お話

November 23 [Fri], 2012, 18:45

取り乱しちゃってすいませんでした

どうしてああなったか、お話します







リビングの方から、コップが割れる音がしました

あたしは海里と同じ部屋にいたので

二人で何やろね、とか言いながら

リビングに行きました

そしたら、お姉ちゃんが暴れてて、




たぶん、暴れてる原因は、剣道のことだと思います

お姉ちゃん、剣道やってたみたいなんですが

色々あって、やめてしまったらしくて。


剣道という名前を聞くだけでも

少し取り乱す人なんです。


恐らく、テレビか何かで見たんだと思いますが

軽いパニック状態になってて、


あたしも海里も呆然としてました

そしたらお姉ちゃんが、あたしの方に来て

あたしをいきなりなぐってきました。



それを、海里が助けてくれた

でもお姉ちゃんはとまらなくて

今度は、海里の髪をつかんで引きずったり

海里を、ふみつけたり

前頭部を地面に叩きつけられたり

おなか、殴られてたりしてて

かいりの足、左右共に怪我してるのに

そこを足で、はい


あたし、止めにはいった

だけど、おなかやられちゃって

力、はいらなくて。


そこからは、ごめんなさい

覚えてないです

あたしは、目が覚めたとき

おばあちゃんが傍にいました

でも海里もお姉ちゃんもいなかった

おばあちゃんに聞いたら

海里は病院で

お姉ちゃんは、あの、お話中らしいです



海里にはお母さんがついてるから

あたしは、家にいなさいっておばあちゃんが。



あした、病院いってきます



ごめんなさい

いきなりこんなめちゃくちゃな事言われても

わかりませんよね、ごめんなさい




かいりは

小さいときから

おかあさんからも、お姉ちゃんからも

あたしをまもってくれました


怪我しないようにあたしを抱きしめて
まもってくれたんです


大丈夫だよって
いつも、わらってあたしにいいました


かいりが優しいのはしってる
でもそのやさしさで苦しくなる
かいりは、しせつでもそうだった
ひとりのあたしに声かけて
あかるくして
あたしは何もいわなかったのに
それでもあたしの傍にいてくれて

ごめんなさい



海里、ありがとう

やぷみさんも、ありがとうございます

海里は大丈夫

あたしはそう思う

海里を信じてます。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:爽真*そうま
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年12月10日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:小中高生
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
癒雨炉
» お話 (2012年11月24日)
あっこ
» お話 (2012年11月24日)
まっちゃ@浮上率低下なう
» お話 (2012年11月24日)
全力否定・失踪しまくる←
» お話 (2012年11月23日)
ルナ@元 涙雨
» お話 (2012年11月23日)
ルナ@元 涙雨
» お話 (2012年11月23日)
   _ 新見
» お話 (2012年11月23日)
ゆぐ.@アツヤと晴矢が世界を救う
» お話 (2012年11月23日)
彡(-ε-;)彡苓悧です…@最近何故かドジよくします←
» お話 (2012年11月23日)
ゆぐ.@アツヤと晴矢が世界を救う
» ごめんなさい (2012年11月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/makoto-saku/index1_0.rdf