すごく間が空いてしまった。 

2005年11月10日(木) 19時48分
BBに顔を出さずにいました。
忙しいのも理由の内なんだけどね。

あー。漫画喫茶に行こうかなぁー。
どうしようかなぁー。

それを悩んでいます。

小さい悩みだw

久しぶりの更新。 

2005年07月28日(木) 15時04分
なかなか更新する余裕がないです。
忙しいってこともあるんだけれど。

忙しさで溜まったストレスを買い物で発散。

……いけないパターンです。これは。




 か、金がない…(死



今年の夏はどうなるんだろうなぁ(遠い目

ガラガラ。 

2005年06月30日(木) 22時44分
ちょっと気が緩んだら風邪ひいたみたいで、月曜からKO。
喉からおかしくなるんだよなぁ。

今週は無理せず回復ウィーク。
頑張らないといけないんだけど。


髪を切って少し気分転換。



やればできる。だから、やらないと。

やり始めないとやれることだってやれないんだもんな。
気を引き締めていこう。

疲れた。 

2005年06月21日(火) 21時24分
仕事片付けないと。
ガルボ美味いよね。眠いけど頑張ってやらなきゃ
⊂( ⊂(´д`)ふぇ〜

有難いこと。 

2005年06月18日(土) 17時37分
周囲からの評価もよく、元気に頑張っているけれど。

褒められても何だかそれを疑ってしまう。
陰で何か言われてないかとか。

いい人たちばかりだから
そんな人はいないだろうけど、

褒められ慣れてないから
どうしても素直に受け取れない部分も出てくるのです。

褒められると明日からも頑張ろうっていう気になるんだから、
十分エネルギーに変換されてる。それでOKかなぁ。

充実? 

2005年06月09日(木) 22時59分
多忙で毎日疲れるけれど、
楽しかったりするのです。

バキボキ。 

2005年06月02日(木) 2時35分
忙しくてたまらない。
精神的にやられつつあるし、身体的にも問題あり。

なので整体に行ってきました。
はじめて行くとこだったんだけど、好感触でしたよ☆

「はってますねぇ……今日は揉み解すだけになりますよー」
と先生が苦笑するくらいの筋肉の緊張。
疲れがたまってるのね、ごめんよ私の体。


ほぐしてもらっただけなのにすっごくスッキリ!
猫背の矯正もしてもらいたいから、また行こーっと。


トンガリキッズのB-DASHを口ずさんでニヤニヤ。
みんなで歌ってまたニヤニヤ。


ギシギシしないで楽しくいきたい。
余裕は自分でつくっていかないとね。


時間も余裕もやる気も自分次第だよなぁ。


自分を大事にしよう。
そしたら人にも優しくできるかも。

困った 

2005年05月25日(水) 12時05分
みんなのペースに合わせるのがしんどい。

自己中だなぁ(;´Д`)

恋とか愛とか 

2005年05月24日(火) 1時08分
恋愛成績表と言うのをやってみました。
で、私の成績なんですが……

うわぁ(;´Д`)恋愛プロセスがやっぱり駄目だわ
自覚してます。

ただアプローチが下手でスタートをきれない
恋愛も多々あるでしょうし、別れ方が不器用で
彼氏に恨まれたり無用に付き合いが長期化
することもありそうです。


見透かされてる! Σ(゚д゚lll)ガーン

成績表を見る限りでは、
付き合ったらそれなりにいいみたいなんだけど。
始まらなかったら意味ないよな 

┐(´ー`)┌  やれやれだぜ。

全体としてはいい評価っていうことだけを心の支えにして
前進していこうと思います。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


精神年齢 36歳
結婚適齢期 30歳

26歳のわりには、かなり老成した考え方をしています



結婚は30くらいでいいかなと思ってるからいいけどさ、
精神年齢がえらいことになってるのには凹む。

老成って・・・_| ̄|○



誰か愛を下さい。急募!ヽ(`Д´)ノ

音楽三昧。 

2005年05月23日(月) 0時35分
小谷美紗子 「adore」
ELLEGARDEN 「RIOT ON THE GRILL」
BEAT CRUSADERS 「P.O.A.」

小谷美紗子はベスト盤にしようか迷った挙句
最新のを購入。
エルレとビークルは迷わず買い。

しかし、どの曲聞いても
なんか切ないんだよなぁ。
騒がしい音楽でノリが良くても
反比例するんだよ、気分が。

疲れているだけなのかな。


今日はBBにインしてるよりも
ぐっすり寝た方がいいってことかな ⊂( ⊂( ´_ゝ`)


元気でろー!ヽ(`Д´)ノ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» すごく間が空いてしまった。 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» すごく間が空いてしまった。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» すごく間が空いてしまった。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» すごく間が空いてしまった。 (2008年09月25日)
アイコン画像あみちゃん
» すごく間が空いてしまった。 (2005年11月30日)
アイコン画像あみ
» 久しぶりの更新。 (2005年10月10日)
アイコン画像roser
» 久しぶりの更新。 (2005年09月25日)
アイコン画像ラブチャット
» 久しぶりの更新。 (2005年09月14日)
アイコン画像Girls Chat Information
» ガラガラ。 (2005年07月12日)
アイコン画像真琴
» 疲れた。 (2005年06月30日)
http://yaplog.jp/makoto04/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makoto04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる