どうしてるの? 

2007年05月24日(木) 18時42分
 連絡取れないのですごく心配です。何かあったの? 退院はしたの? コンタクト、まだ大丈夫なの?
 いつでもいいから連絡ちょうだいね。

 さて、私はこないだ人間ドックに行ってきたよ。
 そんで結果がきたんだけど、「視神経乳頭陥凹があるので要精密検査」だって。それ以外はA判定で問題なし。
 ネットで調べてみたら、どうやら目が緑内障になりそうな状態らしい。眼科に行かなきゃなー。

ひさびさ! 

2007年03月14日(水) 16時51分
の、メッセージになってしまった・・・。もうちょい時間のある時に・・・とか思ってたら、なんだか忙しくなる一方で、このままじゃ書けないまま夏とかになりそうだったからムリヤリ(笑)。
現在、来週から今週にかけての間にカラー6枚上げるために死のスケジュール中。おまけに花粉症だこの野郎!

とか言っててもYの方がよっぽどヒドイ状態なんだろうけど…。てか、そろそろ退院できた?なんだか普通に退院が延びてたりしそうで心配。まあ、状況聞く限り病院の中のほうが安全な気はするけども。
キチ男さんとか、こないだの断ったのに何で馴れ馴れしくなるんだろ。不思議。自分が秘密打ち明けたからって一方的に心のハードル下げられてもなぁ。

結局キチ男さん居ない間もほとんどデンワとかできなかったし…。喋りたいこといっぱいあったんだけどな。ホント、早くYが元気になってお金が貯まって上京できますように!
できること無えのかなー、俺に。

そんじゃとりあえず、1回仕事に戻るよ。てか、退院延びてたらこのメッセージ見るのもいつになるやら…。

ヘモ 

2007年02月26日(月) 21時29分
 荷物のことと入院のこと、了解。

 つーかヘモグロビン値低すぎ! 11.7以上じゃないと献血できないのに! 私の献血人生の中で一番低い数値(もちろん拒否された時)が8.5だったよ! 何、6って!? 元気なのが不思議なくらいだよバカ! おとなしく炭ウンコを出してきなさい!

 あと、コンタクトなんだけども、乱視用のやつはYにもらった数値だけじゃにんともかんともな具合だったので、視力のとこだけ活かしで普通のやつを手配したよ。お月様が4個にも5個にも見えるだろうけど、とりあえずそれでお茶を濁しといて。上京できるようになったら一緒に眼科に行こう。

 住所貸してもらえるなら、本も送って大丈夫そうやね。甘いお菓子も一緒に送るわ。
 退院したら、忘れずに住所教えるんだよ。

ひぃー 

2007年02月14日(水) 15時40分
 そんなこと言ってくるなんて、ほんとキッチーここに極まるという感じだなぁー。Yは断ったって言うけど、そういう人の執念って怖いから、ホント気をつけて。断固拒否という姿勢を崩さないようにね。

 色々送りたいので、早いとこ住所を連絡しておくれ。

あけ(略)ー! 

2007年01月25日(木) 0時58分
 人間ドックは会社の人が手配してくれることになったよ。ドキドキするわー。

 年末年始は岐阜に帰って犬猫と遊んでた。Yが旅立てるようになったら、岐阜にも行こうね。ママも会いたがってるから。きっと高い肉を焼いてくれるよ。

 あ、Kさんも書いてたけど、うちのママも「どうぶつの森」にどっぷりはまっていて、借金返済に追われていたよ(笑)。私は(始めたら戻って来られなくなる気がするので)やってないんだけど、家を建てて、その借金を返していくゲームらしい。世知辛い。あんなファンシーな絵柄なのに。

 ウィスキーは、最近はあんまり飲んでないモン。焼酎・サワー派になりました。ウィスキーを飲むのは何もかも嫌になったときだけです。

 マルチの勧誘って、今でもあるんやなー。すげえ。
 Yって、「この10個のまんじゅうの中に5個辛子入りまんじゅうがあります!」って言われて、1回目から5回目まで連続して辛子まんじゅう引き当てるような抜群の運の無さを持ってるよね。びっくりするわ。

 電話はいつでも大丈夫! 時間取れた時にメールしてくれれば、こっちから折り返し携帯に電話するよ。

 榎木くんや尾田くんとは連絡を取らなくなって久しいなぁ。私は今も国分寺の美容院に行ってるんやけど、尾田くんもまだあの美容院に通ってるらしくて、担当美容師が一緒なので、噂は聞いてる。中学校の数学の先生になったらしい。あんないい加減な人間が教師に。世も末です。

ほうほうのてい。 

2007年01月21日(日) 22時41分
って、そりゃ逃げるときに使う言葉だよ(笑)。
てかマルチ先輩。やべえ。すげえ笑った。すごいなー先輩。そして先輩上司。
聞きたかったー。そのやりとり。俺、その手の人1回も会ったことないからさ。1回会ってみたい。…いや、会いたくはないな。見てみたい(笑)。

こっちはあれから何があったかな…。そうだ。恒例の豪華新年会に参加してきたよ。今年はお土産にプレステ3があったり、ビンゴにWiiがあったりしたんだけど、俺どっちも持ってる(もらいもん)から貰わなかった。まあ、ビンゴのWiiは1番2番に当たった人たちが持ってっちゃってたから、俺がビンゴしたときにはもう無かったんだけど。俺はお土産にデジタル一眼レフカメラを貰ったよ。せっかくだから写真やってみようかなーとか思ってるとこ。

で、その新年会の後に作家数人で俺の新仕事場に集まって朝までダラダラ飲み会したよ。すげー楽しかった〜。俺ら学生みたいだった。ブログだから詳しく書けないのが残念!

そういやそろそろ月末10日切ったけど、まだキチ男さんはご旅行に出発しないの?今晩あたりなら俺デンワする時間あるんだけど…。

ふう〜。 

2007年01月14日(日) 13時38分
なんだか今日は仕事が早く終わりそう。終わったらバンカイライブの最終日観にに行って、そのまま(恐らく)朝まで打ち上げ。イヤホーイ!がんばれ俺!

そんなこんなで小正月。ずっと前にイノシシ・・・どんなん描いたっけ?でも「イノイノ」って鳴き声はうっすら覚えてるけど(笑)。てか、それ多分いつも通りそこらの紙切れに描いたやつだよな?まだ持ってるって凄いな!

ていうか、ノンビリした状況にソワソワすんのはYは昔からじゃんか。まあ、今は周りの状況から考えて、それに相当輪をかけたような感じになってるんだろうけど・・・。
何にしても、キチ男さんは「ちょっとヘン」じゃなくてヒャッパーおかしいから気を抜くな!

今月末、電話いつしたいとか正確にわかったら教えてな!そしたら仕事場に移動して時間あけるようにするから。しかし公衆電話だと金かかるからあんま長い時間喋れなそうだなぁ。俺からかけ直せないし。オマエ金ないんだから、できればそっちからかけさせたくないんだけどなぁ。ケータイにかけられそうならケータイ番号メールで送っといて。

あ、大内君、覚えてる覚えてる!ミスドのトイレで自分が手淫してるとこしきりに見せようとしてくる子でしょ?宗教の人かー。変態→宗教の人なら、ぶっちゃけ出世じゃねえの?(笑)

あけまして! 

2007年01月06日(土) 3時15分
おめでとう!!げんきかー!
長らく書き込めなくてごめん!メール届いてるよ!あ、2こ前のメールで言ってた「エラーになってたメール」ってのは届いてないけど・・・。

年末年始は実家でガッツリ風邪ひいてた!最近年末になると必ず風邪ひくんだよ・・・。気が抜けるのかね。いかに普段あれやこれやを気合でカバーしてるかが良く分かる(笑)。
でも元旦の夜には俺とのーくんと妹と妹のダンナの4人で、妹の車(つっても俺が買ったったやつ)で、妹のダンナの運転でドライブしたんだー。ちょっと遠くのマックに入ってハンバーガー食っただけだけど、すげー楽しかった!そこのマックがビバリーヒルズ高校白書のピーチ・ピット(わかる?)みたいな内装でさ、えらいこじゃれてんの。すみっこの方で半ヤンキーみたいな中学生とか寝てるし。面白かった〜。

Yは予定通り生中運んでる間に年明けた?俺の実家、父ちゃん以外全員がDSの「どうぶつの森」にハマっててさ(俺含む)、全員で俺の村に集合して年越ししたよ(笑)。

まだまだYのことあれこれ心配だけど、とりあえず送られてくるメール見る限り、元気そうで安心もしてるよ。自由になったらちゃんと遊びに来いよ!時間?そんなもん作る作る!(笑)

もちろん! 

2006年12月21日(木) 1時36分
 本送るよー! 住所教えられる段階になったら言ってね。すぐ送るから。

 8社からの取り立てってすごいな! ナニワ金融道みたい!(って全然笑い事じゃないけども)
 何がどうなったのかよくわからんけど、面倒事がひとつ片付いたみたいでよかった。早く電話でしゃべれるようになるといいなぁー。それまでに、私の電話番号のイカス語呂合わせを考えておくよ。

 人間ドック。年内は予約でいっぱいって言われたので、来年になったらまた連絡することにした。みんな年が明けるまでに体を調べたいんだな(笑)。考えること一緒や。

 26って、Yもそうじゃんか! あっという間に30超えるよね、これ。
 お酒飲もう飲もう! 無茶飲みして2,3日寝込もう!

 ゲームは、年内はとりあえず打ち止めにしたよ。つーか、シレンやってたら電源入れっぱなしで寝ちゃって、起きたらDSの充電が切れてて、データ飛んでたんだよ。心がもっきり折れた。もうシレンは来年の夏くらいまでできない。
 しばらく真面目に仕事するよ。そろそろ怒られるし(笑)。

ゲームしてた 

2006年12月16日(土) 4時10分
 ずっとブルードラゴンっていうゲームの世界に旅立ってたよ。明日からは風来のシレンをやります。相変わらずのゲーム病。

 返事書けなくても気にすんなー。あと、長いコメントじゃなくてもいいんだからね! 生存報告だけでも、こっちはすげーホッとするんだからさ。

 ドーナツ大会で優勝!? すげー! ドーナツマスター! 副賞でハワイかぁ……。行けなくて残念だったねえ。
 Yが自由の身になったら、一緒に海外旅行行こうよ。北欧に行きたいんだ! 北欧! 雑誌で北欧の特集を見るたびに、日用品のパッケージのデザインのすてきさに鼻水出ちゃうんだ。旅費は出すから通訳してね。

 体はねぇ、もう26だし、一度隅から隅まで検査してもらおうかと思ってる。一泊の人間ドックをやってみようかなー、と。結果が出たらまた報告しまっす。