(無題) 

2006年11月23日(木) 23時39分
しばらく風邪ひいてたけど治ったっぽい

好きなもの食えて酒が飲めるのがとても嬉しい

(無題) 

2006年11月16日(木) 12時47分
BEANS DICEの待ち受け画像作った

(無題) 

2006年11月13日(月) 21時52分
千葉にあるホームセンターに行って来た

店がでかくて目的の物を探すのが大変だったけど安くていいね

電線で稼いだから一万円くらい買い物しちゃったぜ

また行こー

鉄骨の上でネット張り 

2006年11月03日(金) 18時43分
毎日仕事ばっかで疲れまくり

そろそろ連休をとらないとやばいね

落下防護ネットの取り付け飽きたから解体したいな

よくわからないけどサイトのキャンペーンで一万円が当たったよ

(無題) 

2006年10月24日(火) 17時00分
中古の原チャリを買った

これから寒くなるけどそんなもん雪が降ってる日に上半身裸で爆走した中学時代を思い出せばへっちゃらだ!

ブンブーン

(無題) 

2006年10月19日(木) 1時20分
今日はコイツを取ってきたぜ!

腹の模様はタイヤの跡らしい

車に引かれても顔色ひとつ変えないクマちゃんに乾杯

飲み 

2006年10月14日(土) 23時25分
昨日と今日二日続けて仕事仲間と飲んじゃって頭痛い

飲み屋の店員は中国人で枝豆つってんのに「アオマメ?アオマメナイヨ」とか梅干しサワーも「レモサワーデスネ」とか全然通じてなくて困るし

あー、明日も仕事だぁ

アルミニウムパーテーション 

2006年10月12日(木) 14時53分
アルミがたくさん出たからまたおこづかいも貰えちゃうな

でも塗装されたアルミは値段が安いからあまり期待はできない

ホームレスのアルミ缶拾いよりは全然いい

ギャンブラープチ復活 

2006年10月08日(日) 12時20分
最近仕事が早く終わる事が多くてしばらくやめていたスロットをまたやりだしてしまった

今のとこ勝ってるけど結局はやられちゃうんだよな

(無題) 

2006年10月06日(金) 19時53分
この前取ってきたやつ

オシャレな帽子とマントがとても魅力的だ

ハロウィンバージョンだぜ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makoto0429
読者になる
Yapme!一覧
読者になる