移行

June 22 [Wed], 2011, 23:59
過去に、さるさる日記に書いていた分が、終了となるのでこちらに移行しました
ですので更新はないかと思います

病院日記

September 23 [Tue], 2003, 12:24
入院、ヒマですわ? でも外出もできないし、本とテレビを見てばかりです(+_+)パソコンがありゃちょっとは時間がつぶれるんだけどね…まぁ小さな病院だし、シーズンの休養と思いますわ

追加(ToT)

September 22 [Mon], 2003, 18:00
帰ってきて病院にきたら、患部に熱があるから入院させられてまいました(;_;)しばらく安静です。。。

帰ってきました?

September 22 [Mon], 2003, 9:02
が、ファイナルでかいクラッシュをして、空港では車イスの世話に…帰ってきてすぐ、病院行きですわ…

台風

September 10 [Wed], 2003, 22:04
近づいてきてますねぇ。週末はヤバそうです。1日ずれて月曜になったら、出発に影響してしまうんで、なんとかそれてほしいです。まだ準備はなんもしてません(*_*)

明日から

September 04 [Thu], 2003, 16:20
日記を新しくします。こちらはオールドストックとしてしばらく残しておきます。あ?あ、パソコン新しくしたいなぁ…ペナンで賞金稼いできたら(安いけど)思い切って買い換えようかな!

さぁ準備!

September 04 [Thu], 2003, 0:21
今日からマレーシアの準備にちょっとずつ入る。まずは航空券。まだだったんですわ(^^;)一番安いチケットは売り切れてて、次に安いのになった。シンガポール経由のペナン行き。残り数席だったけど無事にとれたo(^o^)oさぁて、あとは何をするんやろ?1年ぶりやから忘れたわ(-_-)zzz何があとほしいか思い出せるのか?

暑いなぁ

September 03 [Wed], 2003, 9:26
8月が終わったと思ったら急に暑くなってきて、なんだか「今が夏?」てな感じやね(-_-)暑いと予想してるマレーシアのいいトレーニングかな

発表?\(^O^)/

September 01 [Mon], 2003, 22:16
BBSにもすでにRYO3くんが書いてくれているけれど、20日にマレーシア・ペナン島で開催される『Penang International MTB Challange』に参加してきます!初の東南アジア方面でのレースです。8月にJが終わってしまい、9月はレースがなく、しかしアメリカやヨーロッパまではとても…と思っていたところ、去年アドベンチャーで世話になったRedBullから「マレーシアのレースに協賛するから来ないか?」とメールもらったので決めました!海外の難易度が超級のコースも行かないとね!!でもRedBullからの誘い、果たして無事に帰ってこれるのか!?

びっくりした?

August 31 [Sun], 2003, 23:13
新しいヘルメット(昨日参照)を被ってみたんだけれど、最初はその軽さに戸惑った(^^ゞあまりにも軽い!被っていないような軽さだから、最初は気持ち悪かったくらいだけれど、数本走ると慣れた。楽だ!息とかもそうだけれど、軽いからヘルメット自信も揺れが少ないから視界が今までで初めてなくらいクリアだ!これでここまで変わるとは正直思ってなかった。これは戦力になるぞ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこと
読者になる
2011年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる