生誕22周年!. 

2007年12月30日(日) 18時39分


★Happy Birthday★
☆kenken://RIZE☆

22歳ですね(・∀・)★!
おめでとう(d★'X`b◎)
諸事情でケ-キはないけど
巨大なとちおとめ(苺)で
お祝いしま、(特大はぁと)
愛 は あ る か ら(゜∀゜)!

次のライブこそ参戦するわよ-(´・ω・`)!
だんぼさんベ-ス頑張っちゃうから!

短ですが失礼しま、
よいお年を!
.

!諸事情により、まこちゃあのブログに更新。!

まおーう 

2007年11月27日(火) 17時11分
久々に、スキンを変えてみたよ?

さすがにあの爽やかな雰囲気は似合わなくなってきたので、笑

楽器なのはよかったんだけどね。

どーでしょうかね。

これから、気が向いたら
いろんなスキンに変えてみよう。

挑戦したいものたくさんあったからー

みなさん、このスキンについて
ご意見・ご感想などありましたら・・・

こちらまで!!

HAPPY Birthday to まるちゃん(●´∀`●) 

2007年11月26日(月) 17時02分
パアアァァ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ンッ!!!!!!!(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)!!!!!!!

あれ? 

2007年11月07日(水) 23時49分
みんなさー、うちが毎日日記作ったの知ってる(・ω・?
こゆきが知らなかったと言うんだが…

確かにみんなコメントをくれない!!
理由はそんなところに(・ω・;)(;・ω・)

真琴の毎日日記
「昨日の敵は、なんだかんだで今日も敵。」
みなさんよろしく。

さあ飛ぼう!
http://m-a-k-o-t-o.jugem.jp/

うえーい 

2007年11月07日(水) 23時48分
今日は体育祭だった(゜ω゜)

真琴は2組の赤はちまき。
体育祭が嫌いな酒井ちゃんのクラスです、笑

真琴は今日のために、昨日いちごの髪ゴムを買っちゃいました(^ω^)
これでうさぎ結び。

まっかっけー!!

文化祭では全然クラス行けなかったけど、今日はクラスに多くいられてよかった。

みんなと燃えることが…萌えることが?笑
出来てかなーり満足!

結果は3位とかなり微妙だけど(・ω・;)(;・ω・)
でも、楽しかったんだからいいじゃない!!

結果オーライだぜっww

でも、顔に「萌はあと」は書きたかった!
本部!!なんでもかんでも禁止にすんなあ(`o´怒)

でも、大健闘は大縄でしょ(●´∀`●)
自己最高を本番で出すなんて、かっこよすぎはしないか!?

でも、4組に4回差とか…

悔しかった(・_・)
すんげー悔しくて、うち泣きそうになったよ?

でも、あそこで泣かなくて良かったなあって
今になって思う。

理由は分かんないんだけどねー(^ω^)


うん、楽しかったからそれは大成功と言うんだよ!

ちょっと2組のこと好きだなあって
思えちゃいました(・ω・)

うん。 

2007年11月07日(水) 23時48分
毎日日記も作ったよ。
その名も


昨日の敵は、なんだかんだで今日も敵。





ウケるでしょーww

あっちの芝は赤い

とか

七転び八転び

とか

いろいろ候補はあったけどー

これにした(^ω^)

気が向いたらスキンとか、名前とか変えるかも?

http://m-a-k-o-t-o.jugem.jp/

よろしく。

やた。 

2007年11月07日(水) 23時47分
ヤプ、携帯更新復活!!

いままでミスってて
更新出来なかった分を
ぜーんぶ送るさあ(・ω・;)(;・ω・)

みんな覚悟はいいか!?

(無題) 

2007年11月07日(水) 23時46分
テスト∀

作ったぜ 

2007年10月22日(月) 15時32分
みんなーリアルタイム作ったぜえ。

その名も



満月の下に黒猫が一匹。


です。

みんなヨロシクね。

誰がコメント一号かなー?

はい、おっぱっぴー

横浜。 

2007年10月21日(日) 18時15分
今日は由紀ちゃんと2人で中華街デートだぜッ(・ω・)v

∞のレギュラー番組の「むちゃブリ」でさー、ヨコと忠義が中華街にロケしててさあー。
由紀ちゃんと、行こうか!って話になって(●´∀`●)
来ちゃいました(笑)

で、写真はお粥の名店「謝甜記(しゃてんき)」での早めの夕食です。
2人が来たとこなのよー。
頼んだのは、2人が食べた蟹粥でし(^ω^)
あと、海老シュウマイとフカヒレ餃子をセレクト。

これが…
うまい!!!!!!(・ω・;)(;・ω・)!!!!!!

まじでょかったわあww
みんなにもぜひモンでオススメっすよおー(^ω^)
一度ご賞味あれ♪

お土産には月餅と、中華街のお店で買ったニット帽。
あと、ガチャガチャで取ったロビンちゃんと沖田しゃん(笑)
つい衝動に駆られてやってしまった…。
あぱ(・∀・)

その他シールなんかやストラップ、由紀ちゃんはポーチなんかを買ってました。
楽しかったよー(^ω^)
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEWコメント
アイコン画像☆ネル☆
» 生誕22周年!. (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 生誕22周年!. (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 生誕22周年!. (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 生誕22周年!. (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 生誕22周年!. (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 生誕22周年!. (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 生誕22周年!. (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 生誕22周年!. (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 生誕22周年!. (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 生誕22周年!. (2008年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真琴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月19日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-関ジャニ∞に人生捧げてます。大倉忠義に溺愛中w
    ・音楽-吹奏楽部でA.Sax吹いて♪
    ・マンガ-スラムダンクにハマッてます!!三井寿大好きww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる