっきり落書きするよね!!いっぱいスペースあっからさ!!(笑顔)


【Q.02】そんなことしてると多様が目覚めた!どうする?

んー、ニヤニヤしとく(爆)

【Q.03多様につくってあげたい自慢料理は?

えー。作りたくない。
多様には納豆ご飯くらいしか作り気力がわきませんよ(爆)

【Q.04】多様とドライブ、どこに行く?

一緒の車に乗るのが多少苦痛ですねぇ。
遠くは嫌だから、近所のコンビニくらいでいいっすよ。

【Q.05】多様があなたに一言 言ってくれるって!なんて言ってもらう?

んー、なんか罵倒されそうだよねー。そんなことされたら倍返しだけどね(笑顔)

【Q.06】多様があなたのために歌ってくれるって!

んー・・・・んじゃ、9日を・・・何となく(爆)

【Q.07】多様があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

マジ??んじゃねー・・・鬼目リーダーに刃向かわせる。

【Q.08】あなたが多様に一つだけなにかしてあげられます。時間は5分。

何もしてやりません。
あ、グチなら楽しそうだから聞くwww

【Q.09】多様にひとコト

んー、髪の毛頑張って守ってね(笑顔)

【Q.10】次にまわすひと

これ見た人みんな(爆笑)

妄想バトンー好きな人ver. 

March 17 [Fri], 2006, 22:07
姉上から回ってまいりましたー妄想バトンー☆
あたいも最初妄想日記だと思いましたよ姉上(爆笑)
でも、ネタが思いつかないよ!!
ま、テケトーに(爆)

【妄想バトン】お題:某赤いモジャモジャバンド・リーダー矢口
【Q.01】朝、起きたら矢口がとなりに寝てました。さてどうする???

とりあえず気にくわないヒゲを剃る(爆)


【Q.02】そんなことしてると矢口が目覚めた!どうする?

元ヤン怖いんでとりあえず部屋に隔離してみる。
落ち着いた頃にこっそり部屋を覗く(笑)

【Q.03矢口につくってあげたい自慢料理は?

えー・・・特に無い。
んじゃ、唯一得意なチーズケーキを・・・

【Q.04】矢口とドライブ、どこに行く?

水戸(笑え)

【Q.05】矢口があなたに一言 言ってくれるって!なんて言ってもらう?

とりあえず、今まで言った事ないようなぶりっこ発言を・・・(爆)

【Q.06】矢口があなたのために歌ってくれるって!

激楽とか知ってたら激楽の曲って言えるけど、知らないからとりあえずモジャ盤の曲を・・・
大嫌いとかね(ニヤニヤ)

【Q.07】矢口があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

5分間頭なでてくれ(爆)

【Q.08】あなたが矢口に一つだけなにかしてあげられます。時間は5分。

えー・・・えげつない事以外なら何でもしてやるよー。
矢口のグチとか聞いてたら面白そう。 特にボーカルネタね(笑)

【Q.09】矢口にひとコト

ヒゲじゃない頃のスカートとかはいてた頃の矢口に戻ってくれ。
戻れないなら、哀愁とかの頃の曲ばっかりのライブをやってくれ(切実に)

【Q.10】次にまわすひと

だれでも・・・・

きたーく。 

March 10 [Fri], 2006, 22:32
はい、帰宅いたしましたー。
今日もがんばったよーおばちゃん(爆)


まぁ、いつもどおり9時間拘束8時間勤務ですがね。
咳がとまんねぇだよー。
熱は全く持って無いのに、咳だけが・・・・・(凹)


まぁ、日曜日は張り切ってイベントデイですから、気合で治すけどね(激笑顔)
つか、むしろ、姉上の方が心配なんですが・・・・
大丈夫かしら??病弱なんだから、無理はしたらいかんだよー。
あたいは、一年中風邪ひいてるからなれっこだけどさぁ(ぇ)


さ、キャンディの衣装どうすっかなぁ・・・・シャツ位しかまだ用意できてないよママン(誰)
明日また姉上とかんがえるさねー。
でも、姉上の状況次第では、明日も無理かな??
ま、無理せずいきまっしょーい。

今週のイベントはー。 

March 09 [Thu], 2006, 23:09
キュアに参加いたしますー。
姉上と一緒に参戦なのですが、衣装が

・これが私のご主人様
・黴菌マン

そして・・・・・

















・ランブルローズ 『キャンディ・ケイン』

















きっとやるようなやらないような感じですが、
なんか、ふっきれたんでむしろやりたいくらいの勢いです(爆)
見てしまった方はきっと気分をかなりのいきおいで害すと思うんですが、
暖かい広い心で、投石だけはかんべんしてやってくださいませ(土下座)

日曜までには風邪治さなきゃなぁ・・・・。

どーん。やっちゃった。 

March 04 [Sat], 2006, 1:03
やっちゃったよあたい。
初三次元コス。
しかも・・・





ムック達郎(漢字でない/死)





あーあーやっちゃったよあたい。
やらかしちゃったよ。
誰か何とかしてやってくれ。
つかね、





似合わなさ過ぎ






見たくない人は見ないでやってください。
あれホラーだよ。
悪夢見ちゃうよ。
ナイトメアだよ。
柩!!(何)
はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・(特大溜息)










嫌いにならないで(泣)

職場から 

March 03 [Fri], 2006, 20:37
いやぁ、暇でね。
休憩いつもの倍もらっちったですよ。
で、まだ10分しか経ってないのに暇とか(爆)


2勤の初日だからほとんど疲れてないんだなーこれが。
でも、せっかくの御好意なのでがっつりとらせていただきますよ。(笑)


でもちょっと凹む事があってですね。
せっかく買ったピアス落とした(号泣)
あのデッカイクラウンの。
まぁじ凹むからね。
また同じの買ったら3000の出費……………
なんかの呪いだなこりゃ。今日調子こいてディル止めてメトとか聴きながらきたからか?!
したら、あのちっさいVoの呪いだな。


はあぁぁぁ(溜息)


殿の馬鹿ぁー!!!(叫)





















帰りはディル聴くから返してください(泣)

や、やってしまった!!!!!! 

February 28 [Tue], 2006, 23:19
どうしても欲しくなって、買ってしまった!!!!!!!!!!!!!!












まぁじ可愛い(*´Д`*)
クラウンモチーフが大好きです!!本当はジャスティンが欲しいー!!!
でも高いぃ(つД;)
だから、お店のジャスティンもどきで我慢ですよ(笑)
とりあえず、今の所はねぇ。


給料貯めて買いますよージャスティン☆
でも、いつになるやら(溜息)

姉上からバツゲームのようなバトン(笑) 

February 28 [Tue], 2006, 0:17
姉上酷いよ!!
あたい、そんな面白い事かけないかんねっ(宣言)








〜注意〜
 これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。見る時は五回程深呼吸をし、覚悟を決めてから見て下さい。
 以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き文句を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
 答える生贄基勇気ある人々にこの言葉を送ります。
「恥を捨てろ、考えるな」
※リアルで言ったら変人扱いされるキザな科白推奨※

@「雪」
「君がこの雪に紛れて消えてしまいそうで怖いんだ。」
A「月」
「急に連れ出してごめんね??君にもこの月見せたかったんだ」
B「花」
「君と一緒に薔薇の花びらいっぱいのお風呂に入ろう。」
C「鳥」
「鳥になれるなら君の傍を片時も離れず飛びつづけるのに」
D「風」
「風が冷たいこの季節は君の温もりが無いと凍えて死んでしまうよ。」
E「無」
「無くす物なんて何も無い。」
F「光」
「光と君に包まれて目覚めた朝が永遠に続けば良いのに。」
G「水」
「水で流せるのなら未だ消えないこの想いを流して。」
H「火」
「火曜日にしかあなたと会えない。所詮、私、愛人。」
I「時」
「もし僕が死んだ時は一緒に灰になってくれる?」

はい、誰。
はい、キモイ。
自分キモs・・・・(溶)


このバトンを渡す生贄五人
これ見た人強制(爆







姉さんごめん(爆死)






長いバトン(最初) 

February 27 [Mon], 2006, 23:59
姉上長いっすよ!!

☆名前→眞殊
☆生年月日→11/25
☆血液型→O
☆性別→♀。多分。
☆出身地→岐ぃ阜ぅ(ラーメンズ風に)
☆現在地→名古屋。(同上)
☆年齢→好きにしてくれ
☆身長→160位
☆体重→重量級
☆体型→黒人のおばちゃん(爆)
☆髪型→ロング。(バンメン風)
☆髪の色→黒(黒染め落ち気味)
☆目の色→茶?
☆職業→販売員
☆使用しているPC→バイオ
☆OSは?→しらね。
☆持ってる資格→結構沢山
☆取りたい資格→車の免許
☆アクセサリーは何個?→沢山
☆異性のタイプ→某赤モジャ盤ギター(身長以外/爆)
☆今まで付き合った人→さぁ??よくわかんない(死)
☆あだ名→苗字(本名)呼び捨てかサン付け。まこっちゃん。まこ。とも。ママ。母さん。・・・等色々。
☆コンプレックス→自分全部。
☆性格→悪いんじゃない??
☆口癖→はぁ?? あー。 んだねー。 えぇー?! 等。
☆カラオケの十八番→最近は『キューティーハニー』
☆携帯→SH901is
☆利き腕→右。
☆趣味→音楽聴く。携帯いじり。コスプレ。買い物。かな??
☆特技→特にはないなぁ。営業??(爆笑)
☆はまってるもの→クラウンモチーフのアクセ。コスプレ。ネット巡り。姉様との無謀な遊び(爆)
☆生き方を一言で→なるようになる。(笑)
☆好きな食べ物→オムライス。ハンバーグ。甘いの。
☆嫌いな食べ物→肉の脂身、内臓。おから。
☆尊敬できる人→父母。
☆将来の夢→お嫁さんvV(死ね)
下につづく。

長いバトン(途中) 

February 27 [Mon], 2006, 23:45
続きー

☆一番自慢出来るのは?→馬鹿さ(死)
☆好きな四文字熟語→・・・・(白目)
☆見る確率の高いTV→音楽系かな??
☆1番面白かったゲーム→パネポン☆
☆今働いてる職種→販売員
☆ノリにノってる歌手→自分の中では倖田さん
☆出掛ける時は何処に良く行く?→久屋とか??
☆1日一回必ずやる事→ネットかな?
☆最高に嬉しかった事→生まれてきた事(爆)
☆これは名曲!→んー・・・神謳?(爆笑)
☆目からビームは出せますか?→出そう。
☆友達に言われ最高に嬉しかった言葉→家族以上の愛だね。
☆やっと半分。今の気持ちは?→御免なさい(土下座)
☆出演したいTV→オーラの泉
☆視力→悪。
☆得意科目→音楽
☆苦手科目→↑以外全部
☆昔好きな人から告白された!しかし付き合ってる人が居る→その人による(爆)
☆食に対するこだわり安さ→安くても美味い事。
☆1番大切にしてる宝物→自分のまわりの皆様。

下に続く。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れのん
» 妄想バトンー嫌いな人ver. (2006年03月18日)
アイコン画像眞殊
» 今週のイベントはー。 (2006年03月10日)
アイコン画像れのん
» 今週のイベントはー。 (2006年03月10日)
アイコン画像れのん
» 長いバトン(途中) (2006年02月28日)
アイコン画像眞殊
» たっだーいまー (2006年02月24日)
アイコン画像れのん
» たっだーいまー (2006年02月24日)
アイコン画像れのん
» はい。 (2006年02月22日)
アイコン画像れのん
» 今日もだるい。 (2006年02月20日)
アイコン画像れのん
» 私の昼ご飯は煙草よっ。 (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makoto1125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる