―――――――――キ(゚∀゚)タ――――――――― 

September 21 [Fri], 2007, 2:55







































(*`v`*)

アリ!? 

September 21 [Fri], 2007, 1:18
はいっ!!何か携帯復活しました!!!←おぃ
家で色々あって、携帯復活せざる終えなくなりまして…滝汗
貯金降ろしちゃった…あー…給料貰ったら足さないと…orz

あっそうそう!!!
実はさっきカケッチさんと電話してたんですが、実はカケッチさんと一年たってた!!
初めて会ったのが去年の9月18日だったらしく(昔の手帳見て調べた)、この間行った南浦和が実は丁度9月17日で一周って事にさっき気が付いたww
初めて会った時は私モリ先輩で、カケッチさん弁慶だったな…
いやー…懐かしい…笑

早いな…そー考えると。
私今年の12月でコス3年目だしねー…
こんな長く続いた趣味とか初めてかもよ??
いやいや。ホント凄いな。



っと。予定を整理してみました!!!!←イキナリ!?
何か以外と宣言通りに10月はイベ自重出来るかもっ!!!!
9月ホントありえなかったからなー…ハハ。
10月はとりあえず土浦の大正ロマンと腹と眼鏡の白虎オンリーに行く位で予定無い!!
11月は遥か2強化で青龍2人と遥か1泰明と譲とかだー…マジ金かるキャラばっかだー…!!爆
譲は半分10月中に作ってしまおう…うん…
秋から遥か強化だぜっ!!!!コルダも程よくやりたいなっ!!!!
アンジェは春位からが良いかな!?ってか誰か併せして下さい…←ザ☆友達無

んー…そんな感じ!?
衣装頑張るぞー!!!!!!

ぁ゛ああぁぁ゛ぁぁあーーー…!!!!!!!!! 

September 19 [Wed], 2007, 23:50
携帯止まった!!!!!!!

すすすすスイマセンッ!!!
料金払い忘れて只今給料前です…;;;
多分週明けまで音信普通MAXなんで連絡取れません…あわわ…;;

基本23時過ぎのmixiかパソメール、Cureでしかメールとか返せません!!
あー…やっちゃったやっちゃった…orz

週末の併せどーしよう!!!!
そーかサン!!携帯番号教えて!!!←ココで言うな


最近バイトの忙しさ最高潮なんで…色々細かい失敗多いな…汗
この金欠ヤローをどーにかして下さい…orzorz

とりあえず今日は報告のみでっ!!!

似会わない鬼門カラー。ザ☆水色!!!!!!!←ハヤテどーする!?!? 

September 17 [Mon], 2007, 22:04

9月17日南浦和 人差し指立ってますヨ。笑
はいっ!!((何
今日は久々に南浦和行って来ました!!!! ホントに良い会場が無くて…orz
浦和見付けた時かーなーりー興奮しました!!!!!!!!←どんだけ

何か日曜日に電話してたらイベント参加する事に!!最近こんなんばっかですね。笑
んで私血迷いました。

 月 森 蓮 や ら か し ま し た 。 爆 死

ひぃぃいぃぃぃーーー!!!!!!!!!!!!ごーめーんーなーさーいー!!!!!!!!!!!!!!
世界中の月森君のファンごめんなさいっっ!!!!!!!!!!!!!三途の川が見える…((ぇ

ボタン付け忘れてるし中のベスト即席だし…裏地しかまともに衣装っぽくない…orz
ホント似非月森でした…りっリベンジ…っとかアリですか!?←ヤメレ

何かホントこの日は突発だらけで。

 イ ノ リ な ん か も や ら か し た 。 泡

ウィッグセット途中でハードスプレーがスカスカ言い出してめっさ焦りながら完成(めっちゃ微妙)した頃に空気しか出なくなってました…買わなきゃ…
いやいや…即席過ぎて全然イノリじゃなかった…鬱

ホント突発過ぎて若干色んな所が足りなかったです…両キャラとも…滝汗
ホント写真撮って頂いた方々に申し訳ない…;;;;
とりあえず徹夜で2着は割と辛いって事が解った。←あたりまえ

衣装を家出る5分前までミシンガタガタやってたりしていたら、快速逃して大遅刻…orz
カケッチさんに多大な迷惑をおかけしました…鬱
ホントスイマセン…土下座

今日はホントに楽しかった!!!!!!

土曜日は撮影会でした!! 

September 16 [Sun], 2007, 23:42

9月15日撮影会 シン→すばるサン ゴウ→さくやサン ユダ→私
この日は初出しユダ…携帯日記の方でちょびっと書いてましたが徹夜で制作…;;
「またか…」って感じで…ホント学習能力って奴を私に教えて下さい…

スタジオ凄かった!!!
何か通常服じゃなくて今度は特別服で行きたいなー!!っと思った!!!
他にも色んなジャンルで使いたいなー…!!っとか!!!

とりあえずアフターで特別服やるって勝手に心に誓ったんで併せ宜しく!!!←え
私友達少ない、ネッ!!!←寂しい人ですね(にこ)
特別服は黒服と白服を必ずや…!!!!!!
セイビはゴウとルカとキラをやっていきたい!!!ユダは今回で解った…超絶似会わない…!!!!!!!爆
黒服はキラとゴウ作る!!
白服はゴウ!!とりあえずゴウっ!!!!!
とことん裸族が好きなんですね、高宮さん^^^^
いやいやそんな事は無いんだけどねっっ!!!!!!!必然的にねっ!!!!!!!!!

大人しくダイエットします…orz


そして明日はD.Nの予定でしたが、彰が行けなくなってしまったのでカケッチさんと南浦和になりました!!!
キャラはまさかの○○!!しかも衣装今から作るとかね!!!無謀!!!笑
後もう1キャラ!!イノリやりますよ!!!
それも今から衣装作ります!!布ギリギリなんですけどっ!!!爆

○○の柄が難しい…今色んな○○見て勉強中…まったく解らん…滝汗
がっ…がんばる…;;;

あはっ☆ 

September 13 [Thu], 2007, 1:13

9月8日晴海 火原→私 柚木様→カケッチさん
Cureに上げた写真使いまわしてスイマセン;;
雨大嫌いです。高宮です。

6日ぶり位ですねっ!!日記!!!
実は昨日途中まで書いてたんで上の「6日」は「5日」でした。今直した。
週記に改名したいですね。週イチが目標です。←もっと高い目標を持て
先週はネオフェスに行きそびれ(チケ取れなかった負け組)、悔しかったので2日間イベに行ってやりました。
土曜日はカケッチさんと晴海で遥かとコルダ!!!!!!
なんとチイチの誕生日と言う事で!!名前入りのケーキを持ってイベ行った!!!
チョコレートケーキだったんですが…カケッチさんが外で食べながら写真撮ろうって言ったんで、カケッチさんが。←主張((こら/笑
ものの見事にドロッと溶けたww爆笑
もーホント何考えてんダローね私達。笑
しかも2人でホールケーキだったから食べきれず、れいじさんとかコウレンさんに食べて貰った。
色々無計画過ぎ、た。爆

この日は火原初出し!!カケッチさんと2度目の3Bでした!!!
初めての3Bはキャラが逆でしたねっ!!あの時はお互い好きなキャラをやった記憶が有る。
Cureに何枚か上げてみました!!!でも私が柚木にベタベタし過ぎてホmoっぽくなってしまい(自重して下さい)…FCに何枚も上げました、よ。
いやいや…好きなキャラは自分でやるより人にやって貰った方が楽しい。
っと言う事で私の前で誰か土浦をやって下さい。
最近土浦フラグ立ちまくってますが何か!?←浮気だー!!浮気!!!((ぇ

そんな感じで晴海を堪能し、何かノリで又カケッチさんが私の家に泊まりに来てくれました!!
いやいや…ホントカケッチさんは私の家に歯磨きとか置いておいた方が言いと思いますヨ。←こら
カケッチさん用のパジャマは用意されました。笑

んで日曜日もイベ参加する事に!!!
いやもう色んな事が突発過ぎですね。最近。
日曜日は朝しっかり電王とプリキュアを見てから初進修館でした!!!
電王はカケッチさんがちいちちいちって沢山言ってました。ホント自重して下さい。←お前が言うか
ゆうとが可愛かった。侑斗が可愛かった。((2回言った
プリキュアはアレですね。の○みとか言う人自重でしたネ。
そのポジション私の場所だから。真顔←←←
のぞ○とか勝手にずっとミサトに脳内変換でしたが何か?((ホント黙って下さい

進修館では又3B!!!
いやホント楽しいネ!!3B!!!!
何て言うか…柚木様がずっと隣で…(´Å`)ヘエヘエ

進修館では思いがけぬ人達に多数遭遇しました!!!
多数って言っても2人ですが。((ぇ
まさかそーかサンとゆかサンが居るとは!!そーかサンはmixiで若干リサーチ済みだったんで、見付けてから柱に隠れながら様子伺ってました。中々気付いてなくて面白かった!!笑
そーかサンと私とカケッチさんが揃うとオージンジ過ぎて手が付けられませんネ。真顔
そんなオージンジは置いといて。(こら)
ゆっゆかサンとか見付けた時すっげぇ興奮した!!!!!!
ホント挙動不審過ぎてスイマセンでした!!ホント怪しい奴過ぎて私"キモ怪しい奴代表"でしたね!!←若干ぱくってスイマセン!!
でも会えてめっちゃ嬉しかったとです(*`v`*)ムフフ

この日はとにかく暑かったです!!
柚木様大変だったでしょう!!

2人だったしノホホンとして帰りました!!
進修館イイネ!!何かハマッタ!!!

っとそんな感じかな??
サイトは予定だけ更新しました!!
何か増えたり減ったりしました!!

今日のバイトはクソ忙しかった。
第一○命とか言う団体がきががりやがってですね…((口悪い
煩いしめっちゃ頼むし…意味不明な全然出ないお酒頼むしで…バダハタしてました。
朝食の準備終わらずに上がって来ちゃったゼ。
あー疲れた。
明日は予約少ないしなんとかやって行けるとおもう。がんがる。

あっどうも…お久しぶりです!! 

September 05 [Wed], 2007, 2:25
お久しぶりです!!

いやー…忙しくて最近パソコンやってなかったもんで…;;
大分サボってしまいました☆←反省しろ

サボッテた時のイベレポは水に流そう!!((こら
えーと。とりあえず今週のイベのレポだけ簡単にっ!!ホント簡単にっ!!
9月第一発目のイベはなんと女装で始まったわけですが…
いやもうホント鬱。
ここまで女装似会わない女もそう居ないぜ!?おかまだったよ。 お か ま 。
えっとえっとそんな私の鬱日記は置いといて…
実は彰が金曜から泊まりに着まして!!友に修羅場を乗り切りました。
前日まで土日二日間の衣装が2人とも出来てないとかそんなヽ(●'v`)爆
んでんで色々しゃべりながら作業してたらですね…9月1日がエヴァの映画公開初日なのに気が着きまして…私の地元の映画館でやってたら見に行っちゃうか!!ッ的な話をしていたら地元の映画館上映しちゃってるよ!!ってな感じで…見に行きましたvv←行ったんだ
最高に面白かったネッ!!!!!!!!

若干私変人だった。シンジの戦闘シーンを真剣に見てたら、戦闘終わったと思うと私まで息きれたり涙出たりしてた。マジどんだけ世界入り込んじゃてんだ私。っと思った。
やっぱ凄いねエヴァ。アレは絶対一回は劇場で見るべきだと思う!!
次回作の『破』も楽しみだっ!!絶対見に行くぜ!!!アスカたん…(*´Д`)ハァハァ

っと感動に打ちひしがれながら半券を持って行くと半額らしいアキバのイベへ!!
何か半券持ってきた人私達だけだったらしく拍手とかして貰ってしまった。爆笑

らき☆すたは私のみゆきサンウィッグが郵便事故で金曜に届かず、急遽つかさをやりました…ホントあのつかさを見た人の記憶を抹消したい。キレイに。
4時に終わりだったので、着替えてコスプリを撮りに!!
結構混んでたけど割とスムーズにパシャパシャ撮って、ガチャ館にっ!!
私はリラクマのガチャガチャでリラクマとこりらっくまタムを当てた!!マジ可愛いんだよコレっ!!!首から胴体出て来るんだ!!!!
ホントは目がやる気の無い方が欲しかったけど贅沢言わないぜ!!!涙

んでお約束のようにアニ/メ/イトにっ!!
彰は何か小さな神が光臨したらしく、リボーングッツ買ってた。
私は大人しくおお振りグッツを買った。←

そんで晴海に参加だったルカさんとカケッチさんが秋葉原に着いたとの連絡を貰い、ジョナでアフター!!!カケッチさんがルカさんの生気を吸って何時もの倍の元気を保っていた。爆笑!!!!
何時もの倍の眼力はとても凄かった。(真顔)←←←

んでんで彰は又私の家に!!
この日の夜は、日曜の彰のリボーン併せ用の黒曜中制服を黙々と作りました!!
割と頑張ったよ私!!!!

待ち合わせが早かったので、電王は見ずに晴海へっ!!
駅に着いたらなんと私が眼レフ忘れるとか言う失態を…orz
待ち合わせ時間が迫ってる彰を先に行かせて私は母様が持ってきてくれる眼レフを駅前で待つ…無事受け取って晴海に行くまでは良かったが…なんと私又しでかしまして…
Yシャツ忘れました…爆死
流石にYシャツ無しじゃコスにならんと言う事で歩いてコンビニまで買いに行く事に…勝どきの方まで歩きやっと手に入ったシャツはなんと3千円!!!!いやいやイジメですかコレ。
ホント最近ケアレスミスと不運が重なって最悪のコンディションでした…鬱
何とか午後に合流出来て、そーかサン達の幼女とかおねぇを拝めました゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚道のりがとても険しかったとです…泡

でもでもかなり楽しかった!!!!!!!!!!笑
又そーかサンとパッションしてた訳ですが。←自重
アフタは何時もの場所(で良いですかね?笑)で!!
あのカレーの名前が思い出せない。爆笑


そんな感じでした。伝わらなかった人ゴメンナサイ;;
専門学生な私も夏休みが有った訳ですが、昨日で終わり、今日も学校に行ってた訳で…
しかも今日は4時からバイトで…明日は3時半からバイトです。
実は8月からバイト先が新しくなってたんですが、これが以外とキツクテ…;;
夏休み中は午前中休めたんで良かったんですが学校の後だと以外にキツカッた。

月曜日はバイトが無くて学校1日目だったんですが、学校終わってからお婆ちゃん家にゲーム合宿に出かけました!!!!そーかサンにプリンセスナイトメアをして頂きまして…vv
私の部屋のパソコン君は何か古いせいか、ゲーム読み込んでくれなくて…orz
週何回かお婆ちゃん家にゲーム合宿行く予定です!!
とりあえず今はフランケンルート後半です!!私はフランケンラヴです(*´⊥`*)


っと。そろそろ寝ます…ここ4日ろくに寝てなかったんで…;;

こんな時間に日記更新だよ!! 

August 24 [Fri], 2007, 14:25
今日はバイトがお休みなんで色々やれてなかった事消化してます!!
とりあえずお婆ちゃんの病院に見舞いに行ったり、溜めてたメール返信したりしてました。まだ返信来てねぇーぞ。って方が居たら文句送りつけて下さい…滝汗
メールの返信が遅すぎて友達居なくなりそう…ガタブル

この後は土曜日の衣装を制作します!!
2着だよー…まだ布の塊だよー…頑張れるよ私ー…((遠い目

後、今日中にサイトのTOP替えます。
土浦が見飽きた件について。(真顔)←ホントにな

最近全く本屋にも行ってないんでそろそろ栄養補給に行こうと思います。
衣装はどーにか徹夜で終わらせます。笑顔


話は変わるんですが最近厄日続きでマジ焦る…orz
バスカード一回使っただけで無くしたり、ポケットに入れたはずの小銭が見事にキレイさっぱり紛失してたり、バイト帰りの終バスをホント目の前で逃したり…色々!!
ただ私がだらしないだけ…っとか  そんなヽ(●'v`) ←おぃ



さてさて。本屋でも行こうかね。ムフ

夏の陣。終了レポ。 

August 22 [Wed], 2007, 1:42
お久しぶりですっ!!どーも僕です。
夏の陣!!終わりましたネ。ホント色んな意味で屍化してます。
サイフとか財布とかさいふとかネ。((ニコニコ

とりあえず3日間を簡単に説明してみる。←イラナイ

実は夏の陣前夜に国際展示場から割と近い私の家に4名ほどお泊りに来てました!!
寝るとか言ってまったく寝なかったよ。この人達。爆笑
そんなこんなで徹夜でコミケ出陣!!!
毎年の事ながらながーーーーっっい列に並び暑さに耐える。
ホント引き篭もりすぎて日差しが痛かった…orz ヲタクすげぇー…←おぃ
途中死にそうになりながらも回りの方々に冷却グッツ等を借りてしのぎました!!
ホント有難う御座いました!!!!まさかコミケで人の温かみを感じる事がこんなに出来ると思わなかった。(真顔)
時間になりつつ開場!!拍手…何か毎回ココでジーーンってなる。((ぇ
買い物が始まったら滅茶苦茶元気だよ皆っ!!!爆笑!!!!
かくゆう私も物凄い勢いで買い物。白虎スペ以外と多くてウハウハだった!!!悶
色々グッツとか早く来たから「最初のお客さんですよー」っとか言われながら選び放題だった!!やっぱ始発は素晴らしい(*´⊥`*)エヘエヘ
戦利品なグッツ達はそのうち写メ日記にでも載せよう♪

んでコミケを後にしてとなっ!!
昼過ぎとかに行ったからめっちゃ混んでる!!
でも何とか場所見つけて撮影!!でも眠いのか皆ぐだぐた。笑

んでその後mioサンだけ帰宅で後の私含め4人はオール。

2日目はコミケ行かないで即とな。
彰サンとココナッツ!!!マジ念願!!!!!マジ萌える!!!!!!!!!(*´Д`)はぁはぁはぁ
写真Cureに上げたゼ☆1枚だけど。FCの方にも一枚!!

んでココナッツは早めに切り上げて2人して私の地元に帰還。笑
地元駅でカケッチさんを拾い、3人で私の家にっ!!
何か前の日記でカケッチさんも言ってますが12時には寝るつもりが、くすぐり攻撃によって2時就寝に。ばくしょぅ!!!!!!!!何この修学旅行でウキウキし過ぎて寝れない学生的シチュ!!笑

んで電王プリキュアを見る為に7時起き!!っとかぬかしてた私は7時45分頃起床。ホント寝起き悪い。カケッチさんに起こしてもらいました(*´∀`)←コラ
無事電王とプリキュアを見る!!

今回の電王面白すぎ!!!!!!!!!!!

何このクライマックスポーズって!!!!!!!!!!!!
いや納得は行くけど!!確かにクライマックスの時はこんな感じだけどっっ!!!爆笑

後プリキュア!!!!!!!!!!!

内容はそこそこ。最近NLな雰囲気漂いすぎですバン/ダイさん。←←←
腐女子に優しい日曜朝8時半がぁああぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。←思い込み
でも次回予告がヤバスだった。

ナニあの時代劇的ビフォーアフター。

いや若干言ってる意味、不明ですが高宮さん。落ち着け。
だって!!!だってっっっっっ!!!!!!!!!
ココナッツが着物でポニテで私をお守りしてくださr…(ネオロマンス自重)

何かもう自分ホント黙れば言いと思う。


っと!朝から萌えを存分に充電し、私のお父上のマイカーで晴海まで!!
ホント使えるよ家の父。
中々予定通りに事が進み…っと思ったら…
晴海4階しか使えないってどーいう事だっ!!!外出られないって!!!おいっ!!!
何かダンパもやってるし…アレ…こんな筈じゃ…
っとか思いながらも場所確保して撮影さつえい。

今回はふくだっちとゆかさんにお会い出来ました!!!
マジ今回のふくだっちは神だった。存在が。
ホント有難う御座いました!!ってか見てるのか?!この日記を…((重要
ゆかサンはほんとっっに!!カワユスだった!!!小脇に抱えておもちかえりぃぃいぃ!!(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァしたかった。自重。
9月のハヤテホント宜しくお願いします!!めちゃ楽しみにしてますYO!!!
ゆかさんのお嬢様とかよだれg…((強制終了

会場が無駄に狭かったのにも関わらず良い写真大量!!!
カケッチさんには今度ロム渡しますねっ!!ホント我ながら良く撮れた!!
疑いの眼差し←←←イタタタタ
そんな感じでこれまた早めに切り上げ。東京駅でアフター。
皆携帯で萌え探索し過ぎて半分位無言だった件について。


っとかなり簡単に色んな所省きまくったレポでスイマセンッ!!
でもこんな感じだった。

月曜日から即効仕事でホンキ死ぬかと思ったけど案外平気。((どっち
宴会が月火と続いてバテバテですが、明日(ってか今日)からレストランに又戻るので頑張ろう。


又こまめに日記書けるように頑張りマース!!
本日はこの辺でっ!!!

ジャック! 

August 18 [Sat], 2007, 21:01


カケルです!!!!
お久しぶりですーー!!
また日記ジャックいたしますよv


夏コミ1日・2日目をオールですごしたらしいミサトさんはもうそろそろ死にそうです。
彰さんも一緒です!
お久しぶりです!!!!!


ミサトさんたちに欲しい本を頼んで買ってきてもらいましたー!
ヤベ、萌えるっっ!!

コルダ本で一週間ご飯いらない。
しかもそのあとの一週間も水だけで生活できそうなぐらい萌える!!



ミサトさんは緑なカンジのキャラの本を大量に買ってきたらしく、今読書の真っ最中です。。。
何冊か読むように・・とススメられました・・・。
母さん、僕がんばるよ。(笑

けど、最近は譲のよさがちょっとづつわかってきたんで!
楽しんで読ませてもらおうと思います!!


とりあえずみんなが寝ないように祈るだけです。
そしたら私取り残されて起きてそうだから・・・・・。

みんな寝るな!!!(必死





明日は晴海・・・だす!!
コルダやってきますよーー!!

えっと、前半が彰さんが土浦・ミサトさんが柚木・私が加地(ナイワ
後半が彰さん加地・ミサトさん土浦・私が月森です。


彰さんとはコルダ合わせが初めてですー!
イヤッホーイ!




楽しみ楽しみ♪






では、ジャックするのはこの辺にしときますよ。
またジャックするかもしれないんで、そんときは宜しくお願いします(ぇ

では、アディオス!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高宮ミサト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-mixiに依存…否…生息中。
    ・テレビ-おお振り最高!!!!
    ・ゲーム-マジアカに再熱中!!!!
読者になる
趣味コスプレ。 稼いだお金は殆どヲタ活動で消滅します。爆
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
アイコン画像葵@
» ジャックすんぞー! (2007年08月06日)